早起きは三文の得

June 07 [Sun], 2009, 6:06
得にも色んな種類があるよね。

早起きついでに散歩に出かける。畑仕事しているおばーちゃんから
「これ、持っていき!」とおすそわけを貰えた。

↑これは得だ。

でも早朝散歩はしないのであり得ないんだけど、ちょっと得した気分になったんだよね。

今朝は淡いブルーの空で、綿アメみたいなふわふわしてるのに輪郭がはっきりしてる雲があって、
朝焼けでピンクに染まってるの。もー、綺麗で可愛い。
カメラ持ち出して構えてみたけど、この微妙な色合いは絶対に無理!!!

だから目に焼き付けて得した気分になってます。

日曜日だからいつもより多めに寝ようと企んでたのに失敗。
アラーム解除しとくの忘れてたんだ。4:45に起床。チッ。

でもね、今日は陸上競技会があるの。12歳のムスコはボール投げで参加。
これからお弁当作り開始。


何作ろう?w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meta18
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる