おしらせ* 

November 26 [Wed], 2008, 9:59
劇団海賊ハイジャック第7回本航演
阿佐ヶ谷ザムザ提携公演

「閧、唾棄すべき」(とき、だきすべき…と読みます)

■場所■
阿佐ヶ谷ザムザ(JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩5分)

■日時■
2008年12月5日(金)〜8日(月)

■タイムテーブル■
5日(金)19:30
6日(土)14:00/19:30
7日(日)14:00/19:30
8日(月)13:00☆/17:00

*☆は平日昼割引で、1900円で観ることができます。
開場は開演時間の30分前です。

■料金■ 前売・当日共に[全席自由]

一般*2800円
学生*2200円
平日昼割*1900円

■物語■
1932年、マレーシア。ひとりの日本人女性が殺される。
殺害したのは犯罪結社「死の腕」―。

首を切られ26発の鉛弾を撃ち込まれた亡骸を抱え、復讐を誓う男がいた。
その娘の兄、田島ハル。のちにマレーの虎(ハリマオ)と呼ばれる男である。

彼は「マレーの赤い虎」という報復組織を率い、打倒「死の腕」を掲げた。
掃討作戦は順調に進み、党首が潜伏する「死の腕」本拠が南洋に浮かぶ孤島
ナンマドールにあることを突き止める。

島の入り江にあるバーで店主になりすまし、静かにグラスを拭く男
「死の腕」党首モーストン・ヘンジョ・ダロ。

遂に見つけた。ハリマオは激情と共にありったけの弾丸を叩き込む。

しかし、妹を殺した男は微笑んでいた。「なぜ笑う!!」
その返答は、ハリマオの積年の怨恨を裏切った。


「ハリマオ。会えてよかった…」

その後、ハリマオは突如として失踪する。


そして残されたマレーの赤い虎は奇妙な噂を耳にする。
「ハリマオが『死の腕』に寝返った…!」



物言わぬ島が、静かにうめき始めた。





今までに経験したことない役です。 また新しい私です。
でもまだまだ人様に見せられるような状態じゃないですorz

詳しくはhttp://kyjack.comまで!!
そろそろ人物紹介アップされます;宣材写真めがっさきもいです。

何役かは秘密です。









ではでは

ふぇすた* 

November 09 [Sun], 2008, 0:49
どうもどうも。めそたんぬです




・・・生きてますよ!!←

明日(11月9日)は、ついにデザインフェスタです(・∀・)*
cotori*の商品が初めて人前に出ます。今まで完全に自己満足の世界でしか作ってなかったのですが、
これを機にでびゅうです。

貝ボタン彫刻とヴィンテージ糸巻きを主に小物屋さんを出店します。



ブースはB-0172です。






これから名刺作りの仕上げをします!!

追ってデザフェスのレポできたらいいなぁ・・・とは思っていますが。
でもパソコンをすぐに開けられるかにかかってます;







ではでは

りちゃーど!! 

October 19 [Sun], 2008, 23:20
どうもどうも。めそたんぬです



劇団新感線の舞台が好きです。あのセットとかのダイナミックさが何とも言えないです。

で。来年の1月に古田氏の「リチャード3世」です!!
生で観てみたくて、さっき先行予約抽選に申し込んでみました。




どきどき*

ちなみに1番好きなのは「SHIROH」です。DVD買っちゃいました。笑
ゲキシネ観て泣きました。あっきー(島原のシロー)が大好きです。
でも今後輩にDVD貸してて、まだ返ってきてないので最近観てませんがorz




とにかくいろんなことで忙しいのであまり更新できてないのが現実です。

でも毎日が凝縮されてないとさみしいですからねー。










ではでは

生きてるんです* 

October 12 [Sun], 2008, 19:51
めそたんぬです

あっという間に後期が始まって、あっという間に10月です。はやーい!!





そんなめそたんぬ、12月に社会人劇団さんの公演にでることになりましたよ。
5日〜8日です。

学校…は欠席しますorz

でも出たかったから。
もちろん役者だけではありません。お針子としても活躍する予定です。




とりあえず11月のデザインフェスタ出店もあるので怒涛の年末を過ごすことになりそうです;

でも毎日楽しいですよー









ではでは

ごぶさたごぶさた* 

September 21 [Sun], 2008, 12:25
どうもどうも。めそたんぬです

数週間放置してましたorz
無事公演も終わって、学生らしく夏休みの課題に追われてます;そんな学校は明日からです。

公演準備期間中の8月と9月は実に忙しくても規則正しい生活を送っていたので、最近急にリズムが乱れて逆に体調を崩しそうな勢いです。





で、公演が終わってから(むしろ引退目前から)ずっとずっと考えていたこと。


やはり演劇にずっと携わっていきたい。






たとえ役者ではなくても、衣装でも。

何かしらの形で関わりたいと思いました。





今年の12月に社会人劇団さんの舞台に立とうかと考えています。

そしてこのまま続けていこうかと。






甘くない世界なことは重々承知です。でもやりたい。たとえ食べていけなくても。

今、やりたいと思うことを今やりたいです。









・・・母に話すがちょっと億劫ですが。←







でも言わなくては。




ではでは
しょうかい*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesotan
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-cotori*という名前でナチュラル小物製作をちまちましてます。
    ・アート-演劇してます。
読者になる
舞台衣装を作りたくて入った大学で演劇に出会い、今では演劇の方に重きを置いてる日常です。

そんなゆるーいテンションで毎日をすごします。
にゅーコメント*
アイコン画像めそ
» あつー。 (2008年08月05日)
アイコン画像ゆうき
» あつー。 (2008年08月04日)
アイコン画像めそ
» そうそう。 (2008年08月04日)
アイコン画像きぬ
» そうそう。 (2008年08月04日)