熱で田 

2007年03月22日(木) 18時53分
知り合いに、
みくしーがどうのこうの、って言われたんだけどさ

わからんよ。

どーせ進化についていけませんよ。

ロデオボーイがいいところだ。


さて、日々がんばってたせいか

熱を出してしまった・・・



なおるまで一休みします。

日々の積み重ね 

2007年03月19日(月) 19時16分
やせるっていうのは簡単なことじゃないよね。

みんなそーだ。

とくに太ってる人にとって、これほど酷なことはないと思う。

でも自分の健康管理がしっかりとできていなかったからだし。

甘えていた時分に対して区切りをつけるためにも。

がんばっていくしかない。

といいつつ

昨日は、たくさん食べてしまった。

いやいや。

まだまだ !!!

負けません !!!!!


そりゃ人間だよ

いろいろあるさ

でも、前を向いて行きます。

がんばります 

2007年03月17日(土) 23時26分
はじめてブログってやつ書きます。

なんで、こんなことを書くことにしたのかというと
本当にやせて、みんなを見返してやりたいのです。

友達で90kgだったのが60kgまでやせた人がいます。
やせたとたんにモテはじめました。

ありえねーよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お互い、彼女以内歴28年。
それだけが唯一の支えだったのに。

なっつったって、
俺も男になりてぇ。

公開することで自分を追いつめてやります。

本日の体重は、



こんなところです。

これでもやせたんだよ。8kg。

最終目標は65kgと考えてます。

永瀬昭宏、28才。

30才の誕生日までには、花を咲かせたいぜ。

残された時間はあと1年と2ヶ月。

同じような仲間が全国にもいると思うぜ。

ブログの使い方もわくわからないけど

少しずつ、みんなのようにきれいに作っていきたいです。

成功したら顔出しするよ。

とにかく食事制限と運動。

でも今は寒いから外に出られないんだよ。

わかるだろ、この気持ち。

でも家で出来ることはやってるぜ。

階段上り下り。

いやいや、これがバカにならないんだぜ。

10分もやっててみ。

汗すごいんだからさ。

あとは、いろんなところの情報を仕入れて

効率よくやっていきたいです。

男は三十路からだぜ。

やったる !!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永瀬 昭宏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年3月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ガンダム
読者になる
もてたいです。
今までに付き合った人は1人です。
今回は本気でダイエットしてます。
パソコンとか、そのへんのことはよくわかりません。
とにかく生まれ変わるつもりで意気込みしてます。
ガンダム仲間を探してます。
みくしーって何ですか ?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる