(´・ω・`) 

2011年03月22日(火) 0時37分
(´・ω・`)
(´・ω・`
(´・ω・
(´・ω
(´・

(






正直、爆発しろばっか言われるから話したくないんだよ。
そのくせ近況聞いてくるし、迷惑なんだけど。
どっちだよ。

仲直り? 

2010年06月21日(月) 21時49分
彼氏に思ったこと全てぶちまけてきた。
いくらなんでも、適当に扱われてた。
私だって怒るときは怒る。

ちゃんと、仲直りした。
ごめんって、謝ってくれた。
まだ半信半疑だけど。
同じ方向を向かずに、幸せなんてない。

今宵も晴天也 

2010年06月14日(月) 17時10分
奇しくもこんな時間に起きてしまった。
あほくさい。
今日はボサノバなんかを聴きながら。
性に合わない。


さあ夏に向けて梅雨がやってくる!
週末は愛しのじまんぐ!!!
KAORIちゃん!!!
じゅんじ!!
これは熱い。
どうやらあっちも雨。
東京に行って雨なんてやだわ。
もうめんどうね。
16日はチケット取りにいかなきゃ。
http://www.keioplaza.co.jp/index.html
↑こんなお洒落なホテルに泊まるんです。
弟と(笑)
彼氏と来たいなー。
もう一ヶ月会ってない(笑)
しょうがないんだけどね。
仕事忙しいみたいだし。
我慢します。

祝リア充 

2010年05月19日(水) 19時02分
好きな人から告白されました
わーいわーい!
イケメンすぎてどうしよう(´・ω・`)
可愛くならなきゃ(´・ω・`)
はーん!
超パンピな彼氏だけど、私の趣味に偏見全くない人なんです!
物事に対して偏見が本当にない人だから、楽です。
嬉しい!

BABYをチラっと見てきたんですよ!
超可愛いんですよ!
だから、早くお給料の良い仕事見つけて稼がなきゃ!
スキルアップの為の休職だったけど、そうも言ってられない!
BABYが欲しいから稼がなきゃ!
ロリータは本当に可愛い!
やっぱり地元にお店がないってのが一番の打撃だ。

まず、セルフでぱっつんにしよ!

ない 

2010年05月02日(日) 1時14分
気分がよろしくない。
嘘つきは大嫌い。
あいつ召喚したい。

何だ私に対する当て付けか。

わ!!! 

2010年04月21日(水) 21時46分
さいきん女の子ですwww
恋愛してるっちゃしてる。
どうでもいい内容だwwwwwwっうえwwww
実らない恋だなぁ。
しょっちゅう遊ぶけど。


あああ早く生誕祭なれ!!
どっちも行きたかったよー・・・。
都合上、本夜祭のみになりました。
チケット早く届かないかな。
コンサート行ったら、多分泣いてしまう(´・ω・`)
CD聴いてて、しょっちゅう泣いてしまう(´・ω・`)
人として、何が大事か。考えさせられるものがあります。
いやまじで。
あー国歌で泣ける。
ローラン・ローランで崩壊する。
ガチな人みたいだな自分wwwwガチだけどさwwww

エルの楽園聞きながら買ってきたJELLY読もう。
じまwwwwww

寒い 

2010年03月04日(木) 12時22分
秋田県よ、風が強すぎませんか…。
タバコがすぐ燃える気がします
 

ぐえ。 

2010年03月03日(水) 18時19分
メール返ってこない。
マジでなにかあったんじゃないかな。
昨日とさっきメールしたのに連絡ない…。
どうしようとても不安。
でも忙しかったらな…電話するのも気が引けるし。


うあああ涙でそう。

おひさし。 

2010年02月24日(水) 20時15分
先週末からの日記でも。

19(金)
仕事帰りにサティでちょっと遅いバレンタイン用のチョコを購入。
ホワイトデーのコーナーから買ったけど
で、大町のH店へ一ヶ月ぶりにお邪魔しました。
超混んでた
いやー久しぶりにお酒飲んだらすぐ酔っちゃいました。
朝8時くらいに寝て、気づいたらお昼すぎー。
いや、何したか覚えてないです。

20日(土)
夜から友達と遊んできましたー。
カラオケ行って、朝5時だったな。

21日(日)
久しぶりに会う友人なんかと飲んでましたー。
いろいろあるんですな、皆様。



あれ、後半適当。
まーそんなかんじで!
金曜日秋田を出ます。
ちょっと遊んでくる!
やふー!

待ちぼうけ 

2010年02月14日(日) 11時46分
待ち人来ない
予定時間から二時間押しでございます。
メール来てからかなり経っている。
よーし冥王聴きながら待つかな。
メッメッメッ!!!
 
 
車内さむいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・SH-シャープじゃない。国民です。
    ・音楽-ニコ動、トランス、ユーロ、アニソン
    ・ネット-ヒマさえあればVIP(ry
読者になる
☆趣味はコスプレ、音ゲー。
☆プレステのサイベリア最強。
☆冥王と黄昏のryでテンションあがります。
☆仲良くしてください。
最新コメント
アイコン画像まい
» ネオンの店 (2010年02月05日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31