スマブラX買った・・・!! 

2008年03月02日(日) 22時23分
ついにスマブラX買えたよ!
いまさらって気もするけど、スマブラどころかWiiもなかったから・・・
うれしすぎる!!!
んで、さっそくメタ様でプレイっ

・・・負けましたww
オイちみ、50%でふっとぶの?!しんじゃうのっ!?
軽すぎワロタ\(^0^)/

やってくうちに、64&DXで愛用したネスがでて、マルスも出て蒼剣士そろったーーーvVとかほざきながら今日は終わりました。

はぁ...しかし幸せすぎる......!!

あばうと 

2008年03月02日(日) 21時57分
ここは主にスマブラXのプレイ日記をかくための自己満足サイトです。
いつか小説、絵もおく予定です。
まだはじめたばかりですか、よろしくお願いします。

フレンド募集中です。
コード:3737-9070-3885
コード交換してくださる人はメールフォームなどでお知らせ下さい。

コメント等の返事はあまりPCが使えないので遅くなるorできないかもです・・・。

なんか文グタグタですみません;;
後、リンクフリーです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:86K
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
スマブラXプレイ中
蒼剣士&天使贔屓

タダイマフレンド募集中
コード:3737-9070-3885
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE