やっぱり

February 15 [Tue], 2011, 15:50
ブログをアメブロに変更することにしました。
提携してないからお引越しできないので、このブログは一応記録として残しておく!

今までありがとうございました。


新しいブログのURL↓

どーしよ。

February 03 [Thu], 2011, 11:22
アメピグやってるしブログをアメブロにしようかなぁ。
でもずっとヤプログで書いてきたしな・・・
うーんどうしよう・・・
超悩むわ〜
とりあえずアメブロに移行するとしてもログとしてこのブログは残そうかな。
あと移行するときは一応URLつける。

2月予定

February 01 [Tue], 2011, 15:57
そんなこんなで2月の予定。

5日
衣装作るー

6日
もなこと布買いに行く!

11日
凛恵の誕生日会

12日
MRRあわせ!
太陽とジェイやる。

13日
バレンタイン直前NLあわせ!!!!
イナズマでNL!円塔とバンレア!
あと韓国もするかも??

19日
あれ、なんかあったっけ?

20日
青春カップ4!
サークル参加。
韓国晴矢でいるよー^^^^

26日
ピューロランド!
今度こそキレイにシナモン撮るんだ<●><●>

27日
なんかあったかしら??




あれ、どうしよう記憶曖昧wwwwwww
手帳見ながらじゃないから間違ってたらごめん。
間違ってたら言ってね!


とりあえず今月は楽しみにしていたMRRがついにできる!!!!!
M マシン
R ロボ
R レスキュー
しかも2人も出来るなんて幸せ!!!!
太陽でエースにもちゃもちゃしてジェイで誠とあらぶりたい。

あとNLあわせも楽しみ^^^^^^^^
きゃっきゃうふふで仲良しさんな感じの写真が撮れるといいな!
チョコ用意しなきゃね!
会社用のと一緒に作ってしまおう。
今年は何作ろうかなー

青春カップはまた近くなったら詳細っていうか宣伝する!←


んでとりあえず今年は5月まで毎月ピューロ行く予定が立ったので俺は幸せです。
この前混み過ぎてて写真全然撮れなかったからリベンジする!


ふひー今月は衣装作り少なくて良かった!
でも今月中に3月分の衣装作らないとな・・・
4月5月の衣装作りが大変な事になっているので早めに作らないとヤバイ気がする。
と言っていつも前日作業wwwwwwww

とにかくがんばる。

うーん

February 01 [Tue], 2011, 15:28
最近全く日記らしいこと書かなくなってしまった・・・
あれだよ、mixi日記は更新しすぎるとうざがられるからwwwww
ココで書いたやつmixiにコピペしてるからさ、なんか更新回数減らそうって思ったらレポと予定しか更新しなくなったww
mixiはコス関連だけにしようかな。
日常的なのとかはこっちで書こうかな。
うん。そうしよう。
今までどおりこっちでもレポとか予定も書くけど普通の日記っぽいことも書くぞっと。

おそいけど

January 06 [Thu], 2011, 16:13
あけましておめでとうございました。

去年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^^^

今年はイベント回数減らして行きたいなと思っているのにもう既に5月まで予定がバシバシ入っている件wwww


とりあえず1月の予定

8日遙か祭
5000円でチケット譲ってもらえた!

9日MRR上映会
見ながら衣装作りwwww

10日マクディラ
これ場所とかどうしよう??

16日白恋
TDCで白恋!前売り買わなきゃ!

22日バーゲン
ラフォーレで戦争。

23日エイリアオンリー
サークル参加だけど人来るの…??

30日戦隊
最近の赤あわせ?でいいのかな?


ぬーんとりまアメリカ代表ジャージ何とかせねば。
まだ布☆
まぁいつものことですよね^^^^


年末あたりのイベントの写真データ全然回してないね…!
ごめんなさい><
なるべく早く回します!
明日か明後日には回せるかと…!

【レポ】ユニコーン!

December 13 [Mon], 2010, 16:40
今更レポ〜
レポためすぎ・・・orz

9月4日晴海にて!
ユニコーンあわせしてきた!
一土うまうまマクディラうまうま・・・

AHAHAHAHA☆3ヶ月過ぎちゃったね^^^^^^^^

これからの予定

December 01 [Wed], 2010, 14:48
どうも。最近予定かレポしか日記書かない莉紗です。
なんかツイッターでつぶやいたりボイスで満足しちゃうんだよね。

つーことで今月の予定とか!


12月
4日 BLEACH映画

5日 プロミネンスあわせ(パシフィコ)バーン

11日〜12日 ロケ(某所)武蔵坊弁慶

19日 ダイヤモンドダストあわせ(大桟橋)バレン

23日 イナイレ映画→遼の誕生日会

26日 円堂さんを女の子で囲む会(笑)(てふて?)塔子?

31日 エイリア5TOPユニ・私服あわせ(となコス?)バーン・晴矢



今月マジエイリア月間wwwww
そして映画いっぱい見なくてはいけないね!
相棒も23日からだしね!
マジでお金がアーッです。
給料日の次の日には数千円しか残ってないwwwwwww
貧乏つらwwwwwwww
え?クリスマスの予定が入ってないって??
ふはははははは会社だよ^^^^^^^^^^^^^^
会社終わってから一人寂しい夜を過ごしますよ^^^^^^^^

とりあえずプロミネンスあわせもう今週末なんだね!!!!!!
楽しみすぎて倒れそうなんだが!!!!!!!
プロミネンス大好きなんだよ!
もうみんなにちゅっちゅするね!
バーンがとても気持ち悪い事になるけど通常営業だよ☆
ああもうホントプロミネンスかわいい!!!!!




ついでに来年の予定


1月
8日 遙か祭(行けたら)

9日 MRR上映会

10日 マクディラ衣装違いあわせ

16日 白恋あわせ

23日 エイリアオンリー

30日 戦隊?絶チル?



2月
日程未定 MRRレッドウィングスあわせ

13日 バレンタインっぽいことする

20日 青春カップ4



つーかそろそろマジで金銭的にイベント行けなくなってきました。
今予定入れてるやつはキャンセルしないけど、これ以上イベント入れられないwwwww
1月から3月はちょっと自重します。
もうすでに予定結構入っちゃってるけど←

この日は○○合わせの日でしょ!抜けてるよ!間違ってるよ!
っていうのがあったら言って下さい^^^^

あ、そういえばレポ全然してない…!
次のレポ、もう3ヶ月前だよ…!

【レポ】うぃーあーかおす!

November 10 [Wed], 2010, 14:01
今更レポ〜
8月29日のカオスあわせ!
本厚木でカオスしてきたよ!

もう結構前のだし簡単にレポるわー←

なんかいろいろ注意!

11月の予定

November 10 [Wed], 2010, 13:24
今更だけど今月の予定〜!

〜終了〜
3日 ゆりあ氏とMRR鑑賞会
6日 ゆりもなと日暮里→コスプリ

〜これから〜
14日 尾刈斗あわせ(八墓祟)
21日 野生あわせ(大鷲誠次)
23日 青春カップ3(藤丸啓)
27日 韓国私服&ユニあわせ(南雲晴矢)
28日 玄武あわせ(平敦盛)


うひょー後半の忙しさ尋常じゃねぇwwwwww
前半がイベント無さ過ぎなんだよ。
つーかね、これからのイベント、23日の以外全部衣装作るってどういうことなのwwwwwww
4着wwwwwwイナイレだけならまだしも敦盛wwwwww
馬鹿なの?死ぬの?ってこういうときに使う言葉だと思いました。

なんか予定があんまりすぎてこの俺が計画的に衣装を作っちゃってるわけですよ!
尾刈斗はもうすぐできるー。野生もすぐ終わりそう!
晴矢私服と敦盛はまだ布ー・・・
金曜日までに尾刈斗と野生を終わらせて土曜日に晴矢と敦盛の裁断したいなーっていう計画。
裁断しちゃえば縫うだけだからね!
うん、とりあえず敦盛に力入れたいからイナイレはさっさと終わらせる!

あ。ウィッグセットもしなきゃなんだっけ・・・
晴矢の新しくなるからセットしなおしだった・・・orz
まぁ徹夜すればなんとかなる<●><●>

今月毎日布とミシンと戦うのか・・・
がんばる・・・!



つーかさ!
みんなMRR見ようぜ!
M マシン
R ロボ
R レスキュー
昔のアニメだけどめっちゃおもろいぞ!!!!
最熱パネェ!!!!!ロボットがマジかわいいwwwwww
イナイレよりもおもしろいよ!!!!!
マジおすすめwwwww

【レポ】みずさか

October 08 [Fri], 2010, 14:22
8月28日に晴海でおお振りっつーか水栄あわせしてきた!
土曜だったからか結構すいてた!
すいてる晴海って最高だと思う!!!!!!!



ちゅーとかあるので気をつけてね!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:莉紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

コスプレやら同人やらいろいろ手を出しすぎていつも金欠。
常に貧乏と戦争中。

とにかくオタク。
ビンボーなオタク。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28