女性オンリー飲み会した! 

February 23 [Fri], 2007, 23:24
楽しかった!楽しかったですよー!!

プロパーさん、協力会社の人たちで飲み会しました。
しかも女性オンリーです。

もう、ぶっちゃけトークとかもういろいろでてきましたよ。
やっぱりこの業界は男性が多いし。
いろいろとストレス溜まりますよね。

最近の癒し(てか、笑い?)はテニミュを見ることですけど
やっぱりこういうノリが一番楽しいのです、はい。

スガシカオ ~ALLSINGLES BEST~ 

January 25 [Thu], 2007, 21:42
久々に音楽紹介でもー。

スガシカオ ALL SINGLES BEST
DISC 1
01.午後のパレード
02.真夏の夜のユメ
03.19才
04.奇跡
05.夏陰 〜なつかげ〜
06.サナギ
07.光の川
08.クライマックス
09.秘密
10.サヨナラ
11.アシンメトリー
12.青空
13.Cloudy

DISC 2
01.夜空ノムコウ
02.8月のセレナーデ
03.AFFAIR
04.SPIRIT
05.あまい果実
06.夜明けまえ
07.ぼくたちの日々
08.ストーリー
09.愛について
10.ドキドキしちゃう
11.黄金の月
12.ヒットチャートをかけぬけろ
13.春夏秋冬


どっちかというと、DISC 2の方が好きです、はい。
一番好きなのは『黄金の月』。
デビュー曲の『ヒットチャート〜』も好きです。
あの頃はけっこうラジオを聴いてたので、初めてラジオで聴いたとき
かなりの衝撃を受けた記憶があります。
なんじゃこの曲は〜?みたいな。 

情報求ム! 

January 10 [Wed], 2007, 20:33
誰か〜。

札幌でなっとうちゃんのグッズが売っているお店を知りませんか〜?
おこさま達に人気があるとかないとかあるとか・・・。
ネット通販はやってるみたいなんですけどね。


かわいい・・・すごくかわいい・・・なっとうちゃん・・・。

明日から会社明日から会社明日から・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 20:04
夢の11連休も、本日で終了です・・・。

★クソゲー部、正月から部活開始 
 お宝倉庫でたくさん買いました。
 どんなクソゲーを買ったのかを軽く紹介します。

 ・ファイターズヒストリー〜溝口危機一髪
  ストUのパクリです。
  格ゲーです。
  主人公溝口の勝った時のセリフが「もげぎゃ!」って聞こえます。

 ・OUTER WORLD
  「スーファミでここまで!?」と全部員を驚愕させたグラフィック。
  何かシリアスなオープニングに皆が期待。
  しかし、開始5秒で死に、コンティニュー後10秒で死に、
  さらにコンティニュー後に10秒で死に・・・。
  これは3大ケムコ死に死にゲームに次ぐ、新たな死に死にゲームを発掘ですよ!!!1
  全死にパターンを制覇しなくちゃ!!!

 ま、他にもいろいろ・・・。
 もう100本以上は買ってるかもね・・・クソゲー。

★フィギュアスケート鑑賞
 本当は真駒内まで見に行きたかった・・・スターズオンアイス・・・。
 相変わらずキャンディロロ様はカッコイイよ!!
 チューされた人うらやましすぎる・・・。
 あと別の放送で、プルシェンコ様とスルツカヤ様が・・・!!
 『世界一のステップ』と言われてる高橋くんのステップを見た後で
 プル様のステップを見たら、高橋くんのが霞んできちゃいます・・・。
 それぐらいプル様が人間離れしてるんでしょうけど・・・。
 スルツカヤ様は少し太ったかなぁ(´・ω・`)
 でもやっぱりビールマンスピンは素敵でした。

★wii三昧
 ゼルダーゼルダー。
 湖底の神殿はブジにクリアー。
 でもまだまだ話は続きそうな感じです・・・。
 目標はしょこたんより先にクリアです(`・ω・´)
 パンヤも買っちゃいました。
 最初はエリカとケンしか使えないけど、今はセシリアとダイスケも使えるようになりました。
 早くクー使えるようになりたいなぁ。 

新年のご挨拶 

January 03 [Wed], 2007, 21:18
あけましたおめでとうございます。

初詣
地元の神社で一番にお祈りしてきました。
えぇ、1時間前から並びましたから。

年賀状
何通かきました。
今日はやっとこさお返事書きました。
会社の人だったり友達だったりといろいろ来てましたが
その中で1番インパクトのあった年賀状は、
派遣先の会社で知り合った美人おねぇさま(独身)からの年賀状。
BIGサイズのポテチ(コンソメパンチ)を抱きしめ、にっこりと笑うおねぇさまの写真です。
素敵すぎます、ほんとに。
ワタシも大好きです、コンソメパンチ。

ゼルダ
あああああムズイよムズすぎるよ・・・。
湖の底にある神殿を攻略中なのですけど、どうやって進めばよいのかちっともわからないー。
休み中に終わるかな・・・うにゅにゅ。


今年もよろしくお願い致します。

今年最後の大勝負! 

December 31 [Sun], 2006, 20:09
大晦日ですね、めそです。

今は紅白を見ながらのほほんとしてます。
後で初詣に行く予定です。

さてさて、昼間は何をしてたかといいますと
パチンコ屋に行ってきちゃいました・・・。

よいお年を・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 16:15
師走だからか、なんでかみょーに忙しかったべ・・・、めそです。

・うぃー購入。
 買っちまったヨ・・・。
 むしょーに欲しくなって、ヤフオクで落札しました♪
 定価よりも3千円ほど高くなっちゃいましたが、まぁいいのです。
 冬のボーナスパワーです。
 で、はじめてのwiiパックとゼルダを購入しましたけど、
 ゼルダ楽しい!
 かなりむずいけど、謎解きとかが楽しいです。
 敵と戦う時は、必死でうぃーりもこん振ってます・・・。

・歪みの国のアリスプレイ
 やったよ・・・ついにやったよnieねーさん・・・。
 チェシャ猫良い!
 あれは誰がやっても、チェシャ猫萌えになるよね・・・☆

・涼宮ハルヒの憂鬱を今更見る
 やたら会社の人に進められた・・・。
 で、見た。
 ・・・おもしろい・・・・・・。
 『禁則事項』ってどこのネタかやっとわかりましたよまこぽんさん。
 みくるちゃんが良い。

・パニャSeason3!
 昔のパニャ仲間!!
 どーせ休み中ヒマでしょ??
 パニャやろーぜぃ!!





来年度もよろしくお願い致します・・・。


903iシリーズ 

December 04 [Mon], 2006, 22:20
えへへへ♪見て見て♪


903iシリーズ作ってみたヨ♪

ドット打ちって楽しいよね!

日曜日、ずーっと作ってたYO!

スゲー暇人だネ☆


OTL





さよならアタイの貴重な休みー。・゚・(ノД`)・゚・。

ばたんきゅ〜 

November 20 [Mon], 2006, 21:13
忙しかった・・・忙しかったよ・・・。

それも明日でめどが立つ・・・ハズ。

がんばれオレ!がんばれオレ!!

げっとぉぉ 

October 31 [Tue], 2006, 22:41


iPodゲットしましたー。
赤めちゃめちゃかわいいです。
わざわざアップルストアに買いにいってよかったー。

とりあえずテケトーに音楽入れて、通勤中に聞いてます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
murmur
メソブログは
アーダン一人クリアを勝手に応援しています。
コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 女性オンリー飲み会した! (2009年09月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 女性オンリー飲み会した! (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 女性オンリー飲み会した! (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» 女性オンリー飲み会した! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 女性オンリー飲み会した! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 女性オンリー飲み会した! (2008年09月24日)
アイコン画像まこぽん
» あちー (2007年02月26日)
アイコン画像めそ
» 新年のご挨拶 (2007年01月08日)
アイコン画像まこぽん
» 新年のご挨拶 (2007年01月07日)
アイコン画像めそ
» よいお年を・・・ (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる