久々の更新 

January 11 [Sun], 2009, 13:59
あけおめことよろ!



今年もイベントいくぞ!
いろんなジャンルに手を出します!

いきなりですが 

April 27 [Sun], 2008, 1:13
明日晴海でギアスやってきます!!


初スザク!!!


可愛いユフィを見れるのでウキウキです

今日は 

March 29 [Sat], 2008, 9:14
豊島園で銀魂の山崎やってきます!


豊島園行く方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

明日 

February 02 [Sat], 2008, 21:10
進修館で合わせやってきます(*´∀`人)

お久しぶりです 

January 22 [Tue], 2008, 0:43
生きてましたよ



これからまたサイト復活しようかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします

祝2年目 

May 13 [Sun], 2007, 23:13
多分今日でコスプレをして約2年目になります。

ここまで来れたのは、私と関わりを持ってくれた方々のおかげです。ありがとうございます。

2年目という長い日に私は色んな人に出会い学び、嬉しさ、悲しさ、怒り

色々な感情が交差していました。


ようやくキャラにも落ち着いてきて、月1ペースではありますが、イベントにはちゃんといっています。

専門学校に入ったので、毎日色々忙しくて大変ですが。

両立できるよう頑張って行こうと思います。






どうぞこれからも加々美芹をよろしくおねがいします。

いま 

May 01 [Tue], 2007, 0:59
今大阪にいます

明日帰ります




そんでGwの合わせが変更になりました


6日から4日の晴海に変更になりますた


なにやるかまだ決めてません


カレンは延期!!そのときはおなごあわせで!

久々ですね 

April 28 [Sat], 2007, 13:30
携帯から失敬


Gwのイベント予定が決まりました(*^_^*)


5/6
晴海
コードギアス合わせ
カレン

サハラのユーフェミアと合わせやってきます!!


わーいわーいオナゴだオナゴ(*´∀`人)

わー!!!! 

April 23 [Mon], 2007, 22:17
久々に着ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆さん元気にしていましたか?


いやー久々!!!!!



私はただいま服飾専門学校のほうへいっております。

毎日満員電車に揺られて大変ですよ大変です。

でも、自分の好きなことができるので大変嬉しいです(゚∀゚)

イベントのほうは最近秋葉でコスしてきました




最近あんまりイベント参加してないのでなんか寂しいです。

来月の中旬でコスが2周年突破です


大変嬉しいです!!!!!


またこれからもどうぞよろしくお願いします。

1/28晴海 

February 07 [Wed], 2007, 15:18
すごく楽しかったですよ!!!

箇条書きで行きます
*前日羽を直す
*寝る
*おきる
*サハラとの待ち合わせ五分前
*ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
*急いで謝罪のメールをし、支度を済ませる
*ノーメイクで急いで駅に向かう
*土下座の勢いで謝罪する(ジャンピング土下座)
*電車に乗りふと気づく。
*デジカメ忘れた!
*ベルト忘れた!
*鏡忘れた!
*まじでへこみました。
*こんなに忘れ物をしたのは初めてでした。
*ノーメイクで鴇さんとくらはさんと合流
*早めについたはずなのにすでに長蛇の列
*しかし、前に比べたらそんなに並ばなかった。
*着替えは早い
*とくに鴇さん
*自分はメイクも一から始めなくては
*付けまつげめんどい!
*羽が!!!羽が萎れる!!!
*また凹み
*なんとか着替え終わり場所確保のため移動する
*いい場所見っけw
*そんで撮影開始w
*後ろ見れば長蛇の列がずらーり
*「今日、こことオンリー?しかないからだよね」
*3時くらいになっても長蛇の列は収まらなかった。
*今日はすごいよ人多すぎるよ
*再び
*ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
*サハラ@ジェイド
*鴇s@ルーク
*くらはs@ナタリア
*鳴輝s@アッシュ
*鴇sはバイトがあるため3時前に帰ってしまいました;
*アッシュとすれ違い><
*素敵なアビスレイヤーsたちともお話ができて幸せでした(*´∀`)
*世漣とも会えてよかったよかった(*´∀`)
*なんかすごく楽しかったです!!
*また合わせができたらいいな(・∀・)


デジカメなかったのでほとんどサハラにまかせてしまたー

よければ画像ください><


28日にイベントに行った方、合わせをしていくれた4人本当にありがとうございます!
お疲れ様でした。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» いきなりですが (2008年09月30日)
アイコン画像
» アビス合わせ!! (2006年11月23日)
アイコン画像サハラ
» アビス合わせ!! (2006年11月23日)
アイコン画像
» ふう (2006年10月16日)
アイコン画像砂月
» ふう (2006年10月15日)
アイコン画像
» 永遠の眠りにつく5秒前 (2006年10月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる