LvUPしたんだって〜・・ 

September 26 [Tue], 2006, 12:33
最近、1,5倍が終わって狩りにやる気がなく
ROする時間もそんなになく
とりあえず期間中にLvupとでたものでも

なんかLADでバロンcでちゃいました('ω'*)


なんか93なた〜

やっと83なた〜・・・
この先90まで上げる自信もなくどうなるのかなーって
思って他キャラに逃げるんだろうな〜
まぁ適当にがんばる   と思うよ(゚∀゚)

1,5倍それとも15倍!?( ゚Д゚) 

September 15 [Fri], 2006, 0:38
どうもー、告知にEXPが1,5倍が15日からみたいなので
ちょと喜び気味な、、接続時間増やしたいような・・そんな気分です
で、変なのあったから、笑えるように貼っちゃいます^^

このチャンス見逃すな!! 15倍!!
らしいですよ〜(´ω`)
他のなにかが15倍なのかもしれませんが。。見逃さずssGETしておきました

っと、同じGの人の姿を見て、ネタ転職!!
なんとなく拳聖に転職


あ、、とにかく この「温もり」っていうのがやりたかっただけ。

もぅチェイサーもがんばってることだし、この1,5倍期間でなるべく90まで
近づけるようにお仕事と家事がんばりながらすこーしづつROも
がんばっていこ〜っと思ってます。

チェイサー82−42%  プリ88−79%(何気に上がってます


たまには〜こんなの 

September 12 [Tue], 2006, 5:45
今日ふと、思い出したようにビデオ屋さんにいきました。
昔あったドラマで「元カレ」ってのやってたの思い出しておもいきってこの忙しい中
全部レンタルしちゃいました。
出演者は 堂本 剛   広末 涼子  内山 りな 他いろいろ
内容的には・・・・・説明するの面倒だから気になったら見ちゃってください
なんてゆーか、すごい心境複雑になるようなドラマで
こんな辛い恋愛とかしたくないと思う人もいるかもしれない。
人によったら色々意見あるのかな〜っても思う。
ドラマは大好きで今も見れるドラマあるとずっと見ちゃってる^^
ドラマってだれか作者がいてそれを俳優、女優が演じるって
たまには現実に近いドラマもあったりして
現実と向き合わせちゃったりして・・・夢のような恋愛?って思いながら見てると
現実逃避したくなっちゃったり(´¬`*)
やっぱり経験多い少ないとか関係なくいっぱい数え切れないくらいの
恋愛の数があるんだろ〜な〜
人にはそれぞれの色があるっていうけど、ほんとにあるって思う今日この頃でした。
(だぁぁ〜〜結局訳わかんないこと書いてる・・)
|彡サッ

撲滅運動。Lvうpまーd−? 

September 10 [Sun], 2006, 11:20
最近、RO接続がやっと少しづつ増えてきてるこのごろです。
こんにちわ(´・ω・`)
お仕事も相変わらず忙しく、狩りもいけてないけどなんとかがんばって毎日が過ぎてる。
ずーっとLvあがってないチョイサーもどうにか無事82になれそうで・・
そいえば、、、BOTは未だにうろうろしてるとこが多くちょとだけ遊んであげたので

がんばって騎士様('¬'*)期待してますっ
次から次へと、、倒れていってました(´ε`*)キャーかっこいい

でも、負けずに狩りしてsシューズGET


なんかわかりずらいから、がんばったとこだけ(`・ω・´)
でも大型弓で4kだった・・まぁ倒せないけど_|\○_

これからもがんばろ〜って北Dでがんばってます
チェイサー  81−75%   他キャラ(´ー` )ノ゜゜・

言い訳しません。更新です。 

August 24 [Thu], 2006, 13:53
いぁ〜久々の更新します。RO日記
色々と事情もあり全然Roをやってなかったとか(ぁ
ちょこちょこはやってても全然書くこともなく〜・・・
日記放置してました(;´▽`A
とりあえず、この放置中の出来事だけでも載せておきます。

なんか、テコンキッド、拳聖、ソウルリンカ〜なんてのが実装(おそっ
先月の話ですね
どんなのか作ってみました。。微妙(´ω`)

それからつい昨日、Gのみんなで
タナトスクエスト「魔王クエスト」へ
私は一度一人でぶら〜っと行った事あったけどみんなで3F↑にいったのは初めてでした。

そんなことぐらいです(´・ω・`)

チェイサー80   プリィん 88(上げる気でてる!?)
WIz92−45%!  (上納マシーンのままLv上げがんばる(・ω・ノ)ノ

いちかさん転生ヾ(゚∀゚)ノ 

June 26 [Mon], 2006, 2:44
ついにいちかさんも転生〜
最近1,5倍で転生ブームが続く中ついにいちかさんも発光

いっちゃん発光する前に一回死んでたり、枝で出てきたMobが逃げたりと
たのしかった
ssとり忘れてショック_/ ̄|○
とにかく転生おめでと〜いっちゃんちゃんぽんが早く見たいじょ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


久々に仲良しの友達に会いました。
すっごい久しぶりで元気そうでなによりでした。それにしてもsノビの小さいのはかわぃぃ
また一緒に狩りいったらGとか一緒にできたらいいな〜^^

最近ずっとチェイサーやってるけどほんと今までのEXP3倍って言うけど
たしかに実感してます1,5倍なのに・゚・(ノД`;)・゚・
そんな感じでずっとソロしてやっとこさ〜73です。。。
かわぃそうに思ったのか中型の弓しか持ってない私にミノさんが(みのもんたじゃないぞ)
ミノタウロスcをくれた
これで大型弓作ってもっと殺してほしいんだね。うんうん

ゆっくりだけど早くフルストリップとれるまでがんばりまする(゜Д゜)ゞ
次はだれが光るのかな

チェチェイチェイサーヾ('ω'*)ノ 

June 20 [Tue], 2006, 12:37
最近、夏が近づいてきてるから降るとジメジメするこの季節がきらぃです。
最近のRO〜
やっと私も転生してオーラを楽しむこともなく廃シーフになったんだけど・・

転生までは短剣盗作ローグだったんだけど転生後は弓チェイサーに変身ヾ(゚∀゚)ノ
って・・アチャとかと違ってダメ弱いし速度でないしでジオ&メタリン
地味にピチピチ打ち込んだのだ〜・・・すごい必死

でジョブは42でインベナムなんてチェイサーには必要ないわってことで転職
・・・早すぎってみんなに言われまくったけどそうでもないよーヽ(`Д´)ノって言いたい
手伝ってくれたりしてもらったからね。。

久々のVプリを起動そしてLVうp〜
ほーんとどのくらいぶりにLv上がってるかわかんないよ・・
これで88になったわけだけど90まではひとまずって感じで上げておきたいなぁ。
今は1,5倍期間だけどこれが終わったらどのくらいやる気が下がるんだろーって不安な
そしてEXPに対して甘えまくってる最近でした。。。

チェイサー66−36 30%ぐらい     Vプリ88−0%!

念願の転生職(o^ー')b 

June 17 [Sat], 2006, 12:17
え〜・・・発光しました。
ほんとに長い時間かかったな〜><
「あ〜楽しくな〜ぃ・・」と何度言ったことか
でもほんとに発光できてよかった〜ヾ(゚∀゚)ノ

発光式は多くのみんながきてくれてほんとに幸せでした
でもこのエンジェリング でて、これで発光したらだったのに

で、結局はセクシーMOBのサキュバスでサクっと発光〜うまく撮れててよかったヾ(゚∀゚)ノ

発光式にきてくれたみんなほんとにありがとぉ〜

これからもチェイサー目指してがんばっていきまーす
だからオーラになって1hもしないうちに転生しちゃいました(´д`
理由は騎士とかと違ってローグ大して強くないからすることない・・・
さー早く廃シーフから抜け出さないとなぁ〜・・・

醗酵!発行.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 

June 15 [Thu], 2006, 12:24
狩りばっかりのROで更新してなくて記事ページも出したらそのままダウンミ(ノ;_ _)ノ=3
そんな感じだった最近・・・
正直書くこともなかったってのもあったり(;´▽`A
そいえば、宿前に姫的?いちかさん
プレゼントなんかあげちゃったりして少し仲良くしてもらいました。

プレゼントの中身すごい似合いそうないっちゃんに毒瓶のました

・・と、狩り狩りヾ('ω'*)ノ三ヾ(*'ω')ノ 

んと〜95とかで全然倒せなくてごめんなさい_/ ̄|○
してた魔剣さんいつの頃からか倒せるようになってた


見えずらくてごめんね生体3FのMVPを恐る恐るss

私のかわぃぃローグもついに98歳になって時計地下B4Fとか生体2Fとか亀地上とか
色々いってる毎日です。
でも、ついに98−80%越えました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
金曜日の9時に発光式やろっかなぁ〜とか思ってるんだけど。。。一人でポリン殴って
光るってのも楽しいんじゃないかな。。。

とにかくもう発光するよ〜〜ヾ(゚∀゚)ノってことです。

ローグ98−82%  Vプリ87−68% 他動かしてません

永遠の98歳かもね・・ 

June 03 [Sat], 2006, 3:11
んっと〜やっとLvあがって97歳卒業しました

見てのとおりやっぱり地下で98歳を迎えました

転生まで@100Mきって狩りもしてるけど
さすがに全然あがんない・・
生体いっても4%上がると戻るときには2%だったり・・・
そんな繰り返しで

ホムのご主人様もついに発光〜☆
ホムと揃って発光なんてかっこぃぃぉ〜おめでと〜

とにかく98歳にはなったもののいつ転生できるかわからない状態です・・
まったり一日1%でも増やしてがんばるつもりです。

〜キャラLv〜 
ローグ子 98−4%   Vプリ87−40%くらい  
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» LvUPしたんだって〜・・ (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» LvUPしたんだって〜・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ギン
» 1,5倍それとも15倍!?( ゚Д゚) (2006年09月17日)
アイコン画像ギン
» 撲滅運動。Lvうpまーd−? (2006年09月12日)
アイコン画像ギン
» 言い訳しません。更新です。 (2006年08月27日)
アイコン画像心桜
» いちかさん転生ヾ(゚∀゚)ノ (2006年07月01日)
アイコン画像心桜
» チェチェイチェイサーヾ('ω'*)ノ (2006年06月20日)
アイコン画像心桜
» 念願の転生職(o^ー')b (2006年06月17日)
アイコン画像ギン
» 念願の転生職(o^ー')b (2006年06月17日)
アイコン画像アリス
» 醗酵!発行.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesias-mei0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる