Kiss me Deadly 

2005年09月20日(火) 19時49分
9月18日は、サークルの後輩以下2名とDir en greyのライブへ行ってまいりました☆初参戦ですよ!初参戦!!気合で最高ど真ん中の京の真下2列目まで行きましたよー。ほんとに、カッコかわいいわ京君!!帽子にあうなー。いいなー。柄シャツカッコイイなー。いいなー。














…がしかし。















そこで私は…。










命の危険を感じました。











(涙)













だってだって、真後ろのお姉さんが私の肩とか頭とかに腕をのっけるわけです。そうすると私の大切な髪の毛はお姉さんの腕にくっつき引っ張られるわけです。











ハゲるΣ(ФAФ*)













しかも私の肩に腕をのっけたまま飛んだり跳ねたりするわけです。















アゴがくがくいってるΣ(ФAФ*)












しかもしかも、たまに腕を降ろしたりするわけです。














服がちぎれるΣ(ФAФ*)



















でもまぁ、タオル戦争に参加できたし(おかげでバケツの水かぶりを見逃す。笑)、水も浴びれたし、京は可愛かったし(帽子似合い過ぎ!)よかったです☆あんなに熱いライブは初めてで楽しかったですわー☆やっぱりライブはスタンディングが熱くてイイ!




チャイプレ最高…!

再来キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

2005年09月20日(火) 18時58分
今日はGacktさんの久々のアルバムDIABOLOSの発売日でした!
久々にきました!戻ってきました!
あの頃のGacktさんが…!!

noesisが好みすぎてヤヴァイです…///
歌詞カードのGacktさんもカッコイイよー!///
特にメタモルのページが好きです。メタモルは名曲だ…!

Mizerableの頃のGacktさんが一番好きな私といたしましては、再来!って感じで身の震える思いですw嗚呼、ライブが待ち遠しい…!12/8も9も二日連続参戦します!前の方の席に行きたい(>_<)本当にお美しい。ふぅ。





…ってか、勢い余って倖田來未のベストも買っちゃったよ…。
しかもDVD付きの初回限定版(笑)
そこまでファンだったのかしら私??
『1000の言葉』好きですがw←10-2やっただけ

はじめましてのこと。 

2005年09月19日(月) 18時42分
今晩和ー。
今日からブログはじめました。灰宮擾と申します。
よろしくお願いいたしますー。

さてはて、まずは自己紹介をば。

【とりあえず個人情報】
名前:灰宮 擾(はいみや じょう)
性別:乙女(たぶん)
年齢:もうすぐ成人な女子大生!(12月2日生まれ)
血液:AB…おかげで生まれてこの方変人といわれ続け(ry
住居:大阪生まれ大阪育ちのこてこての大阪人のくせに標準語に染まりやすい(笑)
性格:感情の起伏と好き嫌いが激しい。悪いときはとことん悪く、好い時はとことんイイ。甘えたがりで飽き性(笑)ブログは続かせたいなぁ…。

【好きなもの】
音楽:GacktさんDir en grey、Coccoさん、椎名林檎、スガシカオ、EVANESCENCE
映画:オペラ座の怪人(エリック最高…!)
食物:苺とシュークリーム!あと鶏肉☆
ブランド:JEAN PAUL GAULTIER
ゲーム:FFシリーズ、RSシリーズ、幻水シリーズ
アニメ:某Gのつくもの(特にヒゲ。特に赤バイザー)
動物:猫!

そんな私の将来の野望は、
「あなた〜〜お帰りなさーい☆ご飯にする?お風呂にする??それとも、あ・た・し?」
をすることです(笑)
そこで旦那には「お前にしようかな」って有無を言わさず言っていただきます(笑)


ガク友さん随時募集中です!!
12月の大阪城ホール行かれる方、是非ともご一報を…///(一人で行く奴。笑)

明日はGacktさんの新アルバム「DIABOLOS」の発売日ですよー☆
メタモルが入っている今回のアルバム、これから先はGacktさん漬けになることでしょう。
でもDirの新曲も発売日やのよねー。
倖田來未のアルバムも欲しいなぁ…(悩)

name...灰宮 擾 [ HAIMIYA JOE ]
age...19
birth...1985.12.2.
blood...AB
live...OSAKA
love...Gackt,Dir en grey
   椎名林檎,Cocco
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:messieurs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる