奇跡ガ・・・起こった 

2005年12月16日(金) 22時09分
 
 やられちゃいました ━…
 
 
はじめから話すと
 
 
あたしにゎ好きな人がおって【黒豆】っていうんですけど(あだ名)
で、普段の生活見てて友達が
『アイツゼッテぇ智美のことすきだって
とカって言ってくるんです。
あたしは絶対そんなことないっていう自信ありましたし…友達がいうこと信じませんでした

だって、普通に話しかけてきたり、遊びに誘われたりって普通ですよね
 
 


それに、黒豆は他の女の子ともめっちゃ仲良かったですから、友達の勘違いだと思ってました



で、両想いというは絶対かないっこないと思って、片想いで、終わろうとしていた…
 
 
 
 
 
 
そしたら…今日奇跡ガ起きた…
 
 
 
 
 
 帰りのHRがおわって黒豆に
 
 
『ちょっといい??』



って呼び止められて手紙を渡された
 
 
内容は…



急にごめんなさぃ。
いわないかんことがあったけん。
俺、ずっと話よってなんヵオバチャン(あたしのあだ名笑)好きになったっちゃんねぇ〜
よかったら付き合ってくれませんヵ?
へんじまっとるけん。






って…
 
 
 
 
奇跡が起きた…

 
 
なんヵ嬉しくて泣けてきた・・・泣゛






コの幸せがすっと続いたらいいな…

恋の予感・・・笑 

2005年05月05日(木) 6時09分
今日ですね・・・ある元クラスメイト(男)からメェルで

ダチ:『今暇
智美:『暇』
ダチ:『今、バスケの試合きてんだけどさぁ…○○(女)がどれかわかんなくて
智美:『で
ダチ:『きてください
智美:『はぃはぃ

みたぃな感じで…いったんですよ
なんヵ、待ち合わせ場所にはもう1人元クラスメイトの男がいて…
あたし女一人ですよありえないでしょ



そしたら…なんヵ同じ学校のバスケ部もいて・・・汗
カナリ困りましたよ!!!!!!!!!!!!!ばれたらやばいじゃないですヵ?!
で・・○○ちゃん見つけましたよ!!!マジかわいいんですよぉ〜☆

で、あたしにメェルしてきた奴が○○ちゃんにLOVE中なんっす><
そんでぇ〜あたしともう一人の男がキューピットみたぃな☆笑



まぁとにかくやばいんですよ!!!!!!マジぼれらしくて↑↑↑
可愛いんだよ…行動が…笑



で、さぁ〜その○○ちゃんのバスケチームの3年が(ぁたしら2年)…メェルしてきた奴に 
『そのこ彼女?』
とヵ言ってきて…
最初は意味がわかんなかったんだヶどあとで○○にきいたら
それ智美のことだって♪って普通に言われまして・・・泣
あたしそんなにしゅみわるくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ってヵんじですよ・・・まったく!怒







ってことで・・大変な一日でした↓
題名の『恋のよヵん…笑』とはあたしの恋じゃなくメェルしてきた奴の恋でした♪



恋とは・・・妥協である。
※妥協=ゆずりあって物事をまとめること。
    おり合いをつけること。

恋愛とは・・・通りすがりの通過点である。

焼肉が・・合宿に!? 

2005年04月03日(日) 10時17分
昨日先生の家でクラスの焼肉会Uた↑↑↑↑

マジぅまヵった↑↑

で、4時半くらいヵな?食べ終わって女子がほとんど帰った後に残ってた<女子2人&男児11人>で先生の家にお泊りするって話になって!笑
最初女子は駄目って言われたんだけど無理やり行っちゃいました☆
温泉行ったり〜恋バナUたり?笑
トランプしたりして修学旅行みたいだった↑↑笑



深夜2時くらいまでおきてて話しまくってました!笑
先生の家お寺だから肝試とヵやっちゃったりして↑↑↑↑

盛り上がったね〜☆いい日だった↑↑


寝顔写めとった↑笑
meの好きな人もなんヵ泊まりきちゃってたし☆照
嬉ヵったょぉ↑↑↑↑笑



沢山話したしね↑↑


男友達の彼女とのメェルの内容も見ましたし。笑
お前のすべてがほしい・・とヵ〜!ラブAでUた↑




もう1回やりてェ〜〜〜〜〜〜><

バンド組みてぇ〜><笑 

2005年02月27日(日) 10時42分
今日だちとバンド組みてぇ〜><って話になって・・・
その人♂でレンジファンなんですよぉ〜♪笑



最近影響され気味☆笑
大和可愛くねェ?????????????????????????????笑
大好き☆アスタリスクんときとヵバリ最高♪
CDかしてもらうんだぁ☆買うのはちょっとかねかかっちゃうからね!笑


まぁ、ぃぃゃ☆ <<ナニガ!?笑

バレンタインでぃ〜☆笑 

2005年02月15日(火) 19時07分
ちゃぁぉ☆今日はですねぇ♪1日遅れのバレンタインでした☆笑
彼氏が違う学校なんで・・・泣
でも家は近所なんです♪笑<<ェ!?
でも、渡せたので♪ラッキーです☆☆



遠くに行く君と これで最後だけど
言葉はいらない顔を上げて

離れていてもつながってるよ 同じ願いを
抱きしめたまま 未来へ歩いて行こう

遠くに行く君と これで最後だけど
言葉はいらない顔を上げて

見上げればほら 夜空に光る
星屑のベール
ふたりを包む輝きは 引き裂けない




離れていても繋がってるよ 同じ願いを
抱きしめたまま 未来へ歩いて行こう

たのしかったよぉ↑↑ 

2005年02月12日(土) 18時20分
今日久留米いってきました↑↑↑

またプリ撮ってきました↑↑↑
左だじょ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑笑



http://www.freepe.com/ii.cgi?newgirl
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ナリサイトです♪皆さん優しいんでぜひ行ってみてください☆
本物も中に入ってるとヵ・・・

ゎりゃ〜〜〜〜〜〜><; 

2005年02月08日(火) 18時45分
↑↑↑激久↑↑↑

最近サボっててごめんなさい・・・・汗

最近悩み事が多くて口内炎できすぎちゃってさぁ↓
男子の恋のそうだんとかのってやっちゃってて・・カナリ心配になっちゃうんだよ
どぉするべきよ??ってヵんじです
ぁ〜ぎぢぃ



一歩ずつでいいさ この手を離さずに

共に歩んだ日々が 行き続けてるから

ボロボロになるまで 引き裂かれていても

あの時のあの場所 消えないこの絆

by亀梨和也

ご報告です! 

2005年01月19日(水) 19時05分

さぁぁぁぁぁぁっぁぁ><
久しぶりです☆


この前日記に2対2で遊びに行くっていってたのなんですけど〜☆
いってまいりました><
10分遅刻です><笑

男のほうと待ち合わせしてたんですけど・・チョット遅れちゃった・・・
おいていかれましタァ><泣

楽市で撮ったよう↑↑↑↑

カナリ最高でしたぁ↑↑アドもきいちゃったしね


でもその人たち彼女いるんだよぉ><

1人は顔がよければ誰でもいいし!見たいかんじなんだよね!怒

腹立っちゃったさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!信じらンないし!!!!!!


まぁでもおもしろかったんだからいいや♪

じゃぁ↑ばぃばぃ

↑↑HAPPY DAY↑↑ 

2005年01月16日(日) 7時13分
  

!!!!!!お久しぶりです!!!!!!
サボっててごめんなさい↓

今日はクラスの友ダチと男女2対2で遊びにいくんだぁ
久しぶりでさぁ〜カナリうきうき

 
H/K
最近好きな人できちゃった
名前は・・・・OOOOOOOって言うんだけどさ!笑
ナルっぽいんだけどでも話し合うし〜↑↑最高な仲だよね!照
でもさぁ><無愛想だから・・・
どうにかしたいんだよね・・・・笑






んじゃ!このへんで!バイバイ!

出会いは突然に・・ 

2005年01月08日(土) 19時42分
出会っちゃった・・三O先パイに><笑
マジかっこいいんだよ><
今日、久O米行ったら先パイにあっちゃった!!!!
イケ麺そろいで↑↑笑
サッカー部の小山君似の棚O先輩も><キャ〜〜〜
やっぱさぁ><出会いは突然だよね☆笑

智美の詩集
テーマ「ありがとう」
あなたの笑顔に何度たすけられただろう・・?
なんかいもなんかいも・・
だから、素直に「有難う」がいえるんだよ!



じゃぁ!今日は短かったけど^^笑

ばぃばぃ




慶ちゃんだいCHUき
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
йёщコ乂ン├
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 奇跡ガ・・・起こった (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 奇跡ガ・・・起こった (2009年05月11日)
アイコン画像沙那
» 奇跡ガ・・・起こった (2007年02月12日)
アイコン画像増久
» 奇跡ガ・・・起こった (2006年10月14日)
アイコン画像杏奈(@錦戸・増田)
» 奇跡ガ・・・起こった (2006年04月01日)
アイコン画像里紗
» 恋の予感・・・笑 (2005年11月04日)
アイコン画像増久
» 恋の予感・・・笑 (2005年05月11日)
アイコン画像智美
» 恋の予感・・・笑 (2005年05月07日)
アイコン画像里紗
» 焼肉が・・合宿に!? (2005年04月09日)
アイコン画像杏奈
» バンド組みてぇ〜><笑 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:messenger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる