死んぢまえって 

January 19 [Thu], 2006, 19:38
ありえねぇ。
何だおめぇら!!!!それでも男か?@囚ぢゃ
なんもできんくせにいきがってんちゃうぞぼけ
本間性格悪いってヾ(。`Д´。)ノ
あぁぁ!もう最悪。。。ガッコでいろAと
この頃事件ありすぎやろ!!学なって変わったなぁ
性格が前以にッめっちゃ見損なったよ。
おおぜい対数囚やで?ありえんやん
しかもおめぇらに何か●●がやたっつぅんか?
死んでまえwww!!!!顔見んのも嫌やって
しかもあいつらウチの視界にだいたい入ってるしッ落))
男のくせにねちっこいコトしやがって。肝))
囚間不信つか男不信になるよ。笑))信じられん
本間汚初におめにかかりますやし
あんな奴等。

Д НДРРЧ ЙЁШ ЧЁД 

January 18 [Wed], 2006, 18:10
 ★あけおめ★久振りのブログやぁ↑↑
何か最近本間・・・ねぇ!!笑))
てか、今日席替えした!!!男子ゎアレやヶド
女子ゎ小波と樺憂となれたヵラぃぃ♪♪でも、
え●●が!?!?本間かわいそうやし!!あの男子と席が替わったら
まだ喋れるのに。隣になるヵラ!あいつ等家庭科の時
本間キモイ話してたΣ(゚Д゚;;)え●●によると!うちも微妙に
聞こえた。最後らへん・・・。めっちゃキモイ
女子の前で普通そんなコトいうかよ!!ありえへんて
めっちゃ引く((((((-A-о)
男子わそんな時期かもせめて男子だけの所で話してや
女子のおるところでしゃべんな!!!
嫌がらせか?でも普通ゎあんなんいわんて。。。。
小学校の時ヵラそういう奴やったヶド・・・。ましてるって
もう嫌やわぁ↓↓

泊まり 

December 28 [Wed], 2005, 11:06
今日ヮ友達ん家に泊まる♪
そうやねんヶドオカンが次の日出かけるヵラ
手伝いしに帰って来い!とか言い出した。
黙れって自分らで行ってこいやかってに!!!!!
こっちたのしんでんネンヵラぐだA言うな
ぼけwwwww
泊まりっていったら次の日も楽しむもんやんけぇ!!!それやのに
何が帰って来いやネン黙れ。
嫌やっちゅうねんアホ
本間ウチのところの親頭いかれてるわぁ。
@っぺん病院入院して来いって
お前の頭どうにかしてるんちゃうん??
子供の楽しみ奪わんといてやぁ。せっかくの泊まり
やのに・・・。ありえへんがナ。
自分の都合ですぐ怒るしナァ
きっしょいってまぢでw怒))
今までのいろんなむかつく事が
おもいうかんできたしっっ!!!!!!!!!!!
こんな親の元に生まれてきて
めっちゃ不幸や涙;;
他の家族に生まれてきてほうが良かった
子供の楽しみを奪わへん囚の所とか
自分の都合ですぐ子供怒らん囚の
所に生まれて来たかった

体重増加パーティー 

December 25 [Sun], 2005, 23:39
今日ヮ体重増加パーティーを●●この家でやった◇◇
めっちゃ楽しかったし♪ずっと爆笑してた(´艸`о)何か
F時ぐらいヵラ@@時B◎までずっと
食べてた♪笑))
クリームチーズをクリーミーチーズとか勘違いして
それからずっとクリーミーチーズに名を変えましたとさww
あぁ眠たいzzZZZ最近何か睡魔襲いに来るのがめっちゃ
早くなって来てるネン!!!@◎時半とかやでっっ
てか友達ん家に泊まり以外でこんなに
遅くまでおったの■初■やって◇◇(●´ω`●)
ま。家めちゃ近いヵラぃぃネンけどなぁ(^皿^о)♪また来年も
やろうなぁとか今メルしてるぅぅwwwぜひ行かしてさい
眠たいヵラ今日ヮこのへんで終わろう(´∀`;)。。。

楽しい♪ 

December 24 [Sat], 2005, 19:29
今日ヮ友達と遊んだ(●゜u゜●)
●●なの家に行きましたとさ。。。めっちゃおもろい
遊んでる時とか弟クンがドアヵラ何回ものぞいたり
して、かわぇかった(●´ω`●)笑))
それと何かトランプで株?やってて
罰ゲームしよう!!みたいなコトになってさぁ。
うちが負けて金八先生の真似しなアカン
コトになってしまったんだョ恥)))))
あと、何かチャイルド・プレイの話ヵラいろAな怖い
話が出てきて特に●●なとみ様が怖がってた。笑))
ウチヮ結構普通やったナ。怖いのなれてるヵラさ。(´∀`;)。。。
でも、自分がこの目で見たやつやったら本間
怖いやろうなぁ。
霊感あるのっていやだネ(x_x;)
うちヮないネンヶドね(o>ェ また、このメンバーで遊ぼうナ♪♪めっちゃ楽しい
爆笑ですわぃ

ゅ様がね。ベットのところに頭ぶつけて
メッチャ痛そうやった。たんこぶできてたもんな。涙;
んで皆につつかれまくっとったやん!?
ぎゃぁぁ!!!!!!!!!!やナ。苦笑))

 

December 20 [Tue], 2005, 23:08
親父うざいわぁ。本間
意味不やしwwきしょい早く死んでくれ
何かもう家族とかいらんし!!!!
特に親父とかようなしやヵラ。
まぢで早くしんでくれw顔も
見たくないって
因囚が偉いって訳ちゃうやろぼけ
ただ早く生まれただけやし
しかもこっちヮ生んでくれとか
頼んでないし。。。。そりゃ友達とか
と遊んだり出来るのヮ幸せやヶド
お前の存在で不幸になるわぁぁ
早く因囚になってこんな家出て行きたい
てか、親子の縁切りたいし
もう!!!!!!!!!!!!!!!!意味わからぁぁぁん!!!
家におる時ヮ@囚でおる方がめっちゃ
楽やわぁ。

うぜww(vεv*)ノ 

December 19 [Mon], 2005, 20:24
あぁ。意味不やし。
何か、さぁ。休み時間に皆でたまってたらこっちに
めっちゃ何かボールとか軍手とかが来たり
してさぁ。
文句あんねんやったらこっち来て真正面から
よぉぉ!!何か言ってみろやぼけっヾ(。`Д´。)ノ
てか、男やねんやったらさぁ。そんなみみっちぃコトしんと
ガンっていけや!!!!!!本間何みみっちぃことしてくれとん。
きしょいわぁ。
だいたい犯囚わかってるしさぁ。そんな遠くの方から
ボール投げんでもなぁ。ゎら
何のいみがあるん?それが聞きたいヮ。
あんなんやって何がおもろいんやろネ。
理解不能やしmmmmm。何回も言うヶド
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
しやがっって・・・・・・・・・・・・・・
うぜぇwwwんぢゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!


もう、話にならんし、きしょい。
はぁ=3何かあきれてものも言えんわ。

(-A-о) 

December 18 [Sun], 2005, 14:54
あぁ。暇だなぁ。
メルとかしてるヶド何か暇だなぁ。何かすること無いかな。
てか、本間やったら今頃USJ行っててんやん(;゜з゜)がぁ
ダチとUSJとかお別れ遠足だけやんっっ!それ子供だけぢや
ないかぁ。ヮラ
行きたかったなぁ。ジュラシックパークにスパイダーマン★ジョーズ
後何があったっけσ(・д・*)??
今頃皆楽しくわいAやっちゃってるネンやぁ
羨ましいです。
今国語の冬休みの宿題?の百人一首を書き込んでる!!んで
オカンヮ『野ブタ』見てる!!好きだねぇwwヮラ
うっっ宿題してたら何か眠くなってきてしもたmmmぎゃ

ユニクロでマフラー買ってもらいました○●○(*≧∀≦)∠※PAN!!
黒色のやつぅ(●゜u゜●)何かふわAしてますお
コレで寒さ防げたらぃぃネンけど世のそんなに甘くヮ
無いわけで・・・。(-A-о)
そんでもってその帰りにマクドに行った(^皿^о)♪
カレンダー買いました!!ミッキーとミニーどっちがぃぃですか?
って聞かれたヵラミニーちゃんに★決定★
なぜかというとミッキーヮCMとかで見たことあるネンけど
ミニーヮ無いヵラ・・・ただそれだけで
ま。人生そういうもんですョ(*^ロ^)ノ
(●゜−Å●)話題が無くなってきた。。。今と●●ヮ髪の毛切ってるらしい
どんな風に変化しちゃってるんやろ?
明日楽しみにしておこぉぉ!!

今日雪降るとか言ってたのに降ってないやnww
降ってほしかったなぁ。ずっと雪見てなかったヵラさぁ
ガッコやすみたいなぁ。授業とか眠くてたまらんし
やってられへんやんがぁぁ。

だぁぁ 

December 12 [Mon], 2005, 21:35
ちょっと納得だわネ
今日思ってたコトさぁ。全部●●に聞いてみた!そしたら
お互いの勘違いとかあったりしてむかついてたりしたのョ
でも、えこひいきの件でヮまだちょっとむかって来るネ
コレから本間にちゃんとやってくれるんか心配だわナ
でもよう●●●ヮさぁ。何かもう皆と仲良くなった系かナ?
ま。どうでもぃぃやぁ

あぁ。 

December 11 [Sun], 2005, 19:51
何かさぁ。ホント囚生って嫌だネ。。。。
ありえへんやん!きしょいわぁ(-A-о)この世ヵラ消えてほしいわ
毎日Aストレスたまってさぁ、しまいに体潰れるしっっ
あ”wwwwwwwwwwwwwもう本間嫌だ
早く死にてぇヶドョょぉぉまだ、友達とワイAがやA
やっていきたい訳で・・・・。
何か話す気分ぢゃない。。。明日テンションやろうな(x_x;)
友達とおったら分からんヶドさぁ。
囚生まぢ嫌になりますお・・・・・・・・・・・はぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mesama-nakama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる