連投3週間目 

2004年07月15日(木) 23時26分
たいしてオモロイ人物ではないです。お唄もへたっぴだし、仕事もたいしてできません。
この年でまだ宴会要員です。愛想&体型いいから?でもね、あの殿方がうちの代取になるなんて、5年前の私(ワタクシ)思いもしませんでした>期限採用だったし。若人対象なら押しどころが別ですが

連投中、気が付いてみたら東西南北、上下左右、中外「西」関連多くてビックリ!!
確かにけもの名前はなかなかいないけど。でもね、
「8時だよ!全員集合」は完全間違ってます…



じょし3がくぼう 

2004年07月09日(金) 1時14分
私たちは同士だから!置き去りはなしだから!
一時間で帰るから、創立記念日?関係ないから。
誰だ、んなこたーほざいたヤツは

いやぁ、幸せな人生です。強い肝臓くんありがとう、丈夫に育ててくれたおとーさん・おかーさんありがとう。二日酔い&自己嫌悪は18時には納まりました。
明日、なんかあったかな…

ビールがのみたい 

2004年07月06日(火) 1時03分
私はそう言っただけで、深い意味はありません。
焼いた肉食べたから、だから元気だから、なんて言い訳がきくはずないです。
オンナが自分を待ってるのが好き、いやぁ、わかりますが
大胆すぎ。
朝4時は…でも対等張ってた

めがね、めがね 

2004年07月05日(月) 23時26分
健康診断の結果が返ってきた。
見事にがちゃ○←子供のころ、こんな風に言ってたけど、今もあり?>左右極端
仕事中に、周りのお嬢さんに聞かれても「視力?とりあえずだいじょーぶよお」と答えていたのですが。確かに、最近夕方になると目を押さえていたかも。ろうが…!!
SALE中だし、測ってもらって、買って見ましょうか、眼鏡。

誰にもいえない独り言、ぶつぶつ、つぶやかせていただきます。



2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる