Profile
YUON。
Name★*:.。 YUON
Age★*:.。 中2の13サイ
Birthday★*:.。 3月11日
愛してるものは青春友情淡い恋
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:messy-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぴんぽんぱんぽーん / 2005年12月01日(木)
今ヤプログの改造方法お勉強中です(・∀・)フォー!
BUT改造に必要な画像が用意できてない!やべーどうしよう
作ろうと思っても案ないし案ないし案ないs(塞
写真にしようかなぁとか思ってるけどそれも案がなかったりするんだよね☆orz
あとブログの書き方が慣れてきてメガネ(誰)あてのメールみたいな
口調になれるようがんば…りた…いです!何
マイブームはフォーです。HGでも、某マンガキャラでも。
ゆってるとたのしくなるんだよ☆フォー!!
改造おわったらおもいっきりかきまくりますともさ。ええ。

サイト製作もすすんでないよもーやること多すぎて
何からやっていいのかわかんねぇよゴルァ!
自分のイラストサイト(おりじ)もつくりたいしキラキラサイトもつくりたいし
友達とするヲタクサイトもつくりたいし
でも経営できるか心配ですaaaaaa!!!!!
一日36時間あればいい。学校がなくなればいい。
最近給食たべれない。吐き気がする。
自部屋にいたい。音楽ききたい。絵かきたい。裁縫したい。本読みたい。
執筆活動もしたい。ドラムほしい。後輩への手紙もかかないと。
だれか助けてください!
 
   
Posted at 18:28 / Atention!! / この記事のURL
コメント(2)
YUONです… / 2005年08月08日(月)
うーん・・・・・
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(3)
またまたアップロード / 2005年08月04日(木)

何で消えてんのさ(・Д・)
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(1)
タイトル画像 / 2005年08月04日(木)
Σ(´Д`)
えっなんで!?なんで消えてんの(;゚;д;゚;)

あっぷろーどあっぷろーど・・・・



あ・・・・かわってない(変えてないよ)
加工はたのしいんだけど、最近できなくなった。ぇ
いやいやスランプという意味もあるけどそれ以前に
前データきえたときピクトも変になっちゃって(つд`)゜。
ブラシいれても消えるしほんとイロA大変なのよう
でもあたしピンクのほうが好き(爆)
水色 って すずしげ で きれいで
とうめい で 夏っぽい から好きだけど
 
   
Posted at 15:04/ この記事のURL
コメント(0)
ぎゃぼーん / 2005年08月03日(水)
なんじゃこりゃああああ(爆
メロメロパーク発見!何
ブログをかきまくると成長するらしいです
ブログにかいた言葉おぼえたりするらしいです
これはちょっとがんばらねば…って誰かみてます?(見てないよ
こんなクソブログ誰かに見せる勇気もない…
もうちょっとヤプログのスキン設定いぢれるようになったら
スッキリしたい。ウフ
てかこんなあほな言葉ばっかりかいてたら
きなこの教育に差し支えるんでは(;゚;д;゚;)
うちのきなこは一体どんな言葉をおぼえるの…!?
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
ららららんでぶー お金ではてにはいらないよ / 2005年05月04日(水)
タイトル意味不明。
今日は幼稚園からの汚友拉致A(♀)と
ららららんでぶーで買い物いきました。
ハーバーランドに。
BUT家族(父母姉)もいきたいとかで一緒にいったんですけどね。
あーたのしかった!
キャッキャッキャッワユーィタンク\500!!!!?
買いですゎ!逝け
プリもとったしたのしかったなぁー。
しかしプリコスのチアはハズかった。
いざプリとってみたら楽しくてノリAやったんやけど

あーどうしようかなぁ・・・・・・
友達告ったらOkやったらしぃ。
いいなぁ。あたしも早くつたえたいけど
そんな勇気ないしなぁ
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
うわん / 2005年04月10日(日)
今日じゃないけどショッキング
                           ン!!!!!!!!!!!!!!!!!
Pcのデータ全部きえてる!!!!!??
は!不明!爆
なんでじゃああ!ウワーン
ピクトとかいままでつくった窓とかもぜんぶ・・・シクシク
さらに顔文字もッ
で、もう1かいピクトとかDLしたのに・・・・・したのに(ウルサ
起動するたびにクリアされたーハィ終了。ガシャン
なんでだ・・・Myプリウスにいったい何が!涙
ホラないてんじゃねぇか!!!とっととデータもとにもどせ!
ってことでゲストつかってます。
アララこっちは無事なのネ
データも消えません。ワハハーイ!!!!勝った(低レベルの世界)
なんでだろ。まぁとりあえず新しくプリウスがきたときの表情(?)で
新たにパソライフおくるべ。げへへかーなしーぃ
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(0)
かぼちゃコロッケおいしいな / 2005年03月21日(月)
うーん…、何かめちゃ久にブログ開いて、
さらに衝動的に改造とかしちゃったんだけど…
トップ画像の画質汚いっスねぇ。
ワハワハ。開き直ってこれからはこのデザインでいっかな。
時々画像かえるかも。ウン。
てかですね、今みたらブログ最後に書いたの先月なんですよね。
サボりすぎだろ自分…A´ε`;)゜・゜・
それにしても三日坊主じゃなかったの?続いてるのすごいネ

あ、さっき昔のセブンチーン見てかぼちゃコロッケつくってみました。
オイシイネ!!!!秋の野菜だよ。
水曜弁当なので4個ちっこいのつくって冷凍しとくんですヨ。
4個ともあたしが食べるんじゃないですよ。
食い意地張ってるかってそこまでは食べないです
ヨシ。とりあえずうまくいったかな。
ってかチーズは?
昼ごはんですべて食したので入れませんでした
チーズ好きなので未練タラタラですヮ…ウフ
さてと。あ、何?レシピとか書いといたほうがいいの?
ハハ。まさかね。誰も見ないし。それ以前に書いていいのかィ?
ウーン…でもかぼちゃコロッケに著作権(?)ってあんの?

プチかぼちゃコロッケの作り方
@かぼちゃを蒸す。適当に切ってからのほうが早いYo
Aそのあいだにたまねぎをサイの目切りっていうんですかね、
 まぁテキトーにちっちゃくきっちゃおう(・∀・)ノ
 で、フライパンにかるーく油を引いていためます。
 ドワッシュアァァ!!!!!!!!爆
Bかぼちゃを竹串みたいなんで突き刺す。ブシュァ!!!( ´Д`)
 スッと串が通るくらいやわらかくなってたらボールに入れて
 潰しマッスルハッスル
Cぐちゃぐちゃになったらいためたたまねぎ入れて→まぜる。ぐちゃA
 ↑お好みでベーコンいためていれてもオイスィ〜Yo
Dそしたらコロッケ型ににぎって中にとろけるチーズ(ちぎったの)いれて…
 小麦粉つけて‐−→卵つけて‐−→パン粉つける。
E油でこんがりキツネ色になるまで揚げて終了ー。

おつかれさまでした!!!!!
あとは食べYou。サクサクしててウマィ…らしいよ←まだ揚げてない
まソロソロ終わります。
のせちゃだめだったかな↓↓
誰かおしえてください。でもがんばったし(だから何
ではまた〜〜((*´∀`人*´∀`*))
 
   
Posted at 15:55 / 育ち盛り / この記事のURL
コメント(0)
( ´;゜;ё;゜;) / 2005年02月25日(金)
…こ、こんにちは。
サボりまくってました・・・久しぶりに日記書きます。

スキー実習にいってきたんですョ。
ソコで暴露大会(ハ)とかやって、女子発情モード
ちなみにいっちゃいました、ワタクシも。
ゴメンナサイミナサマ・・・!
あ、めんどいやっぱ中止。(逝け☆)
ではマタ
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
何が新学期だよ(ぁ) / 2005年01月15日(土)
はー……しんどいですゎ。
ってか何気(?)に席替えしたのですが
やっぱりねー。2組はキモイ人ばっかりだもんね(知るか)
ってかあたしが2組ってことばれちゃったじゃねーか(知るか
↑言葉遣いが普段道理に
まぁいいや(何がだよ)
とりあえずがんばろーとかいいつつ、もう脱線気味

そういや今日は午後から髪の毛を斬ります!!(漢字違)
もう中学校入学したときにジョキー!!!っときっちゃったんで
これ以上きれません(切れます)
シャギーをネ。入れてもらいに行くんですよ。
前きりに行ったところでぱっつんつんにきられちまったんで。ハイ。
ではそろそろ終わるか…デヮマタ!
 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
The latest report
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.