もっと 

2007年04月09日(月) 0時17分
いいこならよかったのになって少しね…。本人が好きなら仕方ないけど…本当に自分もがきだけど…。あのこがうちのことあんたの中から忘れさしてくれたっていうのは納得できなくて。あんたしかいいとこしらないかもしれないし関わり無いからあのこのことなんかひとつもしらない。しりたくもない。だけどあっちだってうちのこと知ってて、だから焦ったんでしょ…。うちは確かにあのこより劣る所たくさんあります、でもあのこに負けない所のほうが多い自信はあるの。あのこは視野が狭すぎる

敬礼 

2007年04月09日(月) 0時07分
死ぬ覚悟 生きる覚悟

金掛けた分の人死んで
国の金掛けた分国民の
涙だけ増えて
日本は本末転倒だと思った
けど今が平和だって言えない
死ぬ覚悟も生きる覚悟も
できてない、できないのに
すぐに死ぬとか死ねとか
そういう時代は
戦争で死んだ人が後世に
幸せに生きる余裕を
与えられた人に
望むことじゃないと思う
覚悟がないことは
生きたいと思う人を
簡単に裏切ることは
戦争で死んだたくさんの
人がいることと
同じくらい悲しい

あの人たちが出来なかった事
いやそれ以上の事を
残された現代人は
できるはずだから

そう思うと
現代は幸せすぎるがゆえ
悲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesmerize
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる