卓球優勝 

2006年09月02日(土) 10時41分
ゆっちのおかげー♪

てか。

おい!


















単位あぶねーじゃん!

気をつけなきゃ。

サボリぐせついちゃったのえりかのせいでしょ?

ごめんなさい。

卒業はしなきゃ。

それとも・・ダレかと一緒にサボってるのかな。

なら良いけど。

単位あぶないじゃん!

心配するこっちの身になってみろ!

バトーン 

2006年09月02日(土) 10時29分
〜見た人はみんなやるバトン〜
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
  中ロ3の秋〜冬にかけてかなッ!!みじか!! 

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
  ZONEの…ダレだっけ?
  あと、なんだかなんだか。えッてゆ- 

Q3.恋人を選ぶポイントは?
  笑顔〜☆笑顔がステキな人は心もステキ☆

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
  べつにないかなッ!  

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
  あるけど。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  わざとじゃないけど遅れて行ったことは…
  うん。

Q7.初恋はいつ?
  まだなンだなー♪わらい

Q8.今まで好きになった人の数は?
  ・・・・・・まだなンだなー♪わらい

Q9.今まで告白した人の数は?
  中学から数えて・・・ロ2回!
  

Q10.今まで付き合った人数は?
  2人+1人 みたいな。
  

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
  O型 or AB型

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
 ・笑顔が可愛い
 ・いつでも 素
 ・ひとつでも特技がある

Q13.ツボ3つ
  ん?なに

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
  1:9 まじでネ。。性格重視だよ。

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
  8:2 刺激があってこそ恋愛でしょ-♪

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
  相手によるけど、好きならいっちゃう!

Q17. 同棲したい?したくない?
  したいに決まってるでしょ-♪相手によるけど!!

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
  嗚呼・・・笑 いるっちゃーいる。てか、いる!!!

Q19.その人はモテてますか??
  モテるンじゃないかな??彼女いない時期ないンじゃないかな。

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください
  え!!だって全員でしょ!笑

やれやれ 

2006年08月17日(木) 19時47分
ずっと前にこのブログを作ってたことを忘れてた!

まぁ、気分屋だから気分がむいたら更新します♪

何か今の気持ちがわからない。

んー…

んー。。。。。。。

あー・・・・・・・・・・・・恋したい。

楽な恋したい。

辛い。

わーわーわーわー…

学校はじまれば。。

って思ったけどこの学校じゃムリかな。

だから真はもういないんだってば。

あの真はもういないの。

前にすすめ。

っていつも自分に言い聞かせてるのに・・・。

拓也は優しいやぁ。

何回励まされたのでしょう。

何回アドバイスをうけたのでしょう。

でも怖いや。

なんか。。こわいや。。

てかみぃと戻れてよかった♪

リアとм○だー

奈菜もリアともだー

もうちょっと明るくそめようかな。

そんなこと言ってる暇もないんだってば!

宿題宿題。。。

きょはちーとメールしたお♪

簿記宿題おしえてもらた♪

なんかぐだぐだの日記

ぐだぐだ日記だな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesh-erichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる