出来れば何も言わないで同じ苦しみを味わってくれるだけで良かったのに

March 16 [Tue], 2010, 6:25

Jackロックは酔っ払う

やべえ、雨風呂おもしれえwwwwwwwwww

March 14 [Sun], 2010, 14:36
待って、超面白くて死ぬ
公開した相手の中に、有名漫画家たちと、それほど有名ではない音楽家たちを入れてみたのね

そしたらすっげえマトモな文章しか書けないし書かないじゃん
それがマジで糞面白くて死ぬんだが
暫くそっちをメインにやろうw社会勉強過ぎる

此処・・・普通のテンション
雨風呂・・・超真人間
mixi・・・心の病気

と云う構成で日記を書いています



















少しは成長したかなあ

過去にいくつ君へ仕えた誰よりもが私でしょう

March 13 [Sat], 2010, 17:45
{}
大阪行ってからもう半月経っちゃったの嘘だろう
明日はホワイトなデイですって
僕には何も関係ありませんが

え?

関係ありません(笑)


物語は往々にして進んでゆくのです


が、しかし僕が主役なことだけは変わらず
だって、此処は僕の舞台


梟木彫りの実演販売が気になったので、益子まで行って益子焼をやりに行って来ます
前後の文章繋がっていませんよ




それはそうと、もひとつ・・・
http://ameblo.jp/synagogueimitationwhite/
yaplog飽きてしまいましたので、こちらで統合しようかなと思うのですが、
あちらには書けないこともありますのでこちらはその時に更新されるのではないかと思われます

悪しき願い狂気の望み暗き闇夜へと堕ちて行く最後の裁きへ

March 03 [Wed], 2010, 5:00
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる


本当にさ・・・僕は君の為だったら空も飛べるのに
どうして見ないフリをするのかなあ

土曜日、遂にスクイズするところでした
絵美の配役は明らかに世界
となると誠を殺すのはわたしwwwwwwwwwww
絵美の中には誰も居ませんよ\(^o^)/そもそも、以下自主規制


every day有意義過ぎるので、ちょっと美味いでも喰おうとササっと大阪に来てみた日曜の朝


期待を裏切らないわたしの食事千里眼
吉本の芸人をドン引かせた実績のあるわたしが通りますよ
アルバイトは可能ですか


相変わらずわたしの顔は可愛いと云うことでひとつ


えーっと・・・、本当に見た、のかなあ?昨日
ちょっと2時間47分とか舐めてるから・・・常人は寝るだろうが!
★倉涼子声の桑@夏@サイッコーーーーー\(^o^)/

「泣くなよ」で拍車がかかった崩れ落ちる涙ただ終わりを早めたね

February 23 [Tue], 2010, 6:04
有意義とか云うレベルじゃねえぞ
木→フレンチ w/徹子の従兄弟 これ前哨戦 で、戦争に勝つ材料揃える
金→飲み屋6軒梯子 w/漫画家の親友 今週の戦争に大勝利 ヴァレニタイニの戦果詳細を知る
土→飲み屋4軒梯子 w/最近仲良くさせて頂いている漫画家 徹子は女で絵美雄ロメンは男だと確信する
日→某俳優さんの舞台 w/徹子 後、二人でデート 後、徹子の部屋で二人とも即死

これ木曜
フォアグラ初めて喰った
つーか二人で8千円で散々飲み喰い出来るシステムってどうなってんのフレンチですよ?
行きたい人居たら教えるが
とても良いふいんき(何故か変換)のお店でした渋谷宮益坂

これ金曜
6軒てアホじゃなかろうか!?途中寝てたりするんだが起きてまた飲み続けるスタイル
本戦が凄かった・・・!mjdあの野郎とわたしの戦いは永遠過ぎて吹いた
お互いどっちが先読んで行動して発言してあいつの兵士を如何様にして奪うかが絵美法!
そしてこの日はわたしの勝ち
が、負けたことにしてあげた
何故かってそれは九州男児
右の漫画は、左の親友漫画家ともう一人すげえ仲良し有名漫画家二人して勧めてくるので借りた
これ土曜
最近仲良くさせてもら(以下同文)漫画家との会合が有意義過ぎて死んだ
彼女も男性だ
また良い店紹介してもらったなあ・・・!アニメイト吉祥寺店のちょい先
二人していきなり日本酒いやあ刺身・・・生牡蠣・・・やはりわたしは日本人

これ土曜
高円寺のスナックでも絵美は結局TDN THE IDOL M@STER!
ママ酔っ払い過ぎじゃねえの※人のことry
紫ハンティングは連れの漫画家の

そんな彼女のお勧め
古本屋で1冊8400円もしよってからにwwwwwww
今度家に押しかけて読む流れにした
お礼は消しゴムかけます・・・※アシスタント能力ゼロ
何故わたしは絵が描けないかなあ?
何でも出来る子なのにねえ〜
某宇@剛@さんの舞台行って来たあああああああああーーーーーーーー!中野!
これがもうさあ・・・!

アンケートに書いた感想
「もう一度、同じ場所に立ちたいと思いました」
終わり

これで悟ってくれ
マジで優しい人間よね>@梶@士さん
今度は一緒に約束した
これも奴のお蔭様
「なあなあ〜見てたら芝居やりてえんだが」
「俺も!俺も早くまたライブやりてえ!今日こその流れじゃねえ!?」
「毎日達成されねーな、何でなんだろうなw」※二人とも玄界灘戦争しているからです
「お前、またやったら良いじゃん」

やるよ
もう少ししたらな

つーかお前のその一言がわたしを動かせる

いつも一緒行く超美味しいお店なんだがin西荻
此処の喰うと、よし絵美様がお料理を始めてやろうかあと云う気になり
グリーンとか作っちまったんだよな、フッ

大戦争後の二人のデートがギスギスし過ぎていて笑った
うちら普通にその辺のチンピラなんですけど>やり取り
てめえ!お前!うるせえよ!バカヤロウが!とかばっかりで
もう同じ人間過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結に好評だったのでこちらにも載せるぞ我々の歩いているときの会話
「さむいぃ〜さむぃいぃいいぃ〜〜〜〜!」※と云って腕に抱き付く
「そんなに寒くないじゃん」
「いや寒いです」
「とか何とか云って、こうやるきっかけをわざと作ってるんだろう?」
「当たり前だろ」
「女ってこわーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーー
「まさに演技wwwwwwwww」
「演技こわーーーーーーーーいーーーーーー!
「が、演技は本心だろ?」
「まあね」

深いだろ?

俺達の間柄が、だぜ(キリッ

もう誰が女で誰が男か分からない所存

君が思うよりもずっとずっと濁りがなくて君が思うよりもね臆病だけど

February 18 [Thu], 2010, 4:51
今わかる確かなことはその全部が君の前だと意味を持たない

HEY★まずは戦果報告

「  圧  勝  」

ハハ俺様の無駄の無い人生に相応しい0214でしたな!ったくおもしれーな毎日
大体にしてラッピング、手紙用カード、これが既に4000円

こいつらの材料費は記憶すらしていませんが5000とかじゃ?

このレアチーズケーキ美味すぎて倒れるんだが\(^o^)/簡単で良いよなあ!

パイがレバ刺しに変身致しました

こ れ が わ ら し べ 長 者 シ ス テ ム 

本当に、「THE 俺とお前の愛情関係はBLACK AND WHITE〜粉雪ねえ心まで白く染められたなら〜」
作戦が大成功過ぎて、あんな満面の絵美wを浮かべた8歳の子供は初めて見ました

犬にひっくり返されても粉雪無事とか愛の力だろw

「俺これ毎朝の朝ごはんにする!三日分!」
だとよ

で、貼っといて〜♪と告げたら本当に壁に貼られていて、なんと云うお前はタモリ
てかお前は徹子の部屋だろっつう話

因みにをあげた人間はでした
だから
お返しはレバ刺し

徹子からは嬉しそうな顔を頂きました
ああやっぱこいつわたしのこと好きでやんのwハハwと思いました

every day有意義過ぎて^^

どこまでもずるい人と知って近づいたのはそう夢中の後もう戻れない

February 14 [Sun], 2010, 17:02

さあ準備は万端だ・・・!
おめえら見守っていてくれよな

俺・・・この戦争が終わったら結(死亡フラグ)

俺コミュに書いた内容が面白かったのでこちらにも↓
尾澤と絵美は13日〜14日にかけて一緒に居た上、ウチに宿泊して同衾してんのに
何故今朝普通に出勤を見送った!?チョコレートは!?wwwwwwwwwwwwww
なんという長年連れ添った老夫婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>バレンタインとかうちらはもう良いよね的な

いやいやまだ一応婚前なのできちんと用意しておきます
尾澤用と、晃朗用と、正直用を

ただ、これは、戦争用なんだ

徐に置いた視線の先に鎌を持つ使者が手を招く

February 11 [Thu], 2010, 2:07

やはり世の中、それなりの金を手にしなければ美味い物は喰えないシステムらしいよ
なんじゃこりゃー(松田優作)レベルの美味いレバーは最高ですよ刺し焼き共に

ああ本当美味しかったにゃあ
金持ちになりてえ

行き着けの服屋が西麻布にあるんだが、此処がまた便利で
この店ひとつで勝手にパルコ展開してんだからもうパルコとか丸井とか行く必要無くて楽
最初の画像3つの内どれ買うかなあもしくは全部買うかなあもしくはどれも買わないかなあ
と迷っていたら、4枚目の画像が送られてきて
わたしが好きそうな新作入ったから見に来て!ってさ店長から直々
どんなシステムなのそれwwwwwwwwwww
定期的に見に行かなくても新作入ったらお知らせしてくれる便利な世の中になりました

確かに好きそうだ
が、サイズの問題など色々あるのでね、デカいと無理だし
黒豹はやっぱ買おうかな〜3900とか安いんだよね、生地安くないのにさあ
夏物仕様だからかもね
でもこれALL SEASONイケるよ、インナーとしてな〜

それは置いといて、明日早くに起きてグリーンカレー作る所存
そんなことより来る2/14どうすんだー・・・的所存ですよねー・・・
練る

「僕を嫌いな君が好きなんだよ。」

February 09 [Tue], 2010, 2:03

半端じゃなく有意義な日曜でした
やっぱりわたしは女が好きなのかもしれない\(^o^)/
何なんだろうなーこれ
TDN病気なんでしょうけれど・・・
ああぁああぁ何でこんなに変態なのーーーーーーーーー誰か助けてくれ!
わたしの所為で唇から血を流してる子を見たらついついしてしまったの・・・
の、じゃねえよ今更可愛いぶってどうするよー・・・・

ああぁぁあぁ可哀相なことしたけれどまあ良いか早

なんかどんどん男になっていくんだがどうなのかなあ
良いのかなあ
なるようにしかならないのかなあ
何故女子じゃなかったのかなあ

うぜえと思ったら男を殴り飛ばしたり胸倉を掴んだりするが、
血を流している女を見たらするって

全部病気じゃあああああああああんーーーーーーーーーーーーー

街で見かけた甘い物の話でもすれよ!

幾つもの麻酔で幼いわたしの正気の在り処を分からなくさせる どうかこれ以上に見抜かないで

February 01 [Mon], 2010, 11:04

板坂くんへ
此処見てくれているとか嬉しかったなあ、有難うねえ
が、この日いちばん冴えていたのはどう考えても井上wwwwwwwwwww
それから多聞最悪wwwwwwwwwwwww
あいつアホ過ぎるだろうが空気読めない大賞の男だな
帰り電車モヤイに説教つーかアドバイス?したら感動してたwwwwwww

昼も夜も最高に楽しかったのに、まさか夜中があんなことになろうとは
この時の絵美は想像もつかなかったのである


昼間は鰻を食べに南千住まで足を運んだのですが
こんなに美味しい鰻ってこの世に以下省略でした
重は当然一人前3000円ですよねー
白焼きがヤバ過ぎる!てかうちら喰い過ぎだろこれw
いやあ最後、重のご飯は半分連れにあげたんですよ、喰えるのにっ!
孤高のダイエッター!
それと此処普段、普通に何時でも2時間待ちとかなんですよ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13003509/
うちら、15時15分着
「2名なんですけど」
「どうぞお」

待ち時間0秒wwwwwwwwwwwwwwwwwこの無駄の無い人生wwwwwwwwwww
平均予算一人6000円か・・・合ってる合ってる
二人で13000円だったもん・・・食べたものはこの写真が総てです
世の中には高くて美味しいものが沢山あるなあ
本当に美味しいなら食べた後とても幸せな気持ちになれるので、
わたしはお金を手にしてこういう店を回りたいし、痩せておきたい

只今の体重41.5kg

あと1.5kg
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺俺
» lunch de shirogane-ze (2006年12月27日)
アイコン画像あさ
» lunch de shirogane-ze (2006年12月24日)
アイコン画像sh
» lunch de shirogane-ze (2006年12月22日)
アイコン画像
» ストーカー三昧 (2006年09月21日)
アイコン画像n@
» ストーカー三昧 (2006年09月20日)
アイコン画像
» なみ太江!其の4 (2006年09月19日)
アイコン画像n@
» なみ太江!其の4 (2006年09月17日)
アイコン画像
» マイナスに凍る愛 (2006年09月11日)
アイコン画像
» マイナスに凍る愛 (2006年09月06日)
アイコン画像あさ
» 1ヶ月に1回の更新とか何 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesybk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる