そして今日は 

2006年01月27日(金) 1時14分
マギとねねちゃんとお城に!!!

ねねちゃんに声かけてみておkだったので、監獄でヘンタイと戯れてるマギを拉致!!
城に到着してHSP飲もうとアイテム欄あけるとなぜか20個も・・・・・・
死ぬ気だったんだろうか・・・

今日も運剣装備、走るよーって人おおいでっす。

あんまいいSSじゃないけど、ママーリ狩ってる雰囲気が伝わればw

安定して狩れていたのですが、事件が!!
左端の部屋にてたまってたのをベシベシやってたときのことです。
ねねちゃん「あたらな〜い」
 私     「きれてな〜い(ぇ」
マギ     「ほ〜ほっほっほっほ、あたいの魔法の餌食となるがいい!!」
禿とレイド  「ムキーーーームキーーー」
禿     「ばかぁぁぁぁぁ!おまれらなんかこうしてやるぅぅぅぅ」    
その時です!私の画面が真っ暗に!!
禿に誘拐された私・・・まぁすぐ合流しようとしたその瞬間
マギ   「○※〒◇■#$&%△」
もう一方からも
ねねちゃん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

くだらないことはもう終わりにして、なにがあったかっていうと、
二人同時に拉致されたのでっす。かなーりめずらしいことがw
「」がずれまくりなのはスルーの方向でおねがいしまっす。
けして直すのが面倒だったわけじゃありません!!

合流しようにもばらんばらん!各方面ピンチにおちいったりもあったけどなんとか死なずに合流成功w
ドキドキでした。

プレボも4個、エル9個もでたし、ドキドキもできた楽しい狩りでした。

またいこうね〜。


そういえば 

2006年01月27日(金) 0時59分
2ヶ月ぶり?くらいにLVがあがりました

まずジョブがw
そして
ベースがw
これでSTRが90になりましたw

まぁ火曜だったかの話デス・・・・

かなりさぼり気味・・・ 

2006年01月20日(金) 18時30分
かなり時間がたってしまいましたがGVレポを・・・

今回は参加人数が30こえてたんじゃないかなぁ〜

V1防衛開始で10分まってこなかったらL3にいこうかということ。
まぁ予想的中で人来ませんでした。Vなら完全防衛してるか、毎回防衛開始してるって認知されてない限りは、人こないでしょうね〜。

L3にいきますが、砦前待機の指示で突入していくかって時に落城。
もう中にいたひともそれなりにいたみたいですが。

21時ちょいにぬるぽ攻め落とし防衛に入りますが、暇です。

少人数のところがちらほら来ますが、ERまえで遊んでる人たちで殲滅し終わったり
結構きたって情報が来てましたが、突撃は少人数だったので暇でした。

派遣でV4いきますが、VSさんにせり負け、そのまま防衛され終了。

今回の面子ならCで防衛してみたかったですね。

今日も 

2006年01月15日(日) 13時13分
伊豆いってきました。
倉庫に人魚の心臓が6,5kになりそうな勢いです。

1時間の狩りの結果sセイント2個げっつ〜〜w
わ〜いわ〜いw

今日のGVですが、前衛でロキつぶしをやるそうです。
うちの前衛ってLK2、パラ1、アサクロ4、アサ1、騎士2。
これがいいときの面子かなぁ。
相手のWIZの数にもよりますが、アサ系は蒸発祭りでしょうね。
詩那がスタンさせれたらもつだろうけど・・・すこしはねw

普段、クロキンやハイドつかってようやっと抜けれるときがあるって感じなので
大魔法地帯とどまって攻撃なんていったら、何秒もつのだろうかw
2〜3秒もてばいいなぁw

最近 

2006年01月12日(木) 18時30分
sセイントが高いので、伊豆3Fに篭っております。

一昨日4個だして2,5m即売れだったので、昨日も篭る。

一昨日の売り上げからミスケcを購入したのですよ。
p箱も狙いながらとオボンヌをざくざく。

1時間経過・・・・・

2時間経過・・・・・・・

3時間経過・・・・・・・・

ヽ(`д´)ノ

P箱3個のみ・・・
ぱかっ


・・・神様

ひさびさ 

2006年01月12日(木) 18時23分
新年明けましておめでとうございます。にはおそすぎですがw

簡潔にGVレポを。

人数20人くらい、少なくなってきましたねぇw

V1落として10人ちょいくらいのご来店のみで確保。

以上w

続き 

2005年12月20日(火) 23時27分
今日もねもい〜w

んでは続きを・・・
絶えずエンペに張り付いてる状態となりながらも、排除排除排除。
いくら排除しても抜けられるのだから、次々と新手ががががががががって状態でした。
みんな回復剤等をフルに使って迎撃。
もう立て直すって考えは、みんななかったと思うw
どこまで粘れるか!!でした。
なんだかんだで30分くらい粘ったのですが、21:53分ごろに落城。
50分くらいのときかなぁ、どっかの騎士さんの一言
これでまだ落ちないのか
ちょっとPCの前で「ニヤ」っとしてしまいましたw

ラスト取り戻しにかかりますがお時間となり終了。
個人的には、今までほとんど行かなかったとこで防衛してみたかったので、よかったかなとw
うちはやっぱりER防衛かなぁと。そのほうがみんなで粘れるからねw
うちの人たちはみんな大奮闘すきだしねwムキになるともいうがw
あそこまで粘ったなら終了まで粘りきりたかったですねw
来週再来週はどうなるかしりませんが、もしつないだとしたらいる人集めて企画GVでもやろうかねw

GVレポ 

2005年12月19日(月) 22時52分
さて、今回の指揮はおいらでした。

たのしいGVできるかどうか・・・・
今回はV抜きでL中心で行きたいとの意見だったので、B4あそびいくという予定もいれつつ似たような勢力のところであそべたらなぁと。

開始はとりあえずC1にいってさくっと割って人こなかったので放棄で。

お次L5いきますが、ここで大誤算が・・・
Lおもい・・・・。もうC粘着でいくことにw
20:30分くらいにB4ってことだったのですが、繰上げでお遊びのB4いきます。
BARで割ってVSさん来るの待ちますがなかなかこない・・・
Cにうつろうかぁってときにエロスさんご来店。
あっさり終わることはナカッタデスが、徐々に崩されます。
崩されかかったところにVSさんもどってきた・・・・・
ここで転戦に。

C1に戻るも四面さん生殺しだったので、蒸発してC2に。
BARで割って防衛開始したところに、夜月同盟さんご来店。
ちょっと抜けられる場面もありましたが、はね返します。
が、しばらくしてエロスさんご来店・・・・・
中堅2はムリっす。

C3かC4のどっちか迷いましたが、C3は以前結構いってたのでC4選んでみましたw
久々にほけけでブレイクするもあっさりおとされますが、すぐにBARで取り戻します。
ERに全員ついて、さてライン作るか・・・・
どうやって防衛するの?w
勝手がわかりませんw
ナントナク防衛ラインついてみますw
攻め手はアンクマ同盟さん、ノラさん他。
しょっぱなから抜かれる抜かれる。けどすぐ排除でなんちゃってライン作るも、やっぱり無理でER大混戦になりますが、ここから粘る粘る。イツモノコトデスガw

んでまぁ、眠気に耐え切れずこの続きは明日に・・・・
首がカクンカクンいっておりまする・・・・



GVレポ 

2005年12月14日(水) 16時26分
今週はほけけに戻ってのGVとなりました。
さてさて、いっちょがんばるかw

開始V3攻めで、ぬるぽ?を攻めましたがレコンさんとかイパーイいましたね。
何回か突撃して崩しますが、結局競り負けここで転戦に。
しっかしおもいなぁ・・・

お次L5の幕末同盟さんにおじゃまします。
ギブでブレイクするものの、黄ばみが流れないのでポタさんに聞いた@にあわててL5にもどります。しっかし黄ばみながれなかったのはいたいのー。

この日一番のお楽しみタイムだったのが、ここでの防衛。
バックルさん、アインさん、幕末さんなどが攻めてきますが、最初はそこそこはね返すものの徐々に崩れていきます。今回は参加人数すくなかったしねぇ。
崩されても粘るのがうちの方針?なんで、リログしないで迎撃!!
エンペに数人くる状態も阿修羅やEDPで撃退していくも、おかわりが次々と・・・
私はエンペ付近でEDPしてましたが、今回は毒ほとんど持ってきてなかったので、使いどころと誤飲しないようにき〜つけながらラグと戦ってました(ぇ
知り合いの騎士やLKが何度も抜けてきましたが、強さ知ってるだけに真っ先に叩きにいき、お帰りしてもらいましたw
10〜15分くらい?こんな状態で粘ってましたが立て直し出来ず、アインさんに割られます。

一足先にC5をみにいき、楽そうだったのでC5に転戦を提案。
二回ほど風でブレイクしますが、ERにいくまえに落城。
こんなことしてるうちに色派遣が来てしまい、今回のうちの人数じゃムリなのでV1に転戦します。
うちはどこで落とそうとかやってないのですが、今回のは大手派遣が来る前にちゃんと防衛つきたかったですねw

V1に転戦になりましたが、蒼派遣さんの姿も・・・・
一足先にうちが突っ込んでエンペに張り付きますが、武器2個壊された(T−T)
そして蒼派遣さんに競り負けてV4に転戦。
V4・・・・VSさんが生殺しだったため、V3に転戦

V3でもバックルさんにせり負け、タイムアップ。L5がおもしろかったので、全体的にはおもしろいGVになったかと。

最近は大手派遣がV地方に来るんで、きつくなったらVに行くという流れはむりかなぁと、改めて思いましたね。次の会議でれたらいってみるかの。前回でれなかったので。

GVでの感想 

2005年12月06日(火) 15時39分
今回初めて他のGでやったのですが、人数おおいとすごいなぁと。
ラグもすごかったですが・・・

今回の指揮はアクラだったのですが、かなり忙しかった模様。
アクラがGチャで指揮流す→メンバーが各PTに流すって感じにしたら、すこしは負担減ったかもですねー。

あの人数いたら面白いこといろいろできそうだなぁw
後はやっぱり騎士の多さですかねw比べるところがちがうかもですがw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sarrazinparra
» そして今日は (2008年06月17日)
アイコン画像snipesbrogden
» そして今日は (2008年06月17日)
アイコン画像steeleabello
» そして今日は (2008年06月17日)
アイコン画像ellisstahl
» そして今日は (2008年06月17日)
アイコン画像clinelott
» そして今日は (2008年06月17日)
アイコン画像satina
» そして今日は (2008年06月12日)
アイコン画像lwdfmusjy
» そして今日は (2008年06月05日)
アイコン画像mgqafqqgqzp
» そして今日は (2008年06月05日)
アイコン画像jonn1
» そして今日は (2008年03月14日)
アイコン画像jonn2
» そして今日は (2008年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesomeso43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる