(無題) 

June 25 [Thu], 2009, 7:43
さやか、靴下種類ちゃう〓

めっちゃあほっ〓

だいぶねた〓

(無題) 

June 24 [Wed], 2009, 11:38
あちい
 
今から、ジュース買うって
 
夏はあちいなあ

元気はちゅらちゅ〓 

June 23 [Tue], 2009, 14:49
 
今日もめっちゃ、あったカい1日でしたねん
 
こんな日はめっちゃうれしなるわあっ
 
 
今日は体育、テストヤった
あいは、リーダーにならんカったし
めっちゃ運いいわっ
 
リかいっちゃん最初に当たりヤがった笑
そんな気したしな
 
 
ほて、まあ長い1日は終わったわ
 
 
 
なんカさ、ほんま人生楽しまなもったないね
 
しんどいことあってこそ、いいんやと思う
あい、いっつも逃げてたねん
 
しんどいカら嫌とカ
友達にしても、ヒロくんに対しても
 
ほんまに、ずっと迷惑かけてたもん
 
助けてもろてばっカリだった
 
 
ほんまに、辛いときこそ歯を食い縛るんやんなっ
 
 
これからはあいがみんなの、役に立ちたいし、ヒロくんを大事にしていこうって決意しやした
 
頑張りまさゅ

久しぶり〓 

June 23 [Tue], 2009, 14:29
 
ブログとカ、めっちゃ久しぶり
 
一旦、ためしっ

こんばんみい〜 

April 06 [Mon], 2009, 20:09
今日は1日ぬくぬくだったね
毎日、平和に時が流れてるよ〜
ずーっとこんな風な感じやったらええのになあ↑

あさって、入学式だよ
新しい、制服着て、新しい靴はいて♪

ほおーんま楽しみです(*^_^*)

高校生なったらどーなんのかねえ??


あ、今日ね髪の毛黒に戻しました
茶色やったら、入学式が出れないということなので。泣

また、写真が集まり次第はりまあーっす


今日は、外が暖かかったので、みんなでキャッチボールしました
愛はしてないんだけど、ちいとたつとヒロシでやってましたあ〜っ

多分、愛が入ると、しらけるような気がするので笑


見てるだけでも幸せでした☆


こんにちはあ〜 

April 05 [Sun], 2009, 10:52
また、久しぶりの更新やなあ〜

前期入試落ちてました〜
で、また2週間頑張って、後期入試で成功しました!
やっとですなあ〜
しんどかったです(>_<)

今はほ〜んと毎日充実してます
高校生なったら、やりたいこといっぱいあるし
バイトも始めるし、なんやかんやで楽しみいっぱいあるけど
反対に、厳しくなることもふえるんやって。
分かってたけど、なんか複雑やなあ〜って思った〜
高校になったら、もう今までみたいな生活じゃあかんやなって。

だから、入学式までのこの時間。
めっちゃ大事にてい行こうって思ったよ!

うん!大事にしていかなね☆

おはようございます 

March 01 [Sun], 2009, 7:56
お久しぶりです★約5ヶ月ぶりの更新かな?
受験やら、なんやらありまして、今やっと落ちつたと頃です笑
あ、まだ合格発表まです・・・3日です!!!
たぶん、落ちてるのでまた必死で、2週間勉強ですわ泣

あと、10日で中学校生活もおわりです。
実感ないです。
なんか、まだまだあるような気がして、終わるって思うと不思議な気持ちになります。

3年になったとき、今のクラスが大嫌いで・・・笑
絶対、なじめないって思ってました。
ほんっとにぎやかだったし、愛なんてむり〜〜〜〜〜って思ってた。
だけど、みんな優しくて、学級委員で戸惑ってる愛をすごく助けてくれました。

修学旅行も、体育大会も、遠足も、合唱コンクールも、受験も、、、。

思い出せないほど、たくさんの思い出が、あります。
いっぱい、泣いたし反対に、いっぱい笑いました★

この1年で、学べたのは「人との関わり」です。
絶対、大事やで。笑

将来のことなんて、なにも考えなかったのに、今年は
決めれました★

「介護士」です!!!

絶対、なってみせますね(*^_^*)

その前に、愛は卒業にむけて、用意があるので
頑張りますが・・・笑


じゃ、写真はりまあ〜っす★



まだまだ、ありますがまた貼るね


ばいばい〜

 

September 07 [Sun], 2008, 9:42
自分の将来の夢ってもう決めてる?
愛は、まだ決まってません
でも、それなりには見えてきました☆

なりたいもの、行きたい高校とか夢はいっぱいあるんだけど
そこにたどり着くのって簡単なことじゃないよね

今、やっとかなっていっつも思う。
教科書ひらくと、どんどんやる気なくなって
閉じてしまう。

今までだらけてきた分、今になってそれが帰ってきちゃったのかな?って・・・

愛はずーっと逃げてきた

でも、今は逃げては通れない道やし・・
だれでもいつかは通る道やし・・

あと、半年間死に物狂いでがんばってみなな。

だから、机の前には2時間は最低座る!
あの場所には必ず15分は座る!

もう何から初めていいかもわからなくなったから
少しずつやっていきますっ

ちっちゃなことでも、積み重ね☆

あいっぺ写真館 

September 04 [Thu], 2008, 15:08
こんにちは。お久しぶりでーす笑

今日は、久しぶりにあいっぺ写真館を開こうと思ってます
長いですが、みてってくださいね






















どーっですかあ?

なかなか、おもしろいでしょ?笑

あいっぺ写真館2に続きます☆

嬉しいなあ〜 

August 22 [Fri], 2008, 21:06


見て見て〜今日学校、行ったら
こんなにも頂いちゃいました〜

キティちゃんのはまゆが熊本のお土産って
言って買ってきてくれました

で、右端にあるの見える?? これは、ゆりにもらいました〜

そんで、一番したに引かれてるのは、まゆぴ〜&千尋が愛に
1年記念のお祝いとして作ってくれましたあ


どうです??

これ、朝もらったとき涙出そうになったあ・・・・
ほんとうに心がこもってて良かったです

裏には、2人からの暖かいメッセージまでが・・・

ほんまにありがたいですね・・・

今日はほんとにありがとう★みんなからもらったものは
ずーっと大事にしておきますねえ


で、ずいぶん話は変わっちゃうんですが、、、

明日はまゆの家にお泊りしますこんだけ遊んでるのに
お泊り初ということですっごきいまからテンションがUPしてま〜す

では、そろそろ寝ますおやすみなさい〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像葉月
» 元気はちゅらちゅ〓 (2009年06月23日)
アイコン画像
» おはようございます (2009年03月09日)
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像もっちー
»  (2008年09月11日)
アイコン画像未來
» あいっぺ写真館 (2008年09月08日)
アイコン画像ちひろ
» 嬉しいなあ〜 (2008年08月22日)
アイコン画像あい
» ★一周年記念日☆ (2008年08月19日)
アイコン画像もっちー
» ★一周年記念日☆ (2008年08月19日)
アイコン画像ちひろ
» ★一周年記念日☆ (2008年08月19日)
アイコン画像未來
» ★一周年記念日☆ (2008年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★愛★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる