おす 

2006年08月19日(土) 14時58分
最近車買ったよ。

17クラウンだよ。黒だから値段結構いったけど一目ぼれで購入です!
横のはクラウンマジェスタ。。いぁ俺のじゃないよー^^;ツレの^^

あ昨日あんまり暇だったから麻雀の牌でなんか作りました。どんだけ暇人なんやろ^^;
でもなんかキレイじゃね?w

疲れた… 

2006年08月02日(水) 0時25分
仕事が残業ばっかで今日も4時間残業くらいましたよ。あー忙しい(*´ο`*)=3
そぅいやー最近車買いました。スロットと給料で貯めた金ぶっ飛びました!笑
黒のクラウンですよ…フフフ
マジビップだなぁフヘヘ
じゃ日記かこう
2日前は16のこと映画見に行った!パイレーツオブカルビアン超面白かったヨあれみんなも見るべきやで!
映画見てる時女の子の手ギュって握ったんだけどそん時思ったね。あぁ…この感じなんか懐かしい…って
しばらく別れたショックで女嫌いなっちゃってね。女の肌触れてなかったし女と話すらしなかったからなぁ
その後プリクラ撮って帰りました。犯罪!?って思うかもしれんけどその日女の子はウチにお泊りしてきました

一日前
ひとまず朝起きたら横に女子高生寝ててビックリ!みたいなf^_^;
でも手は出してないけどね
手出して恋少ない乙女のハートに傷つけちゃかわいそうじゃね!?ぶっちゃけ手でそうやったけど耐えたネ。大人になったなぁ賢吾君…少なからず二日間で会社の疲れは女の子のおかげでなくなった。やっぱ彼女欲しいなぁ…女の体ってなんでこんな癒されるんやろ
って思った。いや!変な意味でじゃなくてね!さぁ明日は夜勤だ
がんばろぅ

ひさしぶり 

2006年07月17日(月) 0時39分
久しぶり
ネット繋いでないから携帯から久しぶりに書くよ
最近はね忙しいよ。基本仕事かスロットだね。仕事終わってはスロットいって稼ぎに行ってる。んでねこっち(愛知)でツレもいっぱいできたからやすみの日は遊んでるよ。地元のツレだけに固執してたらこっちでやってけないしね!しかも一人暮しだし…淋しいしf^_^;
んでね付き合ってた子とは別れて、てか遠距離になった瞬間「遠距離は会えないからキツイ。寂しい時にメールしてくれた地元の人を好きになったの」言われてね笑
まぁよくある話ですね。てか下の過去の記事みてて恥ずかしいわ笑
そんで今チョーフリーマンなんだけどまた女遊びに走りそうになったけど俺ももう21だしね。そんな元気もないわけで。そんな時最近16歳の子に告られたんだよね
ヤバイヨネ16って…メチャクチャ歳離れてるしなによりジェネレーションギャップ感じまくりだし
しかも俺チャランポランなのに相手はマジメで純粋ピュアガール。電話の会話がまたかわいらしい笑
「今日ねぇ体育の時間にね、カナブンが私の足に止まって私怖くて泣いちゃったの」
って…だからなんなん!?ってゆーよーな内容な話ばっか。まぁ同じ16でもギャルとかよりは全然いいけども
そうゆうとこもカワイかったりするんだけどね。みんなはどうだい?恋愛してまっか?仕事、学校がんばってまっか?

カンドウした 

2006年03月25日(土) 1時09分
今日の朝、名古屋に引っ越す。ついに一人暮らしだー^^;ハァ。。就職。。鬱だ。。

就職しちゃうと家も遠いしこれから彼女さんと遊べなくなる。ってことでこの1週間、ほぼ毎日彼女さんと遊んだ。
空いてる時間があれば遊んでました。まだ付き合って13日しか経ってないけどだいぶお互い慣れてきたっていうか素を出せる仲になってきた。
んで、今日は地元で彼女さんと遊べるラストの日だった。はじめに俺のツレとその彼女さんと4人で遊んで、それからラウンドワンっていうなんでもある遊べるとこにイッタ。ちょっと遠かったけど楽しかった。
んで、帰り際、彼女さんが明らかに暗い。元気がないしテンション低い。どうしたんだろって思ってたけど普通にしてた。
んで、帰り道の車の中、やっぱり彼女さん暗い。いつもはメッチャ喋るのに喋らない。そんで、ふと横みたら、、泣いてた。。。「なんで泣いてるの?俺なんかした?」って聞いたら、「もう今日から当分遊べなくなるし、もう会えなくなるから悲しい」って言うの。。
その瞬間、メッシ君ヤバカッタネ。。コンビニの駐車場止めて、なだめてまた帰ったの。
でもやっぱり横で泣いてる。地元帰るまでずーーと1時間くらい泣いてるの。
やっと泣き止んで、「今日最後に行きたいとこある」って俺言って「どこ?」って彼女さん言って「オシエナーイ」って俺が言って車でブーンってそこに向かったの。で、目的の場所ついて「ここどこか分かる?初めて俺達が遊んだとこだよ」ってちょっと渋めにいったらまた彼女さん涙ドバーって流し始めた。
夜景が綺麗なとこなんだけど、そこでお話した。
俺は全然平気だったけど彼女さんの涙ながらの一言
「もう誰とも付き合う事できないと思ったけど、メッシ(仮名)と出会うことができてホントに良かった。」
を聞いた瞬間、俺の涙腺がゆるんだ。不覚にも嬉し泣きをしてしまった^^;何年ぶりだろ。。涙流すの。。
そんでもう泣かないって言って彼女さんの家に向かった。家が近づくにつれまた目がウルウル。。着いた瞬間ドバーってまた泣いちゃった。そこでまたなかなか帰らない。しばらくして決心ついて車から出てった。バイバイって行って車走らすとフロントミラー見たら彼女さんずっと車の方みて泣いてる。
それ見てまた俺の涙腺が緩む^^;

今日は充実してて中身の濃い一日でした。

(*´3`*) 

2006年03月12日(日) 23時59分
もう少しで就職だ(ё)
昨日はツレのバイト先の人と遊んだよ。4人で遊んだんだけど一人ナースの人がいて、僕興味深々でした。もう 質問攻めですよ
「緊急の患者とかきたらどうおもいますか?」
「やっぱりナースのお仕事みたいな感じなんですか?」
「注射打てますか?」
「朝倉ってよんでもいいですか?」
「医者と寝たりするんですか?」
「患者にセクハラとかされますか?」
「おたんこナースですか?」
などなど^^
ナースってやっぱ大変みたいやねー。朝4時起きなんだって。キツー。

次の日はカノジョが遊びにきたよ。サッカーのユニフォーム貸してあげたらアラ似合う!カワイイじゃないの。んで俺の部屋にAVが山積みしてあって
「なにこれー?」ってめずらしそうに見てました。てヵ、軽くヒカレました。ヒヒ^^;

ちょっとAVのタイトルを見て興味もってるカノジョ。
「官能美女考察。ってどうゆう意味?エッチなの?」
「まぁ。。結構イケルぜ^^」ってね!っははははは!

ニューン 

2006年03月09日(木) 3時56分
みんないる?大丈夫?^^;てヵ日記とかみんな見てるの?俺はなにげにみんなのブログ見てるけど。
ナッコとノゾミのだけね^^ほか書いてる人イネーシ。シュッタンは行方不明やし りゅーいちはスプリンターやし。
暇人の俺を少しは相手しろといいたい
てヵさーなんだろこのシケ具合。昔のヤフーチャットってこう。。なんだろ。
熱かったよね
内輪トークになるが モンタンとかリューセーとかパステルとかユタローとかミュージックスとかフミヤシップとかさ。。あと。。ユタローとかユタローとかあと。。フミヤシップとか^^^^^^^^^ギャハハ
いっぱいいたじゃん。熱い人間が。どこいったのみんな。あの熱い 学生ボイスの部屋!みたいなちょっと面白い部屋とかどーなったの!ぶっちゃけあのとき僕 チャットにハマッテマシタよ^^;ヒィィ
ま、どうでもいいや。飽きたし。

僕ね最近ね、もう就職じゃん?だから焦ってるわけ。いろいろと。もう遊べなくなるしね。就職したらオンナとかできないっていうじゃん?だからそうゆう面でも焦ってるわけ。だヵら毎日遊んでるわけ。学生のみんなよ、伝えたいことがある。遊べ。勉強なんてすんな!遊べ!以上。
でね、二個下の子と今いい感じなの今。え?ロリコン?俺が?ハハハ文句あんの?ロリコンじゃねーよハハハ!
やっぱねーなんていいますか。カワイイ子ってダメだね。カワイイ子って性格大抵悪いわ。あと遊びなれてる。カワイイ+正格良い なんてめったにいないんじゃないかね。これ間違いないよ。やっぱね純粋な子が一番よ。ウン。その二個下の子超純粋なんだよね。電話かかってきて冗談で 俺がオンナの子といっぱいメールしてるとか、ウザいから電話切るとか言うと泣いちゃうの。カワイイ(ノ∀`)ペチョン!
なんといいますか。たぶんその子と付き合うと思います。まだ告ってないけど。
大事にしてあげなくちゃねー^^純粋な分だけ別れたらその分ダメージも強そうだかんね。そーゆー思いはさせたくありませんし。テヘヘ
みんなの恋愛の話 聞きたいよ^^フハハ さぁみんな日記に書け!メッシ兄ちゃんが熟読してあげるよ!


卓球 

2006年02月21日(火) 8時05分
ボーリングしようと思ったけど、メンツが揃わなかったから、ナゼカ満喫で卓球したよ。
「相手は女だ。相手にならんだろ。フフフ」って思ってたら、
は、はうぁっ!
サーブでカーブ使ってくるは、スマッシュ ガンガン打ってくるはで、超ウマイ!
しかし負けられない。地元で自称ナンバー1の実力を持つこの俺。
三重のドラゴンもしくは三重の天才卓球少女愛ちゃんとまで言われるこの俺が負けるわけにはいかない。

世紀の一戦。ほとばしる汗。飛び交う罵声。彼らは何を目的に戦うのか。。

そしてダンシング。卓球などやってられるか。
「卓球なんかよりダンスですよダンス」

卓球をヤメタ彼らはしだいに荒れていった
「タバコ?三本が妥当ですよ笑」

「卓球しようよ」と投げつけたピンキューも、マトリックス風に避けれられるのであった。

「コマネチ!」「M字開脚!」「ふぉー!」
しかし一人映ってません。

心霊スポット 

2006年02月14日(火) 5時23分
ウワーイ!また心霊スポット行ってきたよー!
男だけでいくのもなんか寂しいから地元の子呼んだ。
【友達紹介☆】
マサヒデ君
地元のツレ。中学からの友達で、野球少年。今は腐った人間。自己中でたまにイラっとくる☆
ミホちゃん
最近友達になった。中学の時告られた!それ以来あってない。久しぶりに会ったらギャルになってた。
リナちゃん
最近友達になった。パチンコのドリンクガール。超毒舌ギャル。ケンカっぱやくてコワヒ。
ケンゴ君
僕☆猫とぉ、ニャンニャンをーこよなくぅー愛するぅー20ちゃいの男の子(キャ☆

この4人でイッタ。
その場所は三重の北のほうにあるんだけど、北にいけばいくほど雪が多くなってくるの。
んで、その場所坂道のにあるんだけど氷はってて車で登れないの。
こりゃ無理だ。ってことで歩いてイッタの。
そしたら 女たちダルイダルイ足寒い痛い歩きたくないいってダダこねだしてウザカッタ。
んでやっと着いたら、怖い、行きたくないですよ!?
は!?ありえねーっつのーの(キャピーン
無理矢理入ってさぁ冒険だ!
って、超こええええ!暗いし!なんもみえねーし!つーか俺がなんで一番前!
で、一番後ろ移動したら後ろのほうがこええのwwww
んでね、幽霊とかまったく信じないオオツカ君がこういうわけ。
オオツカ「大丈夫だって。ここ浮浪者が4,5人自殺してるけど俺今まで霊見たことねーもん」
俺《オイオイオイオイオイオイ!?4、5人ってオマwwwチョwwwオマwwチョwwwまてよwwおまwwwアバウトだなおいwwってか霊見えないのはお前が信じてないからだろ!俺なんてなんだかんだで霊信じまくりだっつーのw》
って思いつつ
俺「ヨユーヤン。まじびびりすぎだってオマエラ。早くいくぞ」
なんて強がってみたり^^ほんとは足ガクガクだっつーの☆
んで、よく自殺するとこを見学して帰りました。
女の子達半泣き。俺の下半身も半泣きで失禁ぎみだった(*´3`*)嘘だぉ?
また行きたいなぁー怖いけどスリルあるよねーフフフ

ボーリング2 

2006年02月04日(土) 21時53分
今日は名古屋に住んでる友達が地元に戻ってきたの一緒に遊びました。
マズハお腹が減ったので回転寿司へ。
5人いたから皿がハンパない量になった。
でも安心。そこの回転寿司にもツレがいる!イヤッホーイvv
お金のこと関係なしに食いまくれるワケ!
5人で70皿くらい食ってお値段がなんと合計1500円!安い!お一人300円ですよフフフ。
その後ボーリングへ。もうヘタッピでダメダメでした。

次の日、また違うツレとボーリングへ行ってきました。
ツレの彼女もついてきました。ツレの彼女初めて見たけど、スッゲ美人で頭ヨサソウでクールそうに見えた。
「ウァー、デラベッピンやん」て思いました。
だけど想像とは違ってあほっぽかった。
カノジョ「ケンケーン!会いたかったぁー!」
俺「ケンケン!?なんそれ!?ども、、久しぶりです。」

【ウァー頭ワルソーーー!ケンケンとか呼ばれたことネーw】

カノジョ「ケンケンと会いたかったノォォ!」
俺「まじで!俺も実はそうやったんて」
ツレ「コイツあほだろ。ほっといていいぞ。」

【アホだな。できれば絡みたくないわ。】

俺「彼女のことアホとかいうな!」
カノジョ「ダヨネー!ケンケンまじ優しい。」
ツレ「キッモ。」
カノジョ「ヒドーイシクシク(泣きまね)」

【アホ確定や。。マジ絡みズライわ】

俺「ほら泣いちゃったじゃんかわいそー^^;」

んでもう一人女の子来てボーリング開始!
女の前で100をきるスコアを叩き出してしまった。
なさけねええええ!まじだっせーーー!
最後は140くらいでてひと安心。
ボーリングもっとうまくなりたいなぁ。またイコーット。

ボーリング 

2006年01月31日(火) 4時26分
タダイマ
えっと今4時28分だから。。えっと。。えっとぉ。。今日わぁ。。学校だからぁ。。
7時起きだからぁ。。えっとぉ。。2時間半しかネレニャーイ★
キャッ★超キツーイ★
でもガンバレ!ファイトよ!俺!就職まであと1ヶ月。思い出つくりゅじょ★
ハァ。。就職。。。就職!シタクネェ。。。あと二年はフリーターしたいなぁ。。
ニートでもいいや。。ハァ。。

マァイイヤ。今を楽しもう。

今日はジモッティ3人でボーリング行ってきました。
エットォメンツゎぁー よーちゃん★とぉ あっきー★とぉ 杉君★キャッ
つーかぁ〜↑まじぃ↑あっきー超ぅボォリングうまぃの

んでね、前岐阜の子と飲み会してね、一人(σ・c_,・●)ゥチのタイプの子がいたの。
ンットネェ、そんなカワイイ!って子じゃないんだヶどね、いっつも笑ってる感じの子★
癒し系ダネェ。俺ってばさっ 好きになる子って大体オメメパッチリなんだヶどさ、
今回はそんな感じじゃなぃヵらなんかチョーイガーイって感じなの
あ、あと胸はEカップらしいの!超デヵィヨネー。(σ・c_,・●)ゥチなんヵトリプルAカップだよ?苦笑
ぁとねぁとね!酔ったら「ゎたしわぁー、もぉダメェ。。んっとねぇウチは3番だニャンっ」って言うの!
超ヵワィィんだけどー
え?3番ってなに?って?ンットネー王様ゲームしたの(ハァト×キャー
そんでねぇ次の日
その子にぃメール送ったんだぁ。
また遊ぼう!みたぃなメェルー。
そしたらね、いつメール返ってきたとオモフ?
んっとね。

2日後★

笑っちゃった★☆
「ゴメーン最近超忙しくてメール返すの忘れてたぁ」
だって(アハハハ笑
どんだけ忙しいんだっつーの☆気がないのが分かって超シケチャッタ。てヵ萎えちゃった。いろんなとこが☆
でも友達に今度また遊ぶように説得してもらってるヵらぁー。
今度は遊園地いくヵも☆

絶対落とす!


最近(σ・c_,・●)ゥチ超ガッツイテル。。まぁいいや
以上。オヤスミーzzzZZ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像17ROYAL
» おす (2007年08月22日)
アイコン画像めし
» おす (2006年08月30日)
アイコン画像あしゅくん
» おす (2006年08月30日)
アイコン画像めし
» おす (2006年08月24日)
アイコン画像スコ
» おす (2006年08月22日)
アイコン画像のぞみ@ドコモ
» ひさしぶり (2006年08月08日)
アイコン画像めし
» ひさしぶり (2006年08月02日)
アイコン画像めし
» ひさしぶり (2006年08月02日)
アイコン画像めし
» ひさしぶり (2006年08月02日)
アイコン画像のぞみ@ドコモ
» ひさしぶり (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる