第2子出産記録 2 

2016年12月01日(木) 23時04分
ねむい。娘、5時に起きてる。
やめてー!(;゜∇゜)
幼稚園、お弁当の日じゃなかったから
助かった…(>_<)

18w1d
前回検診より、2キロ体重増!
おー。でもまだ減った分があるから全然大丈夫!!
この日性別確定でした〜結果は、

男の子!

二人目を考えた時は、男の子がいいな〜と、でも妊娠してからは
女の子だと服とか色々お下がりできるしな〜姉妹もかわいいよな〜と思っていて、よくどっちがほしいの?とか聞かれても、そんなふわふわした答えをしてたんだけど

男の子!と聞いて、嬉しくて
あ、私男の子がよかったんだ〜と(笑)

というか、一人目、男の子がよかったんだよね(^^;
30歳過ぎてて、年齢的にも男の子だったら一人っ子で!と考えていて

その昔の気持ちが心の底にあったのかな(^-^)

とりあえず、順調にそだっておりました。

つづく(^-^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メシ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる