土曜のことー 

2007年04月22日(日) 23時42分
ラストってことでADいってきました

教育実習生が授業してます(ぇ
もちろん保健体育・・・・
ここでしばし雑談タイムに。

ADはDLがあばれてて、何回か全滅しかかった・・・

撮られてた!! 

2007年04月14日(土) 2時51分
仕事おわってからインしてみるとGチャで
「死さん撮られてるよー」と・・・
何事かとおもえば

蜃気楼のときのがメルマガに出てたそうです。

確かに撮られてる><
盗撮だ!!
これです
アサクロでガラパゴかぶってるのは・・・ね
GVでも生体でもガラパゴなわけで。
落ちてる二人もGMなので確定ですねw

載せるならちゃんと事務所通してくれないと困るのよね!マッタク(ゴメンナサイ

またさぼろうとしてたw 

2007年04月03日(火) 3時33分

いつもの生体
今日はこんな感じで少人数で狭いほうの階段でやってました。

スナ2横沸き+アサクロとかなかなかやってくれましたが+で終わったかな。
1時間もいなかったとおもうけどw

さて昨日は
はじめてのバード転職に四苦八苦

ガンバッタヨー
二人とも転職してただったので同時あがりでwこういう狩りは初だったからかなり面白かった。
あがる瞬間ーwちょっとかっこえぇ。


合唱とかはやくやってみたいなー。

やヴぇー 

2007年04月01日(日) 4時43分
はいはいサボりまくりー。
明日からがんばろw

@10% 

2007年01月20日(土) 12時56分
久々にあがりそうです。

あげるつもりで、いざ生体に!!



みにくいですがオーラぷりやってます。
昨日倒したオーラはぷりとLKだけかな。

そんなことしてると、いつもの帰還時間に(2時)

えぇ、@0,4%でした・・・・w

明日あげよーw

さぼりまくりw 

2007年01月17日(水) 2時37分
かなーりさぼってましたw

相変わらず毎日が生体PT。
最近はオーラもやるようになってきたし
そのうちMVP挑戦してみたいな。
無理だろうけどw

有馬記念 

2006年12月24日(日) 11時48分
これから行ってきます。

馬券的には面白くないけど、ディープ勝ってほしいなw

できれば生でみたかったけどねーw

親戚に「シンザン」や「ルドルフ」のレース見たことないくせにwとか
言われてたのですが、なぜそのようなことを言われたのか、いまはちょっと分かる気がするなー。

おれも年とったら「ディープ」のレース見たことないくせにwとか
言うのかなー。

ノロウィルス 

2006年12月19日(火) 11時14分
感染してしまいました。

えぇ、3日苦しみましたし、5日目ですが会社からはまだ来るなと
言われ、休んでおります。

生体実装してから毎日行ってるのですが、ここ3〜5日はお休み中w



こんなかんじでいつもやっております。

ソロのときは主にモンキュをー

こんな感じw

生体の構成は載せていこうかなァと、、、
まぁいつまで続くやら・・・

GVれぽでもw 

2006年11月28日(火) 2時46分
今回からほけけは堀雛さんと一緒にやることに。
人数もふえて、やれることおおくなりました。

今回はおれの指揮だったわけですが、さらっと書いてみますか。

開始B2
ただ見に行きたかっただけでしたが、商業地落とし中だったらしく、すぐに転戦。

C1獅子砦
放棄だったので落としあい。叩き合いの結果、ひよこさんが勝利。
で、防衛に入りますが、庭で遊びたいとの声を聞いたので、みんなで庭防衛。

C1防衛
庭で防衛して遊んで抜かれたら3MAP防衛に切り替えでいったのですが
獅子さんにEREMC決められ落城。

C1獅子砦
すぐいけるってことだったので、指示は「がんがんいけ」
ERは大混戦になっていて、このとき20:40分くらいだったかな。
20時代は遊ぶ予定だったので、戦闘を楽しむことに専念するってことで全排除の指示に。
うちの同盟だけでも落とせるなって思ったのもありましたが。
エンペ付近でがんばってた獅子さんでしたが、撤退。
Fire Signさんに競り負けます。

この後、うちで落としたあとエロスさんに落とされて転戦しようと
ばたばたしてるときに、C1放棄らしいとの報告が入り、ナマすることに。

どっこもこないかなーって思ってたら、先週やられたバッタさんが!!
先週とちがってうちは人数いたし、ちゃんと防衛してたので、
マスターには警戒してましたが、抜かれることはなく、無事確保。

前に臨時やったとはいえ、しばらくは連携に苦労しそうかなー。
けど、雰囲気とかはいい感じだっかと。

来週もおれの指揮なので、かため?の指揮でもしてみようかしらw

前回のGV 

2006年11月23日(木) 23時10分
現状の体制としては最後になったGV
20時〜21時は指揮ラックン、21時から最後まではおいらの指揮でした。
参加人数は20人いたのかなぁw

まぁ、ほぼ覚えていません(ぁ

らすとL3を生殺しでしばらくしているとEEさんご来店。
21:50分まではナマでやっていたかったのですが、
どうも割ってないと落ち着きがなかったので、ちょろっと抜かれた時点で割って防衛。
それなりに粘ったのですが落城。
一度偵察だして見てからきめようとしましたが、レースなL1に突撃
一度落ちるのまってから突撃して見事に落とす。
このとき21:58でした。えぇ、ほぼとったと思いましたよ。
肉防衛ってこえも出ててエンペ付近に移動してるときに
何かがピョーンと・・・グラスホッパーのマスターさんでした。
まさか30秒ぐらいでくるとおもわず・・・・
そしてEMC詠唱に入った瞬間に追いついたチャンプが攻撃入れようとするも
ラグで攻撃発動せず、けど詠唱は進んでいくという悲しい出来事が・・・
EMC決められ、1分たらずで落城。
かなしかったですねー。

次回からは人数も増えるのでいろいろやってみようとおもいます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesomeso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる