お世話さまです 

April 06 [Wed], 2011, 1:56

地震の影響で私生活が大変でしたがやっと元の生活に戻れつつあります。

俺は無事に生活していますということでご報告を^^

やっと暖かくなってきたのでいろんなところに出かけたいな。

桜スイーツとかいろんなところで出てるから食べてみたい!

季節ごとに出る食べ物には本当に目がない!

こういって楽しむのもいいよね♪

雪がふりました。 

March 08 [Tue], 2011, 0:02

あいにく手がカチコチで写メを撮れる余裕はなかったのですが雪がふりました!

もうお昼にぐらいになればブワーっと勢いよく雪が…

うわーすごいすごいと興奮しましたが寒さに負けて本気で歯をガチガチ鳴らしました。

そいえば花粉すごいらしくて弟が鼻をぐしゅぐしゅ鳴らしています。

俺は鼻炎だから花粉関係なく一年中鼻がぐしゅぐしゅです。

姫様は大丈夫ですかね…?

早く春が来てほしいですよね!

あともう少しでホワイトデーか〜

うひゃー! 

February 22 [Tue], 2011, 1:28

うっかり日記を更新するの忘れてたよ!


今日は朝からセブンイレブンに行って極上シューだったかな?

180円くらいするシュークリームなんだけど、それとコーヒー牛乳を買ってまったり(^-^)

いや〜、シュークリームおいしかった!やっぱりちょっと高いとカスタードが最高ですね〜


ちょっと遅い話題だけど俺の地元にも雪が降りました!!

しかも積もりました!!

これは大興奮


誰もいない公園に行き、白い雪を踏みまくりました♪


しかし肩凝りやすいんだな…。リフレに行きたい…(´ω`)

5日のありがとう 

February 06 [Sun], 2011, 20:30

遠い所から来てくれた姫様、会いに来てくれてありがとうございます!

雰囲気変わっててビックリしちゃったけどすごく可愛かったよ


また銀座で迷ってしまって申し訳ないです…!!足痛くなってない?大丈夫かな?


そしてサプライズありがとう!!本当にびっくりして目が勢いよく開いたなぁ


大きいケーキに王冠!
すごかったよ!!

すっごーく嬉しかったです(*^∀^)

一緒に撮ったチェキは大切にするね


美味しいご飯に誕生日プレゼントにバレンタインチョコまでありがとう!


手作りだって聞いてちょっと鼻の下のびちゃった(笑)

バレてないよね?(^з^)


お家に帰って早速食べました。ハートの形が可愛くてちょうどいい甘さですぐにペロリと食べちゃいました

おいしかったよ〜


5日は本当に楽しかったです。姫様も楽しめたでしょうか?


良い思い出になれたら嬉しいな♪


また会える日を楽しみにしてるね!

いちごのロールケーキ 

February 04 [Fri], 2011, 17:31

セブンイレブンで売っていたのでつい買ってしまいました

いちごのクリームがほんのり甘くて美味でしたよ〜


甘いもの食べてまったりパソコンをするこの時間が大好きです


しかし部屋が暖かいと眠気がすごい…(笑)


さて、明日がすごく楽しみであります。わくわく

姫様、明日はよろしくお願いします。

楽しい1日にしましょうね!あまり冷え込まない事を祈ります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謙也(けんや)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
初めまして、SYMPHONIAに勤務しています謙也です。

メガネかけててちょっと頭固そうな奴に見えますがそんな事ありません(笑)

ダメダメな部分もありますが、俺なりに姫様を楽しませていけたらなんて思います。

あなたにとって俺と一緒に過ごす時間が【特別】になりますように!


俺の詳しい事は一問一答をご覧ください!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんや
» 雪がふりました。 (2011年03月14日)
アイコン画像ゆきの
» 雪がふりました。 (2011年03月11日)
アイコン画像謙也(けんや)
» 5日のありがとう (2011年02月09日)
アイコン画像ゆきの
» 5日のありがとう (2011年02月08日)
アイコン画像謙也(けんや)
» 5日のありがとう (2011年02月07日)
アイコン画像ゆきの
» 5日のありがとう (2011年02月07日)
アイコン画像謙也(けんや)
» いちごのロールケーキ (2011年02月05日)
アイコン画像ゆきの
» いちごのロールケーキ (2011年02月04日)
アイコン画像謙也(けんや)
» 甘いもの (2011年01月23日)
アイコン画像ゆきの
» 甘いもの (2011年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる