愛猫なーちゃん(2/9)。 

2005年02月25日(金) 20時19分

我が家の愛猫,なーちゃん(夏子)です。可愛すぎです。
ただ,ぶさかわなので,家族以外にその可愛さが伝わりにくいのが難点です,,
<左>毛繕い中,私の足を「けしっ」という感じで蹴っているところです。
<右>抱っこしてあげて,位置的に満足するとそのまま肩で眠ってしまいます。かっわい〜ただ,かなり重たくなってくるのでそれに耐えるのが辛いです。

cafe@恵比寿(2/5・6撮影) 

2005年02月25日(金) 19時58分
彼と久々お酒をのみにいきました
彼オフィスの近くにある彼お気に入りcafe(アクサンあり)です。
こぢんまりとしていて居心地よかったです。
ラム酒をロックで3〜4杯のんで久々にほろ酔いでした
<写真右下>は,彼のオフィス入り口です。飲んだ後,こっそり進入させてもらいました,,,

修論発表会および修論計画書提出打ち上げ(2/1)。 

2005年02月25日(金) 19時48分
もろもろをお祝いして,研究室パーティを開きました!!この日の午前中,わが講座はみんな無事に修論発表をおえ,M1のTくんもまた無事に修論作成計画書なるものを提出できました!みんな,本当に本当にお疲れ様でしたー!!楽しいひとときでした

ざ☆食べ放題(2004/11/26・2005/01/29撮影)。 

2005年02月25日(金) 19時30分
 仙台の健康食材系?の食べ放題2店をまとめて載せてみました。<写真上>自然派厨房 さくらです。Cちゃん,Mてぃとお昼にいきました!
 <写真下>は,旬菜食健 ひな野です。こちらはMてぃと行きました〜!!
 どちらでもガッツリ食べましたし,それなりに美味しかったです内容はこれまたどっちも当たりあり,外れあり,,かなあ。ただ,食べ放題だけにお皿の回転率が悪いのはいただけません!!冷えちゃってたりぱさぱさの物をずっと置きっぱなしとか・・。

家パーティ(1/23撮影)。 

2005年02月25日(金) 19時25分

彼にもかなりかなりお世話になったので,,労いパーティを行いました。
本当にありがとう!!久々にシャンパニュを飲みましたが,やっぱり私が殆ど飲みましたーんまかったです。

ガールズディナー(1/19撮影) 

2005年02月25日(金) 19時13分
研究室の女の子だけで串揚げ屋さんへ!
修論で忙しかったので,エミリーと皆でご飯を食べに行ったのは初めてでした!!
食って食って食いまくり,大満足したのはいいのですが,,,その後3000円を落とし,自転車を盗まれる,,という惨事が待ち受けていました 遠い昔の話です

センター試験(2005/1/15撮影) 

2005年02月25日(金) 19時03分
センター試験です。
雨雪でかなり寒い日でした。。
ちなみに,今日(2/25)は二次試験日でしたが,写真に写ってる人がもしかしたら今日もここ(東北大)にきていたかもしれませんね。

avec Mty(2005/1/14撮影)!! 

2005年02月25日(金) 18時53分
修論を提出したあと,しばらくMてぃ家に入り浸っていました。。Mてぃ,本当にお世話になりました。ありがとう写真は,一緒に飲んだボルドーワインと,一緒に行ったどんと祭の写真です。初めていってみましたが,かなりの人出でした。なんでも,初詣の参拝客より多いとか,,伝統はすごいです。ちなみに,今年から国の無形文化財にも指定されたそうです

修論提出(2005/1/11撮影)!! 

2005年02月25日(金) 18時44分
修論提出日もやっぱり大雪でした。。
写真は提出日の朝7:30撮影です。
このときの心境が思い出されます,,

お正月(2005/1/2撮影)。 

2005年02月25日(金) 18時41分
エミリーから素敵な写真が届きました!
かなり板についてます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Commentaires récents
アイコン画像leila
» cafe@恵比寿(2/5・6撮影) (2005年08月19日)
アイコン画像leila
» 愛猫なーちゃん(2/9)。 (2005年06月11日)
アイコン画像tomoko!
» 雪(2004/12/31撮影)。 (2005年04月13日)
アイコン画像M−Tea☆
» 雪(2004/12/31撮影)。 (2005年04月07日)
アイコン画像tomoko
» やっと,,, (2005年02月25日)
アイコン画像kama
» やっと,,, (2005年02月05日)
アイコン画像せろ
» やっと,,, (2005年01月29日)
アイコン画像M−Tea★
» ちょっと休憩@。 (2004年11月04日)
アイコン画像ペゴパ
» 夏休みの思い出G。 (2004年11月04日)
アイコン画像M−Tea★
» 夏休みの思い出C。 (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesamisetmoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる