カレーオムライス 

November 05 [Sat], 2005, 14:21
今日はお昼にカレーオムライス作った
オムライスのご飯はひき肉とご飯をいためて塩で味付けした。
あっさり味で
そして卵でくるんで上からカレーをかけて出来上がり

初挑戦だったけどおいしかった〜!!

クッキー 

November 04 [Fri], 2005, 11:09
今日は夕方まで寝てて
おきてからお買い物して
クッキー作った
ミルク味とチョコ味美味しかった!

ダイエット 

November 02 [Wed], 2005, 23:05
最近ダーも私も太ったなぁ〜
ってことでジムに通うことにした!
近くのジムに見学行った
プール大きいしスパもあるしダンスもヨガもできるし
なかなかいいじゃん
来週入会します!

成人式までには痩せてやる

おでん 

October 25 [Tue], 2005, 21:45
今日の晩御飯はおでんです。
二人ではおても食べきれないので明日も食べようと
美味しかった
結構寒くなってきたしコタツでおでんなんで冬って感じだよ

漫画 

October 23 [Sun], 2005, 23:00
今日は夕方まで寝て夜漫画を借りに行った
ご近所物語、都立水商、悪魔で候などなど。。。
今年の夏ぐらいから漫画がすごく好きになって、
ダーと漫喫よくいくんだ

最近好きなのは莫逆家族!結構面白い。
あとNANAは本当好きで、PS2のゲームまで買っちゃった

お買い物な日 

October 22 [Sat], 2005, 19:10
今日はダー(彼氏)が会社だったから朝早起きして地元に行った
久々に実家でご飯
ママのシチュー美味しかった
それから新しいコンポ買いに行った


帰宅して晩御飯
今日はダーの大好きなカレーです

ブログデビュー 

October 20 [Thu], 2005, 15:43
ブログデビューです

無事に登録終わった

まめに更新しよぉ。
■Profire■
■かおり■
■20歳大学生■
■彼氏と同棲中■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesmeric
読者になる
Yapme!一覧
読者になる