オトメイトパーティが今年も開催決定! 

2013年03月19日(火) 6時37分
今年も「オトメイトパーティ」が開催されるようです。
6月8日、9日の2日間。

公式サイトはまだ公開されていませんが、
公式Twitterは始まっています!

オトメイトパーティ情報サイト
http://www.otomate.jp/event/party2013/


花ゆめ別冊で「紅茶王子」が連載スタート…! 

2013年03月16日(土) 6時30分

紅茶王子 (第1巻) (白泉社文庫 (や-4-9))



昔読んでた「花とゆめ」

当時連載されてた「紅茶王子」が好きで好きで…
コミックまで揃えて読んでいたものです。

その「紅茶王子」の新シリーズが来月発売の
「別冊花ゆめ」で連載スタートだそうですよ!

コミック化したらまた買ってみようかなぁ。

雑誌を読みたい気持ちもあるんですが、
1話ずつだと続きが気になりすぎてしょうがないのデス。


ミラクルジャンプに天野明さんの新作登場! 

2013年03月13日(水) 6時26分

家庭教師ヒットマンREBORN! 42 (ジャンプコミックス)



「家庭教師ヒットマンREBORN!」の天野さんの新作が
ミラクルジャンプに登場しました!

絵柄が好きなのでこれはうれしい。
しかも主人公がオッサンくさいのがまたイイです。

読みきりなのが残念なくらいですねー。
これで人気でたら連載化されるんでしょうか。


「ときめきジョジョリアル」の出来が良い…! 

2013年03月10日(日) 6時13分


突如現れたパロディサイト「ときめきジョジョリアル」

ジョジョを乙女ゲーにした仮想サイトが登場して話題です。
これ、ぜひそのまま発売してほしいくらい良かったんですが…。

残念ながら個人が作ったパロディサイトなので
見て楽しむことしかできません。
惜しい…。

残念なことに今日閉鎖されてしまったようです。
本サイトのギャラリーでも鑑賞できるのが救い…!



宮野さんが10月に日本武道館ライブ!! 

2013年02月12日(火) 8時35分

おめでとうございます!

男性声優単独での日本武道館ライブは初だそうで、
宮野さんの人気度のすごさがわかりますね〜。

ちょくちょくアルバムやCD聞いてますが気に入る曲が多いです。
もちろんキャラソンも大好きですが!

「声優・宮野真守、10月4日に日本武道館ライブ決定」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130204-00023014-crankin