初文化祭 

2010年10月23日(土) 18時32分


行ってきたー。
噂には聞いていたけど、いまいち活気がなかった。
友達がやってるお店の売上に少し貢献して、萌えアイドルとお笑いのライブ見て、新宿プラプラして、帰ってきた。


でもお笑いライブは良かった!!
フルポン超近くて感動!!
だって2メートル位しか離れてなかったもんね。
亘さん可愛いかった。
後はチーモンとパンサーとすずらんが来たんだけど、皆面白かった。
超いい思い出になったな。


萌え系アイドルも可愛かったお。


んで、友達と新宿。
歩き回ったから疲れた。
足痛いっす。


京王モール→ルミネ→ミロード→アルタ→ルミネエスト


私にしては超まわったよ。
お金ないのに(・ω・`)


給料入ったら服買いに行きたいな。


てかやっぱ新宿歩いてると、可愛くてお洒落な人いっぱいいてビビる。


自分田舎者すぎて萎え(・ω・`)


まあ元が乙だから仕方ないお。


てゆうか、
最近自分らしさがわからなくて困ってる。
私ってどんな人なんだろう。
なりたい自分と、自分のイメージが違うから難しい。


まあ自分は自分、って思えるように頑張ろう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meshida
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-・・・といえるように習慣づけてる
    ・買い物-洋服好き
    ・カラオケ-一人カラオケとかまじ好き
読者になる
1日の終わりにブログを書く。


これを習慣に出来たらいいね(・ω・)

・・・といいながら
実はタイプ練習。


でも習慣にしたいのは本当。


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる