wktk 

2007年05月07日(月) 17時49分
これからもんじゃ食いに行く!

いーたーいー 

2007年05月02日(水) 19時30分
お腹てゆーか腸がチクチクする(´・ω・`)
風邪ひいて声出ないし(´・ω・`)
今日から5連勤だし休みたいけど人居ないっていう…

しんどーい(゜Д゜)

はぁー 

2007年04月10日(火) 2時44分
なんか凄い複雑だよー(´・ω・`)

ぎゃー! 

2007年03月17日(土) 0時47分
王子エンドきたぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`*)

おわんない。 

2007年03月11日(日) 19時31分
新譜の準備がぁー(ノД`)
店長にF2も頼まれたしもうだめ\(^O^)/

コダクミいい加減ベスト出しすぎな件(^ω^#)
売る方の事も考えて欲しいよね(^ω^#)

あーぁ 

2007年03月10日(土) 22時52分
うち嫌われてんのかなーまぁその要素はありまくりなわけだが。

このままうちらはバラバラなままで終わるのかな?(´・ω・`)

私はね、本当は泣き虫で 

2007年02月25日(日) 17時09分
めぐみちゃんだけのじゅんいちくんっ!はぁとはぁとはぁと


日曜なのに人いなさすぎだよー(ノД`)
一人空気嫁ないやつがいて困った(^ω^#)ビキビキ

あゆベストが大量に入荷しておりますよ

カワユスカワユス(´Д`*) 

2007年02月20日(火) 15時53分
お腹痛い頭痛い帰りたい(ノД`)
でもがんばる(´・ω・`)

笑える話が聞きたい 

2007年02月17日(土) 23時37分
ネカフェ行ってきたー
毎日うるさいとこで生活してるから、たまにはこういうとこに通いつめるのもいいのではないでしょうか

んで帰りに本屋に行った
明日からまた仕事かと思うと死にたいです

ネカフェ来たぁ 

2007年02月06日(火) 19時41分
なかなか漫画の品揃えが悪いw
結局NANA読んでるよぅ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる