置時計の隙間をこぼれおちた砂はまるで 

January 07 [Sat], 2006, 21:34
あ、あけましておめでとうございまーす。
暇です。
受験生がこんなこといっちゃぁいけないんだろうけど、暇なんですねー。
勉強する気がおきんのです。
気楽に今まで構えてきましたが、結構ヤバいんではないかと。
そう思う次第です。
もう暇すぎて昨日はひかり荘でピースの配信見てましたw
ジェントルとロシアンモンキーがゲストでしたー( *´艸`)´艸`)
書き込みたかったけど、登録できず、悔しい次第です。

あと最近これまた暇なので本を読もうかと。
ピースの又吉さんばりに文豪になろうかと思う次第です。
とりあえず、、昨日の配信でオススメ(?)していた江戸川乱歩に
手をつけて、1休みしたら受験勉強にとりかかろうと思う次第です。

迷い込んだ道で拾った 

December 29 [Thu], 2005, 22:06
今日から冬休みでした
休み入んのがおせぇよって。おせぇよって思う。
多分うちトコが日本でいっちばん出席日数が多いw謎ダヨネ( *´艸`)´艸`)クスクス
休み1週間しかないし。
その割に宿題でとるし。
グチグチいったってしょうがないけどねぇー(o´・ω・)b
がんばるぜーい ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

さてと、ストパーでもかけようかな。
かけちゃおっかな。
なんだろうこの思いっきりは。
ゴメンナサイもう誰にも止められません。ぇ
もうこのさい染めてしまおうか。
ピアスあけてしまおうか。
無理か。前期試験の面接あるし無理か。
まぁとりあえずストパーはかけてきますねん

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

December 25 [Sun], 2005, 23:01
いやぁー・・・M-1よかったわー・・
大爆笑でしたw
てかね、もう。
全員おもしろかった
ちょっとブラマヨなめてたー。
ゴメンナサイ。。
ヤバイよおもしろいよ・・・!!
もう誰が勝っても良かったわ、今回wワラ
麒麟も麒麟らしさがでてて、すっごいよかったw
2人のかけあいがもうw
田村さんおもしろかたー。
2回目のネタ、もっとおもしろいのがあったのになぁー。ぇ
笑い飯もよかったですーw
何度も行っちゃうけど全員おもしろかったーヾ(●´∀`●)ノ
あと、やっぱ敗者復活千鳥きたね♪
千鳥もよかったけど、もっと面白いネタあるよねwぇ
予想クイズ微妙におしかったなぁ、私。
あー、でも本当興奮しましたねw
アジアン改めて尊敬しなおしたなぁー・・

いやぁ、よかったですよ、でもねw
何度も同じ言葉いっちゃってるけどね。
よかったぁ〜・・・!!((ウザ

バトゥーン 

December 23 [Fri], 2005, 22:30
アイルビーバックしました♪
勉強がんばってましたよwwぇ

ところで、バトンっちゅーものがまわってきたんで
やってみたいと思います( *´艸`)´艸`)
なんかワクワクですねぇー。

それでは!!

@今、のりにのっているお笑い芸人は?
やっぱ、オリエンタルラジオと次長課長かなぁ??
TV出演率ハンパねぇっすわw

A好きなお笑いコンビ,トリオは?
とりあえずbase・ルミネ芸人はほとんどスキですね(`・ω・´)b
まぁおもしろかったらだれでもスキなんですけどw
大阪のコンビでいったら麒麟、トリオでいったらにのうらごかな??
東京のコンビでいったらアームストロング・ミルククラウン、
トリオでいったら〜・・グランジ!!

Bあなたはボケ?ツッコミ?
間違いなくツッコミツッコミに徹しますねぇー。。

Cあなたの好きなピン芸人は?
中山功太、増谷キートン、永井祐一郎、佐久間一行、ですよ。etc..
意外と東京勢スキです♪

D相方にするなら芸人で誰が良い?
やりやすかったらだれでも!!
トータルテンボスの大村さんとか・・・??

E好きなお笑い番組は?
今はオンバト、二笑流、10カラット、リンカーンかな??
ごっつもメッチャスキだったw

Fあなたがお笑いに目覚めたのはいつ?
一番最初は小3で、そこから数年のブランクがあり((笑
中1に復活。

Gあたなはお笑い芸人になりたい?
なってみたいですねーwてかNSCに入ってみたい。

H芸人と付き合うなら誰が良い?
うーん・・・誰でもいいです。ワラ

I男前だと思う芸人は?
しいていうならチュートリアル・徳井さん、スマイル・瀬戸さん、
笑い飯・西田さん!!麒麟もだけど。
西田さんオットコマエ。

Jバトンを回す人は?
いません!!ぇ
ハイ、いませんともー。悲しいことにwワラ

あい終わりましたー♪
こんな感じでーw
楽しかったです。。

ではまた会う日まで




ヤッホイ 

December 12 [Mon], 2005, 22:45
決まりました。
決勝進出者が!!

アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)


アジアンは女性コンビ初ですね♪うれしいですw
あと、麒麟!!ヤッタネおめでとう( *´艸`)
意外なのがブラマヨ。
ビックリしたわぁー・・・!!!
楽しみだなぁっ★

では、受験勉強に戻ります゚+。:.゚。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛ぇ

エルレラルレ 

December 09 [Fri], 2005, 23:30
ELLEGARDENRIOT ON THE GRILLすっごいイイわーw
何か、ストレスが抜けてゆくよ。。
聞いてみるとはまってしまうと思いますよーw

ところかわって相変わらずココは寒いです(((;´・ω・`))))カクカクフルフル
0℃以下ですよ。
おかげでしもやけになりました。
雪はとけたけどw
まぁ、冬はそんなにキライじゃないネ★何

そんじゃあ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜



雪ん子 

December 04 [Sun], 2005, 23:05
雪がっ・・積もった!!
今日起きたの12時くらいで、どうも外くれぇなぁーとか思ってたら、
振ってましたよヤツが。
んで、1時くらいから用事あったんでいってきて2時半くらいに家帰ったら、
積もってましたよ。ヤツが。
ブーツがびしょ濡れですw
くるぶしらへんまでつもってましたww
あぁウレシイ。でもコートがない。
学校どうすべぇ;
今年は大寒波らしいですねw
長野も北海道なみに寒いですからねぇ
数年ぶりに1mくらいつもるかな??

永遠のアイドル 

December 02 [Fri], 2005, 23:34
どーも最近ピンクレディーのS.O.Sにハマってますヒロコです。((古
ビバ★懐メロですねwぇ
真子チャン最高!!萌え((死

そういえばこの1週間、色々と努力しました。
すごいですよ??
マジ感服ものですよ??
自分の気持ちに素直になりましたよ??
意味分からないでしょうけど、がんばったんですよ★
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
なんかふっきれましたよw

ではまた!!アデュー♪

ウラァー!! 

November 26 [Sat], 2005, 22:59
エンタ見た人ー'`ィ(・ω・*∩ 
今日は愚痴をいいますよ。ぇ
エンタすきな人ごめんなさい。。
土地柄もあってか言葉遣い荒くなるかもですが
愚痴をいいますよ。

ついに住谷さん投入ですかw
レイザーラモンとか出すなよ。。
視聴率狙ってんのバレバレですけど。
観客の歓声と笑い声がウザすぎる
てかナレーターが『出渕とコンビを組んでエンタ初登場〜』みたいなこといってたけど
もとからくんでるっちゅー話ですよ??

てか、、桜塚やっくんってあのコンビの人ですか??
あー名前忘れちゃった。ぇ
『お兄さんとやっくん』とか前エンタでやってた人・・??
あとここだけの話、、小梅太夫デッカチャンだとかじゃないとか。

あぁなんだいなんだいまた竹山でるのかい。
おもんないわ。キレるだけなら誰でもできるわ。
マジそういう話は居酒屋かなんかでやってください♪
おまえ自身のコーナー(?)なのに後輩にネタやらせてどうするんだい。
お前は後輩にダメだしをするなw
あと南海はしのげねぇよw
クワバタオハラも竹山もエンタのヤラセでしょうにっ!!ぇ

はなわはアレだよねw何
はなわ自身がおもしろいんじゃなくてそのスターがおもしろいだけだよねw

そういえば。波田は今どうしてるだろう。。
見捨てられてしまったけど。
逆に気になるわ((ワラ

言いたいことをいったらスッキリしましたwぇ
ごめんなさい見苦しくてwそして長くてw
ではまたw


ショッキング! 

November 25 [Fri], 2005, 23:54
テスト終わったー!!あぁ受験生って辛いなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
数学だけかえってきたけど、、万々歳でうれしかったわぁw
ずくだしてがんばったかいがあるってもんで♪

てかけもの道解散しちゃいましたねー;;
ゲンセキでしか見たことなかったけどおもしろかったからなぁー。。
平安京999が解散したときも相当ショックだったしなぁー。。
あれから半年もたつのかハァ(*´・Д・`)=3
また解散するコンビに限ってb-preに載ってんだよねwぇ

そういやあと少しで嬢王始まります。。
何気みてますけど何か??
面白いもん、アレ。何
R-1で思い出したけど今年M-1どうなるかな??
麒麟出れるかなwアジアンも女性コンビ初の決勝とかいってほしいなぁw
麒麟ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ヒロコ■
$1990生まれ$
$お笑い大好き$
$只今受験戦争中$
○コメント○
アイコン画像ヒロコ
» バトゥーン (2005年12月24日)
アイコン画像ぃっこ
» バトゥーン (2005年12月24日)
アイコン画像いつこ
» ヤッホイ (2005年12月21日)
アイコン画像ヒロコ
» ウラァー!! (2005年12月04日)
アイコン画像ぃっこ
» ウラァー!! (2005年12月03日)
アイコン画像ヒロコ
» 15の夜 (2005年10月27日)
アイコン画像いつこ
» 15の夜 (2005年10月24日)
アイコン画像ヒロコ
» 15の夜 (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meshi-999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる