C大阪×鹿島 

2005年10月30日(日) 15時43分
2005.10.30 C大阪×鹿島 長居 15:00

ミネイロのゴール...ハンドΣ(゜o゜)

今日はお互いに、納得のいかないカードで退場。

G大阪が負けたと言うのに、勝ちきれず、勝ち点差を1縮めた...。

これが吉と出れば良いのだけど。。

ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編 

2005年10月23日(日) 23時24分
ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編 アーティスト特集 8/5-8/6★
録画したもの。

8/5
◆locofrank
◆B-DASH
◆AIR
◆真心ブラザーズ
真心のステージは本当に良かったー。KINGが超かっこ良いの!サマーヌード聴いて、良い思い出つくれよーー。って涙出るじゃない...。きっとリップで相当狂っていた私ですが..。真心もやっぱり...うーん。捨てなきゃ良かったか?!

8/6
◆GOING UNDER GROUND
◆フジファブリック
◆椿屋四重奏
◆BEAT CRUSADERS
◆ZAZEN BOYS
6日はドーパンも特集見たかった。あのステージはないんだぁ。(;□;)
ゴーイングは当日も涙を流したのですが、ビデオ見ても泣ける。感動の嵐だわよ。素生くん。フジでは自分発見...。結構カメラの近くだったもんなぁー...。

8/7
◆ストレイテナー
◆GRAPEVINE
◆ELLEGARDEN
うわーーー。テナーのキラチュン→ディスコの流れはやっぱりずるい!か、からだが勝手に。4日のAXまで待てないよぅ。

本当に楽しかった3日間を有り難う。カウントダウンも相当楽しみ!見れなかった鯵と座禅を!!

セレーゾ監督のために 鹿島一丸!! 

2005年10月22日(土) 16時54分
2005.10.22 鹿島×名古屋 カシマ 15:00

16:00
ガ ガンバがーーー!負けたーーー!よし、一気に差を縮めるぜ!

16:20
もっとーやま!もっとーやま!
キタキタキタ!!! 先制ゴーール!

16:54
やたー!!! 勝利

久々 勝利。 三度目の正直 本山ゴール。 ガンバとの勝ち点差は2。

GRAPEVINE//SHIBUYA-AX 

2005年10月19日(水) 0時57分
GRAPEVINE
---tour2005 sweet home adabana---
2005.10.19★SHIBUYA-AX

バインのライブです。なんだかんだで今年結構田中を見てる。そんななかでも今日は田中のご機嫌が...すごい良い。おかしいくらいに。さわやかな笑顔なんて求めてないのにー(笑 懐かシングルでアレをやって少し泪目に...。 やっぱりアレ好きだ。1番好きだ。風...待ち。待ってたよー。

ROCK IN JAPAN FES.2005 総集編 

2005年10月10日(月) 15時19分
ROCK IN JAPAN FES.2005 総集編  8/6★
を見て、興奮中です...。やっぱりなんだかんだあって2日目は最高だった。見直してみても、やっぱり私にとって最高のメンツ。だってゴーイング、フジ、椿屋!!狂うしかないでしょー。それにドーパンとビークル。。休み無しに見ていた私。それくらい夢中。そしてオオトリはミスチルなんだもの。本当は時間がずれてたら、ZAZENボーも見たかった。おー。大興奮のフェス。年末のカウントダウンが楽しみだーーーー!

白線流し.... 

2005年10月08日(土) 2時35分
あれって結局...ハッピーエンド?最終話にしてまだまだ続きそうな予感。かっしーの役好き。あの情けなさがもうもう胸キュン。

さて、日本代表はヨーロッパ遠征?いつ試合なんだろう?大久保と松井が招集されてることしか知らない。あとヤナギね。久々の黄金カルテット

スマートで音速 

2005年10月05日(水) 22時04分
『fazz maniax supported by smart』
オープニングアクト:シュノーケル
音速ライン→つばき→ART-SCHOOL→MO'SOMETONEBENDER→the pillows

この企画。3月も行ったがその時もアートが!思い出した!
仕事が終わって、着いたらもう音速の出番。こないだのロフトではメインであったけど、今日のAXはドアウェイって感じ....。そんな中でも素敵な演奏をしていた彼らでした。ちょっとこんな場にしてはシングル曲少なかったなーと思いましたが。こないだのように楽しいMCでまたもや癒されました〜。
そしてピローズ!凄いね。やっぱり。ベテランは違うわ。圧倒された。ひなっち圧倒的。

ROCK IN JAPAN FES.2005 総集編 

2005年10月03日(月) 22時22分
ROCK IN JAPAN FES.2005 総集編  8/5★
今 見ています。暑くて、おかしいくらい日焼けしたけど、その分感動をたくさんしたことを思い出した。そしてやっぱりlocofrankとか10-FEETとか見たかったぁと。m-flowもRHYMESTERも良かった。もちろん真心ーーー!KINGがぁーー!見たかった。せっかく復活したというのにまだ生で見れていない。やばい。早くどこかで見なくては。KINGの声ってなんであんなに優しいんだろう。。。
SUGIURUMNって素生くんのDJだったんだねぇ。チクショウ。この時間ってドラゴンアッシュを聴きながら寝てた時じゃないかー。素生くんに会いに行きたかった!

MUSIC ON TV! 

もしもこの手が 君を 

2005年10月02日(日) 19時46分
今日も家にひきこもってて、すっごい暑いのに寝ちゃったら、凄い汗。その後何を思い立ったか、ビデオとCDの整理を始めました....。TRICERATOPSと記入されたビデオ見出したらとまらない。ラズベリーのPVの和田くんなんて超可愛い!

...あぁ。ガンバが勝ってしまいました。パルも降格圏内抜け出せません。そしてJリーグはしばし中断。巻き返しを願う。

僕達は恋をして呼吸する 

2005年10月01日(土) 22時17分

とても感動したので、書き記しておきます。
『僕達は恋をして呼吸する』
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LIVE★
音楽のない生活なんて考えられない!ライブスケジュール!

↓↓次はコレ!
★11.4 ストレイテナー SHIBUYA-AX

★11.13 GRAPEVINE 横浜BLITZ

★11.27 ミスチル 東京ドーム

★12.10 音速ライン 渋谷CLUB QUATTRO

★12.14 ポルノグラフィティ 武道館5DAYS!

★12.23 TERIYAKI BOYZ Zepp Tokyo(※)

★12.24 ミスチル 福岡

★12.27 ZAZEN BOYS SHIBUYA-AX

★12.30 カウントダウン 幕張

2006
★1.15 GOING UNDER GROUND Zepp Tokyo

★1.16 ELLEGARDEN 横浜

★1.23 フジファブリック SHIBUYA-AX

★2.12 ゆず 横浜アリーナ(※)

※はまだ決まってないライブ。
コメント★
アイコン画像hj
» エルレガーデンへの想い。 (2006年04月01日)
アイコン画像Toe-Kicker
» ROCK IN JAPAN FES.2005 総集編 (2005年10月11日)
アイコン画像ヤッタ
» ひーきわーけ (2005年09月04日)
アイコン画像ヤッタ
» Jリーグ再開! (2005年08月21日)
アイコン画像管理人
» 洗濯。 (2005年08月21日)
アイコン画像ヤッタ
» 洗濯。 (2005年08月21日)
アイコン画像管理人★
» 洗濯。 (2005年08月18日)
アイコン画像ヤッタ
» 洗濯。 (2005年08月15日)
アイコン画像管理人★
» ROCK IN JAPAN FES.2005-8/7 (2005年08月09日)
アイコン画像ヤッタ
» ROCK IN JAPAN FES.2005-8/7 (2005年08月09日)
http://yaplog.jp/messina_13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:messina_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる