おひさし! 

2006年10月27日(金) 12時38分


おひさし!ぶりです!


また急に現れました(笑)

英語の授業めっちゃ暇やあ。

自習なんです。暇なんです。

うちの友達ホストのダーリンにキュンキュンしてるうぅう。

いいのかしら。うぅぅう〜

てか卒業したらホストになる人があああ。

うう〜ぎゃる男くんがんば(・∀・)!

こないだ久しくウタワラ見てイズム見たのですが。

ですが。ですがああ!!!!かめたん!

めた!かわゆす!かわゆす〜!やばいよう。

亀梨が素で女の子に見えました。

うちのクラスのMくんも女に見える。かわいい。

しかし亀梨よいこ。きゅんきゅん。

極めつけに朝テレガイ見たら笑顔でピースする亀梨さん。

むはあーε=(´Д`*)

めんこい!腕プルプルしたもん。この世の生き物か…

かめなし〜orz

あのこ神の子だよね!痛




じんたーん!




おおぉぉおぉ…! 

2006年10月04日(水) 8時54分



ひさびさすぎてわけわかんないね!


お久しぶり!かめなしたんとうです。orz


え〜と、

今やウタワラも少クラもジャニのあらゆる番組を見ない私です。

むしろ最近テレビ見てない〜。なにやってんだろ〜。

辛うじてテレビ誌だけは!かめりんかわゆす!(笑)ヲタ誌は見てませぬ。

ううううーん最近じんじん見るのが怖いよ〜あのなすびををを

みんな疲れた顔しすぎだよぅぅー!アイドルじゃろがぁあい!

かめりんだけがアイドルです…。(末期ー)

そんな私ですが、軽く仮でヲタ卒かもしれません。

まぁぶっちゃけ24Hから思ってたんですがね☆

かめなしは大好きなんですが。えいともだいすきなんですが。

なかまるくんもすきだけど!

でもどうしようかれしがいちばんすき…!(ごめんなさいいい)

デートの日だとテレビ関係なくなるし予約録画もしないし…。

流石に亀梨ドラマの時はどうしようかと思うけども。(担当!すき!)

そっちばっかりに気を取られてヲタってないんです。ヲタれないし!

バレたらしんぢゃう!(大袈裟)でも亀梨好きはカミングアウトした〜

がんばれわたし!



あとは文化祭後から仲良くなったみんなと遊びまくり!

浮気って言われないように気をつけようと思います。(手遅れだけどね!)



そんな感じでこんな感じで。


お久しぶりでしたー




ねーむーいー 

2006年09月09日(土) 0時57分



今から約30分前に帰ってきましたー。

夜遊び娘があーて怒られるんだろなー誰かに。パパに。

だって帰る途中人身事故とかあって!びっくりだよ〜

おかげで路線変更でお金かかったしー。むはあー。


遅くなった理由ですが、


かれしさんのお家行ってて、しかも知らない人もいてびっくり。

男2人と女1人の変な感じ…(笑)

でもでも有頂天ほてるDVD見てました。おもしろかたー!

あの絶妙な感じ。流石みたにさん。

そんでケースの中身はいくら?っていう番組見て、ぐだぐだぐだぐだと。

そっからご飯食べてたらこんな時間になってましたよー!

これでいいのか自分…!ヲタってないぞ!確実に茶の間以下になってる…!あわあわ。

もう今年いっぱいは茶の間以下覚悟でいきまーす。

余裕ないなー自分。



にゃー



もう9月だよう〜。 

2006年09月07日(木) 13時57分


すっごいすっごいサボってましてごめんなさいいいい。

もうなかまるの誕生日も過ぎてるー!

いやちゃんとお祝いしてたんですよ。不二子と。

でも不二子は仁だから祝うと怒るんですよ。たむたむ言って。

たむたむたむたむ言って…!

すきすきちゅーなんです。


24も終わってなんやかんやで落ち着いて。さぷりは相変わらずアワアワして。

進路とかでぐちゃぐちゃやってわけわかんなくなってー

恋とか愛とかいろいろあったりしちゃったりして。

けっこーめんどうなかんじにいきてますー!(病んでるー)

かつんさんコンサートないしね!助かるけどね!じゅけんだかんね!

まじ!しぬ!(末期)


ひなぴょん助けてー

ポっジティブにぃー

ポジティブー


日記になってないけども。

がんばっていきまっしょいー



あわあわ… 

2006年08月27日(日) 2時56分



小阪由佳ちゃんはげしくもゆる(変態でごめんなさいごめんなさい)

由佳ちゃん好きです。おバカでヘタレちゃんでも。すき!

唇のアヒル具合やばすやばすやばす。ああああきあきらああ(@DEEP)

うん!和也が幼稚園コスプレ気になるの分かるよ!(笑)

いつか!共演とかしてね!(笑)

ほしのあきちゃん好きくないです。安っぽすぎ。年のせいかしら。





こきたん38頑張ったよね!じんのばか!(笑)もっといいコメントあるでしょ。

亀梨さんまとめてくれてありがとう。うん。生こえー。




ゆかちゃあーん!水着!まじ!水着!ばかにし!ゆかちゃんになにすんだし。

くそかわいいけど。(結局か)

やっぱりアキハバラDVD買おうっと★(笑)



さ!寝よ!

きずなぁっ 

2006年08月26日(土) 16時26分



24時間テレビー


こんやぁ!!!



の中丸亀梨に触発されてちゃんと見ようと思いました(笑)


でも番宣とか6時半前の番組は全部はしょります。

ごめんね。でもなんか24あんまり興味ないっていうか…

なんで今やんのよ!的(笑)あと一ヶ月先でいいよー

1個下の友達は動きまくりだよーいいなー

24H2日入るとかガッツありすぎ若すぎ(笑)絵梨もたない絶対!

スタ巡りして渋谷に城田と草野とかどんだけだしー(笑)かめもーじんもー

若さって…いいなorz(去年は楽しかったー)

まぁ来年遊びまくるってことで!うん。今頑張ろ!


それまで結構マジにジャニ離れしそうだけど、茶の間で頑張るー

かーめー好きだもーん!

こんなキュンキュンさせてくれる男はいない!

でも中丸も好き(出たー)

田口も!

かつん好きだあぁああ…


ぐっだぐだ★(笑)



そろそろ携帯変えに行ってきます。かなり思い入れのある携帯だけど…。

絶対になくしたくない携帯だけれども!(てかなくして中身見られたら大変)

いきなり画面真っ白になって消えちゃうんで!電池膨らむしさ!

みんなどんどんかつん画像送ってねー(笑)


ちゃおー!

中の上。 

2006年08月21日(月) 12時43分


昨日の法律さん。


なかまる可愛いのは百も承知で当然なんですけども(そうだったの?)

たぐりんが異様に可愛かったんですが誰かワケを教えて下さい。A-HA!

たぐちぇ!うーん何あの発光物体(きみたか!)すてきよね。

なかまるくんはね、たたずんでるだけでいいんだけど喋るからさー

喋るから更にたまんなくなるんだってばー!なかまるくーん!

ぽじしょにんぐ争い。なかまるくんも前に前に頑張ったんだろうか…!

うはあ!(何)

もゆるね!(笑)



なにげ24HTVもうすぐー!実感なーい!

かずくーん!




夏の醍醐味といえばだ。 

2006年08月20日(日) 16時07分




もちろん、甲子園。




うわーーなんだー


延長戦だしなー!頑張ってよー!早稲田あああ


苫小牧には申し訳ないが早実に勝ってほしいよー


にゃあー!むわあー!




静岡の大野健介くんが好き!笑



バイトなのがもどかしいわ…orz

おひさしぶりですううう 

2006年08月18日(金) 22時13分


何日ぶりか自分でも分かってないので本当にお久しぶりなのかも分からない!

でもあんまり書いてない気がしたから!ね!


最近の出来事。


16日はじゃに友ちゃん達で原宿で遊んできたー!

でも途中合流の途中抜けの最悪なわたし!(笑)

原宿駅すごいねー!かつんのスカパーの広告いっぱい!

亀梨前髪あげてて可愛すぎる。…かわいすぎる!

あかにしくんが若干しんでたけど(爆)たなかくんかっこよい。

渋谷に行ったら行ったでスカパーと24とドコモだらけ!かつんすごいな!

写メりたかったけど出来なかった…!(笑)でも凄い興奮しときました!

夕御飯は居酒屋さんですっごいぷるふわのオムレツ食べまして。

ちょう美味しかったー!美味です。サラダも春巻きも美味しかった!

春巻き食べる時ちょー見つめられたんですけども。なんか、嫌ですよね?

なんか、変態的思考なので(すんません)なんか、もうアレしか思い浮かばず。

ニヤニヤした顔で早く食べなよーとか言われてもなんか、もう(笑)

なんかもうお前変態オヤジか!っていう感じでした(絵梨がオカシイのか…いやでも…だって)

てかまず食べてるとこを見られてるのが恥ずかしいからね!ほんと!

うわー絵梨なんか白々しいわ(笑)


あと、ドラちゃんとスティッチのぬいぐるみUFOキャッチャーで取ってもらったー

それを持ちながら渋谷から帰りましたからね(笑)若干恥ずかしかったよー


そんなこんな。


17日はばーべきゅーしてオールしてきましたー!

いつもの男女11人メンバーでこっそり誕生日も兼ねて。

ばーべきゅー火起こすの難しい!でもめちゃめちゃ楽しかった!

お肉美味しかったし、焼きそばも美味★お酒も入って誕生日ケーキも食べて!

暗くなったら花火やりまくって、ロケットも飛ばしまくりー

帰り雨降られたのが最悪だったけど、そのままカラオケへ。

ぐっだぐだになりながら歌って飲んで食って笑って朝8時まで遊んでましたー

帰ってお風呂入って仮眠とってバイトへGO!…つかれたー

でも明日はまた映画見にいってきます。

たのしみー!

あつくならないよーに!


ばいー

ちきちきあー! 

2006年08月15日(火) 17時15分



かぢゅやー!!!!!!!(あわわわわ)



ちゅーして…た!不意打ちでびびった!


しかも!3回も角度変えてきた!フジめ!



…グッジョブ…!(笑)



仁くんの時みたいに29回くらいやったんだろうか。


うん。うんそれはそれで、グッジョブ…!(何)


いやむしろ入浴シーンがあるってことに興奮。美人!なにあれは髪アップ?

…かわいすぎるんですけどもう。


ゆうくん。


すーきー。(笑)








じゃにーず音楽祭とかあるんですね!


FIVEとQ?ですかね!里紗ちゃん!行くっきゃないね!(笑)


あ、絵梨はすばる魂行ってきますねー!すばたーん!うはうは。

詳しいメンバーが気になるとこですがー


楽しみだわー!


行列の〜だの伊東家だのメレンゲだの。

みんないっぱい出てるけど、あれねぇ。あかにしくんはー

先が見えてないとファンは不安でしょうよーむーん。




台風よ去ってー!!