疑問 

2007年09月03日(月) 17時03分
カテゴリが
(カテゴリなし)なんですケドなんで??
機械わからん(↑д↑)

夏ε=(-_- ;)ξ 

2007年09月03日(月) 13時40分
やはり夏の体育は億劫だ
どうして体育教師はプールに入れたがるのかしら?水着からケツがもれるではないかぁ
だが女子にはプールを休む口実がみな平等にあるのだ\(o ̄∇ ̄o)/
まぁ体育の成績はどぉーなるか知らんがのぉ
朝曇ってたのに見事に晴れやがった、窓辺の逆さのテルテル坊主は無能ね!天気が望み通りじゃなかったら首を切っても良いんだっけ??

私について 

2007年09月03日(月) 1時39分
私は自己紹介がとてつもなく苦手で、何を言えば何を書けば人は私のことを理解してくれるのかさっぱりわからん
なので2ちゃんねるから拝借したテンプレを使用する事を許して下さい。
【年齢】18
【性別】女
【血液型】A型
【身長・体重・体型】165・63・下半身デブ
【雰囲気】天然
【趣味】読書・DVD鑑賞・音楽鑑賞
【好きな作品】エヴァ・ピアノの森・ホリック・ビバップ・ウテナ
【身分】学生
【生息地】宮城
【生息時間】深夜
【募集対象】ブログを見てくれる方
目的
1、ダイエットをする―美容体重は48`らしいのですがとりあえず55`−8`達成を目指す
2、髪型をダイナミックに変える―今は微妙な茶髪に微妙な長さの髪を憧れの黒髪ロングにする
3、メイク技術の向上―アイメイクを頑張る
4、服を買う
以上

はじめに 

2007年09月03日(月) 1時18分
今日『ヲタだって可愛くなりたい』というカンナ様の本を読みまんたぁ
すごく感情移入したし、同じくヲタで喪女という存在の自分に焦りを感じたぁ(≡д≡)ドーン
なので私もブログで頑張ってみようと思うのだ
“中身はヲタでも見た目は可愛くなるぞいっ”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫倉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる