fow3

August 26 [Mon], 2013, 1:34
のっそりオンリーにウォール東京へ壁外調査してました!
 
た、楽しかった…!!!イベントって凄くイイネ
支部でいつも拝見してる方達の本を直接買えるって素晴らしい
 
時間があればほんといつも楽しみにしてます!とかお声かけたかったけど、如何せん入場に一時間かかってしまいドッタバッタしながらエルヴィンとサークルを回ったすwww
 
 
進撃レイヤーさんも沢山撮らせて頂いて大満足(*´`*)
HYBRIDなエルリ夫妻がかっこ良すぎた…!
やはりあれはやるべきだわな。
体格差、なんって卑猥なの?歩く18禁め。
 
 
あと更衣室が混んでて何処が空いてるかな〜とキョロキョロしてたら、スタッフの方に「調査兵団の方々こちらへどうぞ〜!!」言われた事にわろたwwww
そいや自分今調査兵団やったww
 
 
10月のオンリーも恐らく行く、かな!\(^o^)/
今この波に乗らないと後悔すんべ\(^o^)/

呉への進撃

August 06 [Tue], 2013, 20:14
めちゃくちゃ楽しかったでよーーー
進撃はネタ多いし、皆の進撃へのテンションがおかしいのもあって何してても楽しかったwwwもう腹筋ミカサ\(^o^)/
 
 
 へいちょリベンジしたいし衣装同じだから他にもミカサやらエレンもやりたいですな
 
 
 
バターーン!! |///|ヽ( 눈 눈 )ノ|///|
 

100円ショップなめたらあかん

July 27 [Sat], 2013, 1:17
ふおおおおおお頑張ったまじ頑張った(^-^)
ほぼ全てメイドインダイソーで作りやした!
人間やれぱ出来る
 
早く駆逐したい!くちくちくちく!
へいちょみたいにくるくる舞えるかしら(^-^)

黙って俺に豆腐しろ!!!

July 19 [Fri], 2013, 2:32
立体機動装置ぼちぼち完成に近づいております!!
7月はこれの事と薄い本の事しか考えてねぇ(^q^)げふ
 
 
先週の日曜は奥村で廃墟する為に大阪行ってきたりもしてました
進撃多かったよーー早くやりたいなーっ
 
作業が落ち着いたらその写真もアーカイブに載せたいと思いまスミス丸。
 
 
14話の躾回もっかい見たいので時間下さい
兵長ほんと性的。

進撃してきたよよよ

July 11 [Thu], 2013, 0:07
無事調査兵団入団しました!!\(^o^)/
イエェェガァァァ\(^o^)/エレリエレリ
 
 
 
モンスターズインク見に行ったりシナモン食堂行ったり回り回れてよかた
 
 

レゴかふぇ

June 28 [Fri], 2013, 1:11
長尾氏と進撃のあな行ったり材料買ってきたよ!
金が飛んだ飛んだ
 
 
どこ行ってもカラーボードが無くてダイソー駆逐してやろうかと(^q^)

行くぜ相棒!

June 21 [Fri], 2013, 1:04
きゃのん様
kissシリーズでも軽くて持ち運びの良いX3にしやした\(^o^)/
 
 
撮るの楽しいいい!
うおおお早く実践で使いてぇぇぇ!

これくと

June 19 [Wed], 2013, 3:31
長尾さんとお久し168ちゃんと壁外調査の打合せしてきたぜ\(^o^)/
いやーー実に楽しみです。
真夏がなんぼのもんじゃい。
 
 
9月にまさかの広島でオンリーも決まったしまさにリア充
 
 
 
一眼もようやくゲットしたので沢山撮って沢山素敵な写真撮りたいす

イェェェガァァァァ

June 13 [Thu], 2013, 23:51
あれよあれよと、只今進撃にのめり込んでます。

やっぱリヴァイ兵長はどストライクであった。分かってた。好き。愛しい。結婚しよ。




広島の巨人を駆逐する為に立体機動装置作ってます(^O^)

0603

June 05 [Wed], 2013, 1:56
京都やって参った
やはり身内での合わせは気楽だし楽しかったす(^O^)
 
坊がまじ坊で、暇さえあればノーズシャドウ塗ってたよ
弟は兄貴よりヴィジュアル系でイケメンやしとにかく子猫さんは感謝しかないwwww
 
そこには確かに本物の子猫さんがおったんや。 
 
 
あと「只のゲイ」と「最初にハゲヅラをカットします」の名言が忘れられない\(^o^)/
 
説明書に書いてあったんやがどういう事なんだ。ハゲやぞ。
 
 
しかし金髪は落ち着かんしちゃら男はやったこと無いもんで何とも(^q^)
 
アーカイブ重い(^q^)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいてぃーーん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク ギルガメ lynch. LUNA SEA
    ・ファッション-SANATORIUM JEANASIS 
読者になる

ふぃろしま在住マイコのお気の召すままなブログですす^^

コメントもロムも大歓迎おらおらカモンカモン!


イラスト↓




2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ










Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ソーラー発電
P R