--- 

2006年02月23日(木) 3時13分
悲劇が長く続くように、苦く切ない恋ほど長く長く続いて逝く。

酷く綺麗な言葉だった気がする 

2006年02月22日(水) 19時04分
今日最悪だった、学校では自分のプライドをはがされるようで。

ただ一日中今日も貴方を想っていて。
貴方は心配して話しかけてきてくれたけど、
なんか気まずそうというかややこしいものに触れたような態度で。

吐き気がする。
本気で泣いて、まだ泣ける。
切りたい衝動。

貴方の事嫌いになれたらいいのに。

本日も涙也 

2006年02月19日(日) 21時58分
泣き泣きの毎日。
どーしても好きなんだよね。
告白して振られてるのに
あれからもっと好きになるなんて。
話したいけど遠い、
これはウチが甘えてるだけ?
逃げてるだけ?
でもじゃぁどうやって話せばいい?

いっそ君の事嫌いになれたらいいのに。

ぅちのコト。 

2006年02月19日(日) 5時47分

【名前】
澪姫(れいき)

【性別】
ネカマって偽るけど女

【年齢】
17 進学できたら高3

【住んでるとこ】
兵庫県神戸市内の県庁所在地付近

【好き】
JanneDaArc
V系音楽
お菓子
ゲーム
友達

【嫌い】
自分

一人ぼっち
学校
人間

【その他】
・ストラガーデンやめられへん。
・片思い
・皆が思ってるより気弱で泣き虫
・リスカ最近やってない。

開設也。 

2006年02月19日(日) 5時33分
なんとなく開設してみました。
多分自分の精神的な面について書いていこうかなと思っていますのでΣ(ノ∀`)
生暖かい目で見守ってやってくだしあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
天ヵラノ声。
アイコン画像緋芭
» ぅちのコト。 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:messiah0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる