(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 6:41
41分につく〓だよね??〓

Hyakkin' 

April 17 [Mon], 2006, 5:01
わりと評判がいいのでかってみたの酒しずく。

うん。100円のわりにすごーく良いわぁ。


さっきの記事、写真ついてなかった(゜Q。)

一回目で投稿成功しないヤプログが悪いよね


ねむれなくてこんな時間
どーすんのよ(`L_`)



まざー3発売まであと3日。
たっのっしみ〜でねむれないっ♪


夜だから文章支離滅裂でへんなのですいやせん

こすも 

April 17 [Mon], 2006, 4:32
うちのマンソンの最上階〜。

といっても八階だけどね。

つらいコトがあるとここに来て景色を見て心を落ち着けたりしてます。

最近はそんなヒマすらなくて来てなかったなぁ。


前のマンションのが景色は良かったね。


受験前によく来ましたね。
なんか胸騒ぎがしたり、
学校いきたくなくなっちゃったりなんかして。

学校サボった朝も来ました。
管理人サンに見つかっちゃったりしたなぁ。


懐かしい。



友達の学校の吹部の定期演奏会みにいってきました。
あーーーうらやまし。
あのガッコ入れば良かったよ。
何やってんだろーな自分。

まだ今の学校すきになれないなんてな。


もう高校の定演行くのやめようかな。
すばらしいの見れば見るほど自分が惨めになる。


家かえろ。


霧雨ふってきた。

見た目よりおいしいの! 

April 11 [Tue], 2006, 17:59
ノンカロリー!
ノンカロリー!

ジョルジュ?長岡のかんじで

また買った 

April 11 [Tue], 2006, 17:57
きなこもちうめぇうめぇ

赤めがね 

April 10 [Mon], 2006, 2:54
あーあ明日起きたらすべて夢だったらいいのに


なんでかってーと金曜に発表されたクラス替え最悪だったからデース(・ω・)

友達と別れた。
また始めからつくらなきゃいけないの!?

ほんとに気が重いわ

去年のクラスのコ超いっぱいいんのに誰も絡めないという・・・

あぁぁぁ友達少ないネ!

わたしは友達関係は狭く深くというタイプ。

なんかこれ・・・

去年入学したときの絶望感に似てるッ★


まぁ月曜は入学式でやすみだからいいんですが
火曜日いきたくねぇ

マジで嫌だ



部活のコんとこに入れてもらおっかなぁ・・・
あーでもなんか割り込みづらいすごく!

でもそれしかねぇ!



マジで鬱気分だ・・・


宿題もおわんないし


気持ちイイスタートを切ろうと思っていた新学期ですが・・・

ダメそう(Po`。)


はぁーぁ。



明日中学の友達に会って元気づけてもらお・・・。

あー自分ってほんとに弱い人間。

いじめられたらすぐに学校行けなくなりそう。
いじめられてないのに既にそうだもんね(★・v・)ノ⌒♪+゜


明日(ていうか今日か)はほんとは宿題にあてようかと思ってた日でもあるんだけど・・・

まぁこれでいいんだ。


今回は写さずにちゃんとやろうと思ってたんだけどなァ宿題(´_ゝ`)


しょうがないね。


人見知りっつうのは変えられないと思うから、
せめて弱い自分くらいはかえなきゃね!


よっしゃー前向きになってきたぞ!

さいたま! 

April 09 [Sun], 2006, 13:56
紅白戦みにきた!


高杉くーん(つ∀`*)
生で見るの3ヵ月ぶり!


でもさ・・・
1:45からって言ってたのに2:30から試合開始て・・・
(^ω^#)ビキビキ

普通ホイッスルの時間いうだろがーい。

きめぇwwww 

April 09 [Sun], 2006, 0:41
ダディみたいwwww

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 17:24
まざー予約したぞ(‘ω`)

ゲームの予約なんて初めてだ。

ぶれー 

April 04 [Tue], 2006, 23:17
JR武蔵野線南越谷駅2番ホーム
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像サユリ
» いなくなんないで…… (2006年02月26日)
アイコン画像満月
» いなくなんないで…… (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meta0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる