マイナス2度 

2006年01月25日(水) 2時56分
こんばんわー、ただいま室内温度を測ったらマイナス2度でした。
これは寒いとファンヒーターをON
今日は1Lvしか上がりませんでした。
それではおやすみなさい

ついにSS! 

2006年01月23日(月) 2時39分
こんばんわー、 また雪が降ってます嫌ですねぇ・・・
昨日キングベアーの巣のキングベアーをギルドで
倒してきました。ドロップは熊杖のみですね(・∀・)
異次元BOXで値段が上がりそうな品ですね
LvはというとLv182→Lv185になりました昨日張れなかったSSを今日張りたいと思います。

ついに! 

2006年01月22日(日) 5時37分
とうとうやりました量Uというものを初めて出しました。
何を出したかというと
タートクラフトの婚約指輪です!2億で露店に出したら即売でした
そのほかにもメタルシューズ防御率70%に
ジャイアントイヤリングHP94%もでて最高の1日でした
Lvは172→Lv182まできました今月中に200いきたいですね

運キャラに 

2006年01月19日(木) 0時06分
今まで知恵極テイマーでしたが運極に変えてみました。
やはり水の出がいいですねぇソロが楽しくなります。
ブログさぼってましたがLvはしっかり上げました(・∀・)
Lv158→Lv172 取得品は王冠運Lv9とマントCPLv9くらいですかね

塔ファミ 

2006年01月14日(土) 15時14分
今日は雨が降ってますね、やっと雪がとけてくれて助かります。
タイトルの塔ファミはギルメンが今日塔ファミを取りに行きました
名も無き崩れた塔のB4にいるファミリアでテイムするのにLv300弱必要です。
自分も塔ファミ目標なので羨ましいですね
今日はLv152→Lv158 取得品は微良品が少々でした

寒い〜 

2006年01月13日(金) 7時00分
今年はやけに寒いですね。
3日間書き忘れましたがLvはしっかり上がりました(・∀・)
Lv127→152 取得品はドルメンの矢くらいです
早くLv200にして運キャラにしてお金稼ぎたいですね

久しぶりの狩り 

2006年01月10日(火) 17時55分
久しぶりに狩りにいってLv上げてきました。
やっぱ知恵極はいいですね(´−`)
Lv119→Lv127
取得品  運Lv9 イヤリング くらいですかね・・・。

寒い 

2006年01月08日(日) 2時37分
今日は非常に寒くINしても手が冷たくて狩りする気になれませんでした。
それではおやすみなさい

新年早々RS 

2006年01月04日(水) 23時29分
あけましておめでとうございます。
3日もさぼってしまったので
これからは毎日ブログを書かないと('A`)
とりあえず今日は
MetaLv112→Lv119
取得アイテムは  レザリン薬回復Lv2
くらいですかね運36ならまぁまぁなんじゃないでしょうか
それではおやすみなさい〜

初めての日記 

2005年12月30日(金) 6時33分
私Metaの日記を書くわけで最初は初心者なので写真すら貼り方わかりません(´−`)
これからは毎日書いて徐々に綺麗なブログにしていこうと思います(・∀・)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meta-madara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる