今日から日記真面目にかくからさー。 

September 28 [Sun], 2008, 13:46
きのう いもたき行ってきました。

「部長、7時からなんで。きてくれるって信じてます」

と言われました。

平社員なのに 後輩から部長と呼ばれるようになりました。

部長がいないときに どうどうと部長の席に座って仕事をするからです たよりになるからです。
机せまいんだバカ!(やつあたり)

でも 私はもう一週間も前に「足が痛いからいかなーい」といっていたのですが

「イスがあるんで」と おされ、「でもイスに座ったら なべから遠くなる。」と文句をいうと

「おつぎしますんで」と言ってきたので

部長は いくことにしました。

部長は「ちょっと遅れる」といって 一時間30分も遅れて登場して

もううどんしかなくて なんだったっけな・・私何食べにきたんだっけな!みたいな。

まあ でもかくゆう私も 実は夕飯をすませてきていたので(おいしくないと聞いていたので)

「ちょっとでいいよ。」といったのに バカ盛してきて

「食いしん坊だとおもわれてるんだ」と隣の兄さんにいわれて

「そうなの?」と後輩に聞くと

「僕のあふれんばかりの気持ちが そうさせてしまいました」

と うまいことをいうので こりゃ一本とられたな!と思ったのですが 食べ進めるにつれて

マジうどんしか入ってなくて イラっとしたり カリカリしたり ラジバンダリ!!!

結局昨日 夜2回食べたので 丸々しちゃうなコレ!と思ってアレやったよ。バランスボール。

そしたら 体重変わってなかったんで よかったな。と思いました。





 

仕事仕事ー。 

May 11 [Sun], 2008, 18:47
今週は連休とか関係なく 5月3、4日と仕事して
土日もでました。

ガフッ(吐血)

もう 倒れたら アレだよ。労災扱いをリスペクトしてください。
私の病院代かなりかかるよ。 めんたまとか超痛いしな。いやマジでな。

いや ほんとマジで。

目の奥が超鈍痛かましてきて 目薬さしても その痛みの根源部分に届かないので
とりはずせるものなら コロっとだして目を揉みたいんですけど

それは 可能ですか?

先月は 残業が52時間。でも思ったより体が元気なのは
実家すまいだからですコレ。
一人暮らしだったら かえってご飯つくったり洗濯したり・・・ありえんな。
もうそんな・・・生きることに必要なことがメンドクさくなるに違いないよ。
ご飯は 死んでも食べるだろうけど
洗濯とか 4・5日同じの着ちゃうぜ?みたいな。(くさっ!)



引越し作業。 

February 24 [Sun], 2008, 18:44
昨日は 朝7時ぐらいからママンに妹の引越しを手伝え手伝え手伝えと
すっぱく言われてましたけど
なんのそので 寝ておりました。
そしたら7時30分くらいで ものすごいキレられて
最後の呪文
「なんとかレンジャーはじまってるよ」
で ウェイクアップしてしまいました。
ゲキが終わって 新しいジャーは(炊飯器感覚か)見てなかったので
どれどれと思ってみてみたのですが
もう なんだか5人そろっていて
出遅れた気分を味わわされてしまいました。

キバは他の動画サイトでみていたのでちゃんとついていきました。
ガブっ・・・!とか。噛んで変身とかメチャメチャ斬新だし狼みたいな男が
イケメンだし主人公もかわいいし
いいですねぇ!でんおも好きだったけどキバも凄い好きですラブ!

え?引越し?
現場まで行くのは行きましたが コタツがしまわれるまで
コタツで寝ていたので
正味 なにもしていないし ママンに
「何しにきたのってカンジ。」
と言われました。
すいません。 どうしても眠かったもので。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メスカー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30