消えたリボン

March 24 [Sun], 2013, 8:04
娘ちゃん春休み、やっぱり自分の時間はとれない…。

先日、目を見張る事件が
ブライスちゃん達のお着替えを楽しんでいると、リボンがポンって床に落ちた。
そこに、すごい勢いでやってきたのはコイツ↓


きなこちゃん

まっまさか!リボンをパクッゴクッ

速攻、動物病院へ
薬で吐かせてもらっても、出てこなくてその後毎日う○こを隈無くチェック!

3日後に、無事出て来ました…。

お人形いじくるときは、気をつけないと…。

リボンが無くなった切ないワンピースはこちら↓


かれこれ15年ぐらい前に、吉祥寺で買ったデッドストックの生地で作ったワンピースと共布で作ったリボンでした

ざっ残念…。

毎日う○こチェックがんばった母ちゃんにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ブライス
にほんブログ村
ドール服・ドール用品
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんた☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス
    ・ドール服作り
    ・ミニチュア粘土
読者になる
ちくちくブライスちゃんのお洋服作りしたり、こねこね粘土こねてます。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像midotti(みどっち)
» 消えたリボン (2013年04月07日)
アイコン画像マリコ
» なかなか (2013年03月19日)
アイコン画像ゆきんた☆
» 神に違いない… (2013年03月15日)
アイコン画像midotti(みどっち)
» 神に違いない… (2013年03月15日)
アイコン画像ゆきんた☆
» ミニチュア粘土とプチ (2013年03月13日)
アイコン画像マリコ
» ミニチュア粘土とプチ (2013年03月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる