第五回選手権。笑
2007.01.08 [Mon] 15:10

いやっほーい。笑
なぜか、寮のPCから更新してます。笑
ただ、反応が遅いっていうね。笑

なんと!携帯までもがストップしました!!なので、一月中はメールも、携帯ブログも、更新できません!
しかも、寮のPCなんで、画像もUP!できません。汗
なので、二月にまたお会いしましょう。
すばる、二月になったらメールしまくんかんな!笑
 

ぐはっ!
2007.01.07 [Sun] 13:36

大変なことを思い出した!!
うち、明日から学生寮はいるんです。.+゜(∞'`)⌒★+゜
なんで、ここ更新できません。笑なので、携帯のほうのブログにお願いします♪
アドは・・・まだ作ってねぇ。笑
だから、作ったらすぐのせに来ます!
瞬も翔も涼ニも祐人さんもきちんと見に来てねー笑
 

第四回世界大会。
2007.01.07 [Sun] 10:56

へーいっ!おはようございます。笑
昨日は、ある芸能関係の方とメルメルしてて、楽しかったです。笑
今日も語るぜ!Candy Stripper!
これはうちがヘビロテ中のクラッシュデニムというかーデザインデニム?
これには、甘めトップスをあわせると、なんだかいい感じ
このデニムはー、初めて自分で買ったキャンスパ物かな?
ほかのはほとんどオークションか、福袋とか、セールで、これが唯一定価で買ったものだと思う。
このデニム、かなーり凝ってるんだよね。ワッペンとかまぁじカッコいい
んで、なおさらこてこて過ぎず、すっきりしてるー!!
いまおキャンスパのダメージデニムは結構いろんなものが付いてて、うち的に好きやなーい
だから、このときのデニムはたぶん、着回しが利くんだろぅなぁ”!
お次はー
じゃーん。
甘めトップスー。笑
これは上にあわせたらいいんじゃないかなぁ?!
うちねー、基本ねー、この下には何も重ね着しないで着るから、
寒いんだねっ!(・∀・)
でも、これはかなーり好き。
基本青、黒系が好きで、ピンクとか着ないんで、(赤は好きだけど)こういう青系で可愛いーくできるのってすごいと思う。
+、これは、リーダーにもらったから、タダという!!
うちって今思えばメンバーに愛されてます。笑

でも、その分うちがパーティーのときにパシリや片付けをやらされるという・・・。笑
次は、
スカートー”!
うちスカート履かないのに5着くらい持ってます。笑
これは、右と左で裾の長さが違うのがツボって、セールの時に衝動買い。笑
でも、星ノモチーフが可愛いから、気に入ってるんだ♪
でもねー、このスカート履くと、うちの足が世間に晒されるという・・・・。笑
自慢できるほど足長くないし、細くないですからっ!!
うん。でも、いつかスカート履いたら、足綺麗だね♪って言われるような人になりたいです。笑
これはですねーキャップdですね。はい。笑
特に思い出も無く、ただ、リーダーの家に忘れていってたんで。笑
でも、しんぷるいずざべすとぉ!なんにでも合います♪
かっこよく決めるもよし!可愛いコーデにワンポイントとして被るもよし!
優秀です。
以外に帽子は持ってたり持ってなかったり。
今度の記事は帽子特集にしようかなー。
決めたぜ!次の記事(たぶんあさって)は
帽子特集だ!!
 

第三回選手権二次審査。笑
2007.01.06 [Sat] 12:19

まだCandy Stripperは語るよ。笑

おまいら最高だよ!笑 
左から順に、Candy Stripperではないと思われる総柄タンク、ここからCandy Stripperのスカート、ワンピ、デニム。
タンクは置いといて、{ぇ
スカートは、たしかあのエロくて変態なうちのベースが買ってくれました。笑
なんか、ライブ当日にうちが、ズボンで来たら、少しは女っぽい格好しろと言われ、(笑
このスカートを買ってもらったわけです。
でも可愛いんだよねー。このスカート。真っ黒じゃなくてすそがチェックになってるとこも優秀。
で、その次がワンピに。これ、どこに着ていくんだろ??笑
うちは、ワンピとしてではなく、この下にハーフデニムはいて、すそから十センチぐらいデニム見せて、トップスにしてたけど、これひとつでどうやって着るんだろ・・・?笑
で、最後がピンクデニムー。これ、画像では見づらいけど左太もものところにうさぎがいるのね!!で、ひざのところには当て布がしてあって。めっちゃ可愛い!!
でも、これはコーディネイトしにくいのが難。笑

よしっ!書いたぞ!!最後はー。    これさ、うちのデッキと、くま。はいっ!終わり!!!じゃ。ばいちゃ
 

第三回選手権臨時審査((笑
2007.01.06 [Sat] 11:46

ひゃっほーい。どーも。
やっぱり、暇なんでブログをかきかきすることにしました。
やっぱりうちのブログは写真が無いとねー。
今日はうちの家の付近は雨です。
てか、今日はリーダーの家に泊まってます。
なんせ、荷物送ってうちの家皆無に等しいんですもん。笑

リーダーっていうのはうちのバンドのリーダーね。今受験生だから勉強中だけど
神に誓って邪魔しないって言ったらもらった

でも普通に邪魔してるんだけどね。笑
でも、リーダーは優しいからうちのことちゃんと見守っててくれるんだなー。
いけめそで、性格も良いから、お父さんにしたくなります。笑
7歳差の親子って・・・。笑

今日の写めりんりんはー。
じゃんっ!
うちのすべてが詰まったまごごろ宅急便
嘘ね。笑 寮の荷物ー。一番下は日用品で、真ん中は洋服で、一番上は教科書とか、学用品。笑
一番多くなければいけないものが少ないねー。
まぁ、でも、うん。バンドの方が大事で、ぶっちゃけ先生あんま格好よくないしさぁ・・・・。((禁句

いやー。気にしない気にしない。
洋服めっちゃ多いよねー。
うち洋服大好きだからさー。
まぁ、ほとんどスカートはかないって言うね。笑
乙女やないもーん。
ビバ☆カジュアル!!
と、言うわけで、次は・・・


三連ちゃん!!笑
左から、Candy Stripperのブーツ、ピックネックレス、リメイクピアス。
すべて自腹。笑
ここで!!立夏さん用語大辞典ー。
-------------------------------------------------------------------------------
Candy Stripper<読>キャンディ ストリッパー

巷で並に有名な、ブランド。
立夏さんがこよなく愛するブランドNo.1である。
中学生が手を出せる値段では、確実にない。{なんせネックレスで4千円近く行くからねー
でも、立夏さんは買い占める。笑
--------------------------------------------------------------------------------
って感じね。一番左のブーツは、雑誌でSHAKARABITSのUKIさんがはいていて、かわいいなぁ♪って思ったから、すぐさまCandy Stripper原宿店に行って、買った。
真ん中のは、うちの大っっっっ好きなピックが付いてるネックレスもう、むっちゃ可愛いねん!でも、あんましつけてないってゆー。笑
一番右は、リメイクピアス。多分もともとのピアスにリボンとか、小物とかをつけたんだと思う。これは、うちのマストアイテムだなぁ。
だぅって、*messyのVocalっていったらこれ。ってくらい付けてるから。笑
これはー。蓮って奴からもらったもの。ぶっちゃけ今はその人のこと思い出したくないけど。
もう書けなくなりそうだから追記へ!



続きを読む…
 

第三回世界大会。笑
2007.01.06 [Sat] 09:24

ひゃっほーい。
朝だー。
今日はー。書くことがないというかー。
今日は掃除の日なんですよ””!
それと宿題。笑
だからー。なっしんぐ!
 

第二回選手権
2007.01.05 [Fri] 14:03

今日は、郵便局に行きました。

やったこと?郵便振替(払い込み)と切手を買った。
切手は
50円。

ちーん。(・∀・)
だってー。はがき出すときに使うだけなんやもん。
でー。あとは、You&Jの入会費を振込みしたんですねー。
証拠証拠ー。
いらんってね
でもー。これで、やっと自分でチケが取れる・・・。
Newsコンも行けますね。
うち、チケだけは外れないんですよ。
今まで申し込んだ奴?ってか姉が申し込んだ奴外れたことないですから。笑
ミスチルも、B'zも、RADWIMPSも、当たってますよbb
まぁ、ひとつ疑問があるんですがね。
うち、学生寮に入ってるんで、住所寮の住所にしてあるんですけど、夏休みとかどーなるんだろー。みたいなね。笑
会報とか放置?!笑
まぁ良いやぁ
お次はー。うちの強い味方!騒音だけど
ほら、ひとり暮らしだから、洗濯機いるじゃないですか。
で、ねだって、友達からもらいました。笑
これ、泡ものっそい立つんですよ。
で、初期はそれをみて目を輝かせていたわけです。笑
まぁ、こいつとももうすぐおさらばですが。
もう買い手は付いてるんでね。
タダが8万に・・・。儲かりました。
ありがとう!田中さん!
つぎはーうちの宝物♪

安田のサインーッ笑
まぁ、うん。いつのかはあえて言わないよ。笑
あの人には、ギターを教えてもろたし、仲間の大切さも教えてもらった。
ただ、表裏激しいやろ。笑
まぁ、そんなあなたが大好きです。(はぁと
でもー。渋谷さんもー、大倉君もー、錦戸君もー、丸山君もー、その他の人々もー(笑)大好きです。(はぁと
追記にどーぞ。
続きを読む…
 

初。
2007.01.04 [Thu] 10:49

こんにちわー。
立夏って言います。
若干十五歳、忙しい日々(嘘)の中、暇つぶしにブログ始めます。
まぁ、うちは、*messyって言うバンドでボーカル、ギターやってます。
で、うん。関ジャニ∞好きだよ。
安田章大が使ってるギター欲しいよ。
てかさー。あれだよね。安田がつけてる「911」のネックレスって、知り合いのデザイナーさんに作ってもらったものなんだよね。
「911」は彼の誕生日でもあるし、アメリカの救急車呼ぶ番号でもある。笑

今日は、なんの画像を載せようかなー。お。それっ。
これは、第二のふるさと北海道に帰ったときに、知り合いからもらったギフトセットの中に入ってたチーズケーキ。
ブルーベリージャム?みたいのが少しだけ入ってておいしいんだよね。
このチーズケーキのほかには、牛乳瓶にはいったプリンとチーズタルトが入ってた。
なかなかの美味でしたよ。


あとはー。
これかな?
この福袋は、Candy Stripperっていう、ブランドの、一万円福袋。
うちはこのほかにも、ピンクの五千円福袋、黒の一万円福袋、黒の二万円福袋を買ったんだけど、ななななななんと!!全部かぶらなかった!!
奇跡に等しいよねー。
中身写真のせたいんだけど、多いじゃん?だから赤いのだけのせようかなーって。
もちろん画像と中身はぜんぜん違ったよ。
どーしよー。後一枚写真貼りたいなー。
よし載せよう。
これはうちの相棒。
って言ってもあんまつこうてないんやけどね。((汗
ぶっちゃけもうひとつのレスポールの方が使ってます。
よし。面倒になったから自己紹介は今度で!笑

じゃーにー立夏でしたッ!!イェイイェイ☆