いやぁ 

2005年12月09日(金) 23時49分
早速日記つけるの怠ってましたよいけないね☆一行とかでも毎日付けたいそんなお年頃!
そういや最近胸がむっちゃ痒いんですよ。今日なんてかきすぎて乳房真っ赤物語。なんか最近いきなり敏感肌かなんかになったらしくて合わない石鹸とかローションとか化粧水いっぱいある…何故だ!昔は何付けても何やっても大丈夫だったのにぃぃ〜!合わないのに限って凄く気に入ってる(匂いとかメーカーとか見た目が)ヤツだったりして…

辛いよ…こんなに、こんなに好きなのに…どうしてなの?


でも前に一緒にご飯食べた子がペペロンチーノ食べててスゴイ辛そうだったの。で、「辛いのダメなの?」と聞いたら

「凄い弱いんですけど凄い好きなんです…」

何その複雑な愛憎模様!?(空知風)

前から見たかったキューティーブロンド今見たけど超良かった〜!うち好みだ!でもリーズ・ウィザースプーンの顔がよくみると友達にかなり似ててそこが気になってしまった

いいです〜の方 

2005年11月24日(木) 0時09分
やっほ〜い!!ありがとございます!もっといいもの描ける様に頑張ります管理人二人から御礼のラブをどうぞぉぉ 
あっ!最後にハートに矢がささっちゃった

ツイエコえVV 

2005年11月09日(水) 21時44分
まぁ!おめでたいコメントありがとですよ〜!そろそろ本格的に大人になんなきゃいけないお年頃になってまいりました・・・私は永遠のピーナッツパン…じゃなくてピーターパンでいたい。あ、り、が、と   私の下僕ツィエコへわんたろ

シカさん 

2005年10月10日(月) 0時34分
あれ、
あの漫画、

あれで終わりです…!!!(笑!!)
続きは特に考えてなかったんですが…う〜ん、あの山崎ぬいぐるみを土方と沖田で取り合って最後はステファンみたいになるのとか…(それシビア!!)いやぁでも楽しんでもらって良かったですぅ わんたろ

ミントしゃん 

2005年10月10日(月) 0時30分
山崎人形、私も欲しいです!!いや私が描いたようなもへっとした様なやつじゃなくて、もっと愛らしいやつ(笑)誰か作ってくれないかなぁなんて淡い期待えお胸に秘めつつ山崎ラブを日々公言していきたいと思います わんたろ

13時頃 ファンになって下さった方(笑) 

2005年09月25日(日) 21時21分
いやほんともうなんと申したらいいかありがとうございます…めちゃ嬉しいお言葉ばっかりで幸せのため息を二人でついておりました…!!なんかほんともうとても嬉しかったです!更新の遅めサイトですがゆるゆる見守ってやって下さると嬉しいです!拍手ありがとうございました!!

槻也しゃん(=´▽`=)ノ 

2005年09月24日(土) 10時20分
あひゃ☆バトン答えて頂いてありがとうございます
また何かあったら回してしまうかもしれませんが
ヨロシクお願いします・・・o(^^o)(o^^)o   ヨサ

シカしゃん! 

2005年09月21日(水) 21時47分
ハウルいいですよね〜!私は二回見に行きました!なによりやっぱハウルが…!DVD発売決まってやたら欲しいです!結構高いからちょっと悩んでめすけど。やっぱほっすぃ〜 わんたろ

17日の15時に拍手くださった方☆ 

2005年09月18日(日) 18時08分
拍手ありがとうございます〜〜
山崎と桃太郎雲雀ほめて下さって嬉しいです(笑)
わ〜っあなた様もヒバリが好きですか〜〜
またよければコメントなどもらえれば嬉しいです〜

11日15時頃 萌えますの方〜! 

2005年09月12日(月) 0時19分
萌え…いい台詞です…!!萌えてもらってうれしいです!もっと萌ていただける様に頑張ります〜!ありがとうございましたぁぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesiars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる