色んな方にごめんなさい。 

2006年01月09日(月) 18時44分
何でもいいから連絡手段を手をくれ と言われてるオレです。すいません。
事情がアレなだけに…難しいんすよ…orz 大丈夫です、生きてます。ごめん。

ハニーにも会いてぇし真友にもハグりてぇし皆と話してぇし爆笑してぇし…欲求不満だらけじゃんっすかオレ…すんません久しぶりの日記なのに暗くて…(笑)

弟(妹?)よ、スマン。生きてるぜ!!!何何何、惚気ちゃってv(平謝り)

それから携帯……まだっす…ココ見てないと思いますが…約束守れそうにない…ごめんな…うぅ…



まーじ誰かオレを壊してくれ!!!         
なんてな。

My sweet,sweet honey 

2005年12月25日(日) 8時02分
えっへっへーガラにもなく んなタイトルにしちったぁ!!笑
(某茶)ハニー可愛いんもぅ、マジでねー…あっ、そうそう先生!Ans,1218でーす。


21×58=1218……ごめんなたい殴らないで 笑


何となくやってみただけだから

ワオワオ 

2005年12月24日(土) 8時07分
本当にヤッちゃった!!(爆)つーか何書けばいいんか分りませんが初めましておはよーオレっす。 ちょっそんなに見ないで!!(死ね)

えーっと!真友と話してたら日記の話になってーんでオレもブログやっかなっつったらヤレ!ってことになってこうなりました。 まぁソレは私事なんですが監督プレイって何ですか


とか急に聞き出す奴なんでよろしくvvそいでは!!(笑)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハグり魔(え、コレ名前!?)
» 色んな方にごめんなさい。 (2006年01月09日)
アイコン画像オレ
» ワオワオ (2006年01月09日)
アイコン画像なんて名乗ればいいのやら。(笑)
» ワオワオ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:met-met
読者になる
Yapme!一覧
読者になる