はぁ・・・ 

October 27 [Wed], 2004, 23:10
今日は、会社の女性人5人で、レディースナイツと名づけて、お食事会をしました。レディースナイツは2年ぶりです。いつも9〜22時勤務なのでなかなかする機会がなく、今日は無理やり業務申請をして、食事してきました。
でるわでるわ、愚痴の数。みなさんたまっているようで・・・。私の仕事は映像関係なんですが、社員は殆ど男で、女性は数人です。なので女性は女性なりの悩みがあるわけで、男性にいいにくかったりするので、こういうお食事会が必要なのです。
はっきりいって、体はボロボロです。もぅ女捨ててます。化粧なんかも適当ですよ。オシャレして会社も行かないし。そんなオシャレしても誰もみてないし・・・。なんて思ってます。おばちゃんの始まりですよね・・・。でも、こんな男ばっかの職場だとそうなっちゃいますよ。
でも、このままじゃいけないと思います。このまま年取って、おばさんになるのは嫌です。
ほんと、会社入って年とるのが早くなりました。学生のころは、日がたつのが遅かったのに。
これって、学生の頃は毎日毎日勉強して、頭に新しいことが常に入ってくるからだと思います。今は、同じ事を毎日繰り返してるだけで、日々が単調に過ぎていくから年とるのが早いのだと思います。

あぁ、結婚してーーーーーー。

なんか、意味不明の日記だ

台風 

October 19 [Tue], 2004, 23:19
今って台風きてるんですか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつ???あしたくらい??
嫌だなぁ〜〜〜。
台風で仕事なくなればいいのに・・・。それはないか。 (((´・ω・`)カックン
PCを前にして、にやけてる私です。きも!

ただいまです 

October 19 [Tue], 2004, 20:02
今、会社から帰りました。
ここんとこずっと仕事終わるのが10時とかで、今日は7時に帰れてラッキーでした♪
んで、家に帰ってきて晩御飯作る気力もなく、お菓子を食べています(汗)ダメ人間です><
なんか、ほんと疲れちゃって・・・。肩もこりこりですよ。やばいです。
あぁ〜楽になる日は来るのかなぁ。。。

肩がいたいよぉ>< 

October 17 [Sun], 2004, 2:08
明日、彼氏と遊ぶはずだったけど、仕事はいっちゃうっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。
ん〜まぁしょうがないかぁ。。。
ほんと、お互い忙しいからなかなかえないのです・・・。(´Д⊂グスン

ところでプログって1日に何回も書いていいのかなぁ

はじめてのプログ 

October 16 [Sat], 2004, 23:10
こんにちはぁ
はじめて、プログというものをする、メタといいます。いやぁ、ここんとこ寒くなってきましたねぇ。でも私は一番秋が好きなのでよいです。夏は脱いでも脱いでも暑いのでキライです。冬は着れば暖かくなるし。。好きですねぇ。
ここは日記をかくところだということで・・・でも私は日記書くのが苦手ですが、がんばって書いていこうかと思いますー!

なんだか今日は腕が筋肉痛です。なんでだろう〜??
昨日なにもしてないのに・・・。ふしぎぃ〜〜。ほんとに痛いです><だから、キーをうつのもちょっとつらい。タスケテー><
なんかおもろいからいろいろ色をかえて楽しんでますw

えっとえっと。明日は彼氏とデートする予定だけど、彼氏が仕事はいるかもしれません><もし仕事はいんなかったら、私の友達と4人で飲むつもりです。楽しみでっす!

まぁ、今日はこんなとこで・・・。失礼しまーす。
あーーーお腹すいた。
■プロフィール■
■なまえ■
メタ
■性格■
一人遊びが好きだけど、仲間はずれにされたりすると、とことん落ち込み、それを表になんて絶対だしたがらないプライドを持ち合わせる。 ぽけーとすることが大好き。ぽーとしているようで、いろんなことを妄想(!?)している。 そんな微妙なヲトメ。
■趣味■
絵を描くこと。作曲。映画鑑賞。
■好きな食べ物■
タンシオ。たこ焼き。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる