あぁぁ? 

2007年06月13日(水) 0時35分
なんか最近忙しいわ!
楽しい忙しさやからええねんけどな!
とりあえず楽しかった!



ただそれだけ!

(・∀・) 

2007年06月11日(月) 0時51分
この土日は充実してた!
土曜日が一番充実してた!
最高に楽しい友達できた!
そのかわり一切ギターさわってない!

日曜日ひま人な過ごし方してた!
それが楽しかった!

そのかわり一切ギターさわってない!

言いたいことは一つ!


ギター弾けんかった!
それだけ!


バイバイ(・∀・)

はっ?(д・) 

2007年06月09日(土) 7時43分
今気付いた!
友達の財布と俺の財布いっしょや!
いっしょの財布やったから「おれのまねすんなや!」
『おまえが俺のまねしとんやろ!やめろや!』

っとかゆうてみたりしてた
あとで思い出したけどその財布がいっしょの友達と財布いっしょの奴買いにいったし
ふたりでいったし

よく考えたらそいつと俺の趣味がいっしょやって色がちがうやついっしょにかったし

ふたりともすっかりわすれてた!

まぁ最近物忘れが多いとゆうことが言いたかっただけやねん



そゆことでバイバイ

のびない・・・ 

2007年06月07日(木) 1時10分
最近ギターがうまくならない・・・

始めだした時はだいたいのテクはすぐできるようになったのに・・・

まぁええか!

人生は長いねんからゆっくり確実にうまくなったらええんや!

っとゆうことでおやすみ!

筋トレ! 

2007年06月05日(火) 4時02分
只今筋トレ中!
ギターうまくなるには握力がいる!って誰かがゆうてた気がするんやけど誰かがってだれやったっけ?
まぁそんなこんなでい今筋トレ中や
始めてから三時間ぐらい経つねんけどそろそろ眠くなってきた!

だからおやすみ!

 

2007年06月04日(月) 23時49分
友達の犬がなついてくれない!
みんなになついてるのに俺にはなつかない!
前まではなついてたのに最近なつかん!

何故だ!

生か死か 

2007年06月03日(日) 21時00分
とうとう敗北してもうた・・・
俺は頑張ったよ・・・
必殺技も使ったよ・・・
全部不発やったけど・・・
友達みんなに泊めてってゆうたよ・・・
知ってる人みんなにゆうたよ・・・
そしたら「おまえを泊めるほど俺も暇じゃない」って言われた・・・
意味がわからん・・・

お前なんか友達じゃないやい!

とゆうことで帰ってきてもうたわけやけど

完敗や・・・

母よあんたの勝ちや・・・
俺のような凡人が勝てる相手やなかったわ

ワシの負けは始めからきまっとったわ

あんたはすごいよ・・・

すごすぎるよ・・・

わしの完敗や!

家出中 

2007年06月03日(日) 18時15分
今只今現在家出中
親と喧嘩して家出中
帰らへんゆうて持って出てきたもの携帯と財布とギャツビー
財布中身合計327円
持ってくるもの間違えた!
ギャツビーって・・・
もっとましなやつ持ってきたらよかった・・・
327円って・・・
一日ももたんやん!
かえろかなぁ
でもなぁ・・・
帰る=負けやからな・・・
まぁなるようになるさ!

ねむすぎるぅ 

2007年06月02日(土) 7時11分
朝から友達の運動につきあわされてしかも前の日にはDVD見続けてたから一睡もしてない・・・
ねむすぎるし友達が風呂に入りに帰ったから一人で暇やし
腹へったし眠すぎるし何したいかわからんし眠すぎるし

最終的に眠たいだけやし
早く家かえってギター弾きたいし
まだ七時ぐらいやし
まだ友達こんし
こっちはねむいんじゃ!
早く来てほしいし・・・
こっちは淋しんじゃ!
ながながと書いたけど結果的には眠たいだけや!

だるぃ 

2007年06月02日(土) 2時59分
今日一日だるかった
ギター練習する暇なかったし
っでいまから友達とそこらへんぶらぶらしに行く
でもなんかだるい・・・
めっさギター弾きたい
けど近所迷惑になるから弾けんし

昼間に弾きたかってんけど寝てもうてたしな!

まぁ言いたい事全部ひっくるめて言うと

とりあえずだるい!

と言いたかっただけやねんけどな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋我意
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース兼ドラム兼ギターやってる・尊敬する人はポルノの晴一とkurikintonfox
    ・映画-たまに借りてみてる
    ・読書-乙一の小説がおもろい
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる