バーチャファイターライブアリーナ 

December 08 [Sat], 2007, 23:14
バーチャファイターライブアリーナ







ちょwwwwwマジほしいんだけどwwwwwwwwwwww


家でバーチャがゲーセンと同じ感覚でできるとかwwwwwwwwwww
マジサイコーwwwwwwwwwwwwwwww

オンライン対戦できるから、一日中バーチャやりほーだいwwwwwwwwwwwww

やっべwwwwwwwww

俺wwwwwwwwww
みwwwwwwなwwwwwwwぎwwwwwwwっwwwwwwwてwwwwwwwwきwwwwwwwwたwwwwwwwww

ああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

受験とかwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ(゚听)イラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

箱版バーチャほしすぐるwwwwwwwwwwwwww




てか洋楽マジでいいな!
歌えないのが残念だが、聞いててホント気分がいい

いつも手のひらに、握っていたのは、小さな希望 

December 04 [Tue], 2007, 18:13
今日ババアとぶつかった。
向こうの不注意&ブレーキのしそこないのせいなのに、逆切れされそうな雰囲気だった。
でも、俺の冷静な対応のおかげでその場は収まったw

俺の話術の前では、ババアなぞ無力!

洋楽ヤバイな!
完璧ハマッて、BUMPより好きになったアーティストができたかもw
savage garden サヴェージ ガーデン
マジカッコイイ!

QUEENも いい(≧∇≦)b
キラークイーン大好きw

killer queenが神曲すぎる 

December 01 [Sat], 2007, 22:46
一年が余りにも早く過ぎてるって思った。
大人になるにつれて、何かに追われるように生きるようになるって聞いたけど、
まさかこんなに早く、すぐにこのときが来るなんて、思っても無かった。

この一年無駄な時間をすごしてたような気がする。
残り2ヶ月切ってから、時間の大切さが分かった。

なにやってんだろ〜な〜

でも今はやらなきゃ!

英雄 

October 13 [Sat], 2007, 21:49
男なら 誰かのために強くなれ
女もそうさ 見てるだけじゃ始まらない
これが正しいって 言える勇気があればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ

男なら 誰かのために強くなれ
歯を食いしばって 思いっきり守りぬけ
転んでもいいよ また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば
英雄さ


この歌詞ヤバイ!
それ以前にこの曲ヤバイ!!
俺の生き方にします!!

abingdon boys school 中々いい!ファンになった! 

September 29 [Sat], 2007, 0:57
金曜にドラえもんかしんちゃん見れなかったら、金曜な感じがしないの俺だけ〜?


明日、ユーホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!で
青ケープとカラーワックス買おう♪

色々情報収集して、使いやすそうなのを把握したお( ^ω^)

明日が楽しみだな♪



模試だけどな!('A`)

サバイバーユーアーアサバイバー♪ 

September 25 [Tue], 2007, 0:19
ドラゴンボール芸人見た。


アッコさんきめぇwww
悟空の顔にアッコ顔重ねただけじゃねーかww
瞬間移動使ってるしww
ってか、顔ww自重www

井上だけ、俺と対等に会話できそうだった。
ユンザビット高地が出たのは、ちょっとびびったけど、

午前11時43分はわからんだろう。
俺のとっておきだぜw

8829401もわからんなw


METEORヤヴァイ
絶対ナムと桃白白は極めよう。

PV3

タンバリンかっこよすぎ(☆∀☆)

SPARKING METEOR 

September 18 [Tue], 2007, 20:35
動画1

動画2

けいぶんしゃで体験版やったけど、マジヤヴァイねw

コーフン!!!!

青空の続く道が、いつかキミと出会える場所へ 

August 11 [Sat], 2007, 17:55
最近やっと勉強する気になってきました♪
でも、今パソコンしとるじゃん、このドチンポヤローってなツッコミは無しなんだZE☆

ニコニコ動画マジ神だね。
今『ひぐらしのなく頃に』っていうアニメ見まくってる。
グロイ!
グロイぜ、こいつはよォォォォーーー!!!!!

ってか、一回見てみて!癖になるから!

あと、らき☆すたっていうアニメもおもろいよ!

パソコンでスーファミとかファミコンとかが無料でできるようになるエミュレータってのを、OK野に教えてあげたら、マジどっぷりはまって、FFしまくってる!
勉強全然してない!と思うZE☆


遊戯王おもろいね!
2学期入っても、絶対続いて欲しい!!
2学期入ったら、勉強と遊戯王に全力を注ぐお( ^ω^)

デミスドーザーもほぼ完成だし!
俺は、最強だな!
制限改訂で、デミスドーザー関係が制限にならんかぎりね(´・ω・`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺のターン!関係でもっとおもしろいのはニコニコ動画♪ 

July 25 [Wed], 2007, 15:08
ぱっと目ぇ通して、いいのあったら歌ってみてちょ!

真っ赤な誓い
http://www.youtube.com/watch?v=pe2n5yCN4e4

エアーマンが倒せない(ゴムverとかJverとかあるよ)
http://www.youtube.com/watch?v=nbZEdepp8O8&mode=related&search=

エアーマン歌詞つき
http://www.youtube.com/watch?v=26hIA0CT2tk&mode=related&search=

天気予報が当たらない
http://www.youtube.com/watch?v=Ggd6ixNx5-0

思い出は億千万
http://www.youtube.com/watch?v=zPJJte7HYYY

カラオケver
http://www.youtube.com/watch?v=vWwAM30N0No&mode=related&search=

創聖のアクエリオン
http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI


ニコニコ動画ならまだいいのあるけど、登録しなきゃムーリ!o(゚Д゚)っだから
暇ならトーロクしてミソラシド!

SSSSSSSSSSSSSSSSS 

July 20 [Fri], 2007, 20:14
SM占いしたら、超ドSって出たwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meta-hikari
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年08月12日)
アイコン画像ぽこたん
» バーチャファイターライブアリーナ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる