優先順位を問う権利なんか無くて 

2013年08月20日(火) 3時35分
僕には何もない

ただ日に日に心地良くなっていく夜が少し、嬉しいだけ

今は


人を大切にしてこなかったから寂しいときはいつも独りなんだろうなあと思います

髪をバッサリいきました 

2013年08月03日(土) 2時35分

美容院行くの面倒だったから自分でザクザク切ってやったよ笑

髪を乾かす時間が3分ほど短縮されて嬉しい


友達の家に遊びに行きました

地元だから原チャであっちゅーま

恋バナをした!笑

んで今帰宅


ラムネが大好きな僕はラムネチューハイを飲んでいます

いや〜やっぱ普通のラムネにしとけばよかったな



((^-^)) 

2013年07月29日(月) 0時57分

本当にどうしようもない人間だよ僕は。

さよなら三角またきて四角 

2013年07月22日(月) 23時38分

あっという間に終わった!四連休!

結局飲んで終わった!四連休!


このまま仕事を迎えるのは悔しいので、最終日の今日はひたすらゴリゴリと模様替えしてました

するとどうでしょう

とても頭良さそうには見えない部屋が出来上がりました


でもロフトの下にテーブル置いたらなんだか秘密基地みたいな感じになって、妙な窮屈さが心地良いです


コンポの隣には僕の相棒のダンボーとホモォ君です

たまに視線感じます


四連休 

2013年07月20日(土) 23時44分

二日目です

仕事終わりにオールして昼間寝てまたオールしてきました

この連休を思う存分に楽しんでる気がする


画像は今日の朝、某テーマパーク(ドンキ)で買ってきたコンポ

完璧衝動買いです

オール明けのテンションです

でもこれ3000円だったんだよ、そりゃ衝動買いもするわ!

絶対カバンの中にイヤホンを絡ませる妖精とかいると思う 

2013年07月10日(水) 0時12分

本当に昔から不思議で仕方ないんです

あんなに綺麗にしまっているのに如何してここまで絡まる?


ガチャ引いたら天ルシが出ました

なんかもうこわいです

近々軽い交通事故なんかに遭うんじゃないかと

とりあえずヴァンパイア狩ってきました

仕事終わりの一服とパズドラで生きてんだって 

2013年07月07日(日) 17時19分

最近思います

いやあなんていうか


画像は貼るもんなかったんで僕の恋人でも


あきちゃんは唇の形が素晴らしいとおもいます

人間の心臓をぶち抜く練習をしています! 

2013年07月05日(金) 1時35分

ちゃぱっつー


何気に高校時代からずっとプリクラとか写真とか置いてあります、一つ残らず

思い出したときに見返したりしたら面白いです

たまにこの人誰だっけって人もいます


話変わるけど、焼き魚うめぇ

醤油を少し垂らすと尚幸せになれるね

あとたくさん魚を食べたら背も伸びるよってばっちゃが言ってた


エロ漫画広告の女の軽さは異常 

2013年07月03日(水) 0時11分
なにあれ?ふざけてんの?


ああ

最近物忘れが酷いです

本当に酷いんです

鳥頭とは僕のようなことを言うんだろうなって思いながら毎日生きてます

情けないです

ゴッドフェス! 

2013年07月01日(月) 1時14分

一発で出たのは良いけどとても僕が使いこなせそうにないです

完璧宝の持ち腐れです


ちなみに初回ガチャで引いたやつ

どっかで人生の運削ってそうですよね

強そう(で可愛い)のが当たったからパズドラ始めました、しかし後に実はこいつが男だったということを知る

でも可愛いからいいんだい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めしおくん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる