久だぁ(ノ_<。) 

2006年08月27日(日) 23時30分
今日新しぃ体重計購入(●o'∪`o)★ゃったね★本日47キロ!!

久しぶりゃぁ 

2006年08月24日(木) 20時47分
体育祭の練習で疲れてぁんまり更新できません↓↓今日ゎ【47キロ】変化ナし!!ついでに体重計が壊れてぁたらしぃのを買う予定ー↑
がんばって45キロ!!

理想の2人★%⌒(b'v`◇)b 

2006年08月20日(日) 18時07分
二人のょうにほっそりなってみたぁい↑↑ダンス上手になりたぁい↑,,,ってなことで
今日の結果【47キロ】
★☆☆☆☆

朝:パン

昼:ご飯(白米&玄米),納豆
 かき氷二個半、アイス2口、お菓子半袋

夜:鳥肉、ごはん(予定)

今日たべすぎゃっ!!普通に暑くてかき氷二個とか食べてた!!
かき氷って太んなぃ気ゎするヶドどぅなんゃろ??
ぁ。昨日の体重ょり3キロ減ってることゎょくぁることデス笑”別に食べる量ゎ減らしてなぃときでも,1日に3キロの増減ゎぅちにとって普通。ゃから本当に減ったのかゎ謎ゃヶドさ。{グスン}笑”どぅしてゃろ??

━━━━━━━━━━━━━━

今日ゎ美容室行った☆
明日から学校だから前髪切ってもらってスッキリ始めて行ったとこで、ぅち的に雰囲気がぁんまり好きぢゃなかったヶド━結構技術ゎぅまくてょかった★%⌒(b'v`◇)b前髪って失敗するとめちゃくちゃ目立つんょね;;;笑”でもなんとか今ィィかんじです☆

遅れたヶど!! 

2006年08月19日(土) 21時05分
本日の結果【☆☆☆☆☆】

初ブログ★ 

2006年08月19日(土) 20時13分
みぃのブログ完成★
この日記ゎダィエット目的に作りました↑↑その他にも女の子に大切なこととか伝えればぃぃなぁと思ってます★
高2のがきんちょですけど
どぅぞょろしくぉ願ぃしますッ◆'ε`人)+♪。
━━━━━━━━━━━━━
みぃゎ154センチの【50キロ】ですデブりんだぁ↓↓
目標45キロ以下
がんばるぞッ★★%⌒(b'v`◇)bダイエットしてる人がんばろ↑
━━━━━━━━━━━━━━今日ゎ部活がぁったから6時に起きたぁ↑がんばったぜぃ?!?!部活楽しいから久しぶりの部活楽しみにしてたんだけど今日ゎ微妙だった↓↓(≧ヘ≦){グスン}
朝体重計ったら47キロだったのね。けっこういいじゃんっ!!って思って今計ってみたら50キロ,,,,夕食後ゎ恐怖だ,,
でゎまた明日★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美優(´∪`●)
» 初ブログ★ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesdietdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる