☆ようやく☆ 

August 05 [Tue], 2014, 23:40
 
いつ以来の更新になるのかなぁ〜
 
 
すっかり夏ですね
 
 
 
なんだかんだで、今の会社に勤め始めてもうすぐ半年
 
 
頑張った
 
そしてこれからも頑張るッ
 
 
 
 
そんな中、3年目にしてようやく睡蓮が花開かせました
 
 
もう咲かないんじゃないかと思ってましたが、無事かわいい花が咲いてくれました
 
 
 
よかったぁ〜
 
 
まだ蕾があるのでこれからも楽しみ
 
 
 
 
 
*緋菜*

☆お弁当☆ 

March 09 [Sun], 2014, 18:30
 
ほっかほっか亭にてキャンペーン中の進撃の巨人弁当を買ってみました
 
 
先着で貰えるラバーキーホルダーもリヴァイ兵長いただいてきました
 
 
 
おどらされてるわぁ〜
 
 
 
 
*緋菜*

☆新幹線の中にて☆ 

January 02 [Thu], 2014, 19:20
 
アンコール1回終わったところで、会場を後にしました
 
外に出る寸前に『きゃ〜』って聞こえたからまた出て来たのでしょうね
今日は出てくるだろうと思ってたよ
 
いつもは長い方が嬉しいんだけど、今日はちゃっちゃとやってよって思ってしまった
 
ごめんなさい
 
 
 
でも楽しかったなぁ
 
あれとかこれとか
キャッ
 
 
きみくんのトランペットは頑張れって祈るように、母のように見守ってしまったし、マルが三十路ということにどっくんと一緒に驚いたし、赤いアレ(謹賀新年って書いてた)姿に興奮したり、色んな感情目白押し
 
そしてまだ始まったトコなのに不覚にもLIFEで泣きそうになったよ
 
年取ると涙もろくなるのかねぇ〜
 
 
 
つか、どっくんばっかり見てしまった
 
もしかしたら次はどっくんのうちわ持ってるかも
 
 
 
後ろの方で、音響なのかわかんないけどアリーナに立ってる櫓でメインステージが見えないという残念な席だったけど、何はともあれ正月をエイトさん達と過ごせてよかったです
 
 
 
 
 
*緋菜*

☆今年もよろしくです☆ 

January 02 [Thu], 2014, 13:45
 
あけましておめでとうございます
 
 
 
私は、新年早々関ジャニ∞のコンサートに参戦の為ヤフオクドーム来ています
 
 
グッズも買ったし、後は入るだけなんだけど、中でボーッと待つのも…と思ってまだ入ってないのですが、日陰のせいか寒〜い
 
 
 
そして今日は18時36分の新幹線に乗らないと自力で帰れないという危険なスケジュール
 
 
どうなるか不安でいっぱいなのですが、とりあえずコンサートは楽しみます 
 
 
 
 
*緋菜*

☆クリスマス☆ 

December 24 [Tue], 2013, 22:05
クリスマスプレゼント
 
 
『発泡にごり酒』
 
 
『ブラックスワン(クリスマスバージョン)』
 
 
いただきました
 
 
かなりうれしいッ
 
 
 
でも今晩は、ボジョレー・ヌーボー
 
 
 
 
 
*緋菜*