デレデレ! 

2005年08月28日(日) 20時27分
今日は彼氏の家で夏休みのを処理をしてました。もう僕は疲れたよパトラッシュ…。とりあえず読書感想文と税についての課題作文以外は終わりました。嫌いな数学頑張りました…頭のいい彼氏でよかった…ホントに。もう作文2つは出さずに居ようと思います。
課題終わったあと着信アリ見ました。この前で放送してたのを私は見なかったので(怖いの超苦手)見てないって言ったらビデオ撮ったやつあるけど見る?的な話になって見るコトになったんですが、わああもう何アレ超怖い…!!!;;;orz去年体育祭の打ち上げでジェイソン見たときぶりです…こんな怖いの。もうホント夢に出てきそう…着信アリの着メロ頭から離れません…わああ、怖いよー

もう最近週末何処にも出かけてないのでまだロードオブメジャーのアルバム買ってませんorz(ヒナはロードオブメジャーの大ファンです)あぁぁ、早く欲しいよぅ…北ちゃん…(めそめそ)

ノロケ! 

2005年08月24日(水) 20時19分
えーと私は隠れヲタ(イベント行かない・同人誌買ったことない・オフにヲタ友いない…etc)なのでオフじゃちゃんとした十代学生です(笑)かっこいい彼氏も居るので青春です

来週木曜日は学園祭(全3日)なので今準備で大忙しですヒナはスポーツマン・スポーツ大好きなので学園祭はもう学校の行事で1番すきです最終日にある体育祭の応援練習とかしてるんですがもう楽しくて楽しくて…先輩にヒナちゃん(仮)ダンス上手いねって褒められてゴキゲンです

明日は部活も学校もお休みです(あさって始業式なのでorz)明日はあさってある実力テストの勉強をちょこっとしてイロイロお世話になってる方のサイトに絵を投下したり挨拶に行ってきたりしようと思います(迷惑)

テスト 

2005年08月23日(火) 20時13分
ブログはじめてみましたとりあえずテスト投稿です
絵文字も使えるんですねースゴイ



画像アプてすと…(イタイ画像でゴメンナサイ)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像王子
» テスト (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meshibe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる