今日から 

October 21 [Sun], 2012, 22:06


ブログはじめました(=・ω・)ノ


明坂てこです
通称てこてこ。イケニートになりたい。



ちょと軽く自己紹介すると
どっかにいそうな普通のオタクのダメ人間。
アニメとかボカロとか大好物。
1年前まではリア充だったです。すまん


声優とか歌い手とかも好きです。
ほとんど嫌いとかはないので、全員好きみたいな。


得に好きとかもいるけど、多いのでまた今度。




ボカロPでは、じんさんと石風呂さんが好きです
カゲプロとキライちゃん大好きです


地元でライブとかやって



女ですけど、普通に男性向けとか見ちゃう人です

ぶっちゃけ女性向け見ない?って感じかも




後ろりこん。
ちっちゃい子とかみたら発狂する




そしたら変人扱いですよ
え(・∀・)?




書いての通り
女より男よりで、ほもより百合の方が好き。



以上かな?




後クラスとか嫌いだよ
ねがだよ ぽじになるためにガンバッテマス


へへっ

んでは今日からよろしくお願いします!!







明坂
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明坂てこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

オタクのダメ人間。
女だけど、男性向けとかもばりばりOK

ほもより百合派。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる