Try!!!!!! 

2004年11月08日(月) 17時22分
トライやるって知ってます?
中学校で行われる、職業体験なのですが

管理人は、病院に行くことになりました
最初は不安だったんですが・・・・・・
やってみると意外にも結構楽しかったです
特に仕事もなくて、担当の方の後ろを追いかけるだけで

で、その病院に来ていたのが管理人達だけじゃなくて
近くの学校の子も4人来てて。
最初は全然しゃべらなかったのに、向こうから
「友達になりませんか」と聞かれて
もちろんOKでしょ
色々しゃべって、携帯がDoCoMoだと分かった
しかも、制限金額が3000円ってのも同じだった

メルアドを教えたから、またメールできると嬉しいな
明日も絶対、喋るしぃ

なんか楽しみになってきましたぁ
やっぱり新しい出会いって大切ですよね

でも、手紙色んな人に書かないと・・・・・
梢さんに、まずは書かないとなぁ


では

初カキコ○^▽^○ 

2004年11月07日(日) 18時12分
この日記を書いて見たいなぁって前から思ってました
絵文字使えてメッチャ可愛いですよね
携帯感覚で使えるから、めっちゃ楽しいです
こんな絵文字がホンマに携帯にあれば・・・・

さてさて、今日の部活は練習試合ですた
勝ったのは勝ったけど・・・・・・みたいな(笑
試合中にキレてもた


に帰って、エンタの神様を見てました
「ドランクドラゴン」の、鈴木くんがメッチャえぇキャラしてる
あのメガメおもろいわぁ


さてさて、初の日記でしたがっっいかがでしたか?
サイトほうにリンクはっておくので見てくださいね
絵文字全開で(笑



では
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像繪真
» Try!!!!!! (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:message
読者になる
Yapme!一覧
読者になる